【なんば・心斎橋】クラブシャングリラ月野あかり【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

クラブシャングリラ:月野あかり【85点】

月野あかり (29)

B83(B) W56 H84T163

2020/05/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中10:00~22:00

次回出勤08/11(火)10:00~22:00

点数85

  • 0
  • --

ローションプレイとベッドプレイの完全二度抜き宣言発令中!!

概要

今回はなんば・心斎橋エリアにある「クラブシャングリラ」を調査してきました。ホテヘル以上のサービス、ソープに近いおもてなしをコンセプトに値段も抑えつつ厳選された女性を紹介してくれるお店。そして今回お相手をしてくれたのは月野あかりさん(29)です。徹底したおもてなしでローションプレイもベッドプレイも楽しめて気持ち良く2度抜きされてしまいました。そんなあかりさんとの調査を報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

大きな口が特徴的な黒髪ロングヘアの和風な女性。

 

【スタイル】★★★☆☆

色白でシンデレラバストのスレンダースタイル。

 

【接客姿勢】★★★★★

徹底したサービスに高いおもてなしの心で素晴らしい。

 

【テクニック】★★★★★

ローションテクニックもベッドプレイも献身的で素晴らしい。

 

お店について

【コンセプト】

ヘルスでありながらも風俗の王道と言われる高級ソープ並の気配り・マナー・プレイの質を提供することで非日常的な快楽を提供してくれるお店。浴室ローションプレイと濃密ベッドプレイの2回抜き宣言で男性から責めるのではなくたっぷり女性に責めてもらうことが出来ます。

 

【店舗システム】

店頭受付の基本料金はレギュラーコース110分で21500円から遊ぶことが出来ます。今回の調査はWEB予約80分ショートコース20500円ホテル代込みでおこないました。あかりさんは特別指名料無しで遊ぶことが出来る女性ですが女性によっては特別指名料がかかりますのでお遊びの際は要チェック。なお新規ご予約の受付は当日9時からになります。

 

 

【店員さん】

言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。お店までのルートが分かりにくいですが電話で聞いても丁寧に道案内をしてくれました。

 

CP値85

月野あかりさんとのプレイは満足度の高い内容となりました。ローションテクニックではいやらしい手つきや丹念なリップサービスで非常に気持ち良くさせてくれました。またベッドプレイにおいても懸命な腰遣いは上手く80分で2度抜きに到達させるテクニックは素晴らしいです。おもてなしにおいても徹底したサービスで通常のホテヘルを上回る充実感を得ることが出来ました。抜群のビジュアルではないものの愛嬌があり雰囲気作りの工夫も感じられ、またお会いしたいと思わせてくれる女性でした。80分20500円という価格はホテル代込み価格でありプレイ内容からも素晴らしいコストパフォーマンスで遊ぶことが出来ました。以上のことから勘案しCP値は85にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・おもてなしを大切にする。

・テクニック重視。

 

こんな方にはお勧めしません

・ビジュアル第一主義。

・積極的な淫語が好き。

 

プレイデータ

お相手女性:月野あかり

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額 20500円(プレイ代19500円・予約料1000円)ホテル代込み

時間帯:昼間

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

黒髪ロングヘアで和風な雰囲気が似合う女性。切れ長の目に大きな口が印象的でニコッと笑う笑顔は愛嬌があります。芸能人で例えるならいとうまゆさんに似ています。

 

【スタイル詳細】

T163・B83(B cup)・W56・H84表記。お腹周りも引き締まっており細身のスレンダースタイル。色白でモチモチのお肌は抱き心地抜群です。おっぱいはシンデレラバストで物足りなさはありますが、ぷっくりとした乳首は卑猥です。女性器は手入れをされており清潔感もありました。

 

【ホスピタリティ詳細】

かなり高いホスピタリティをお持ちです。丁寧な挨拶から始まり服を綺麗に畳むことや持参のお茶やおしぼりを良いタイミングで出してくれたり、浴室内のキャンドルライトでの空間演出とおもてなしが素晴らしい。タオルアシストもひざまづいて丁寧に対応してくれますし、コミュニケーション能力もあり言葉遣いも丁寧で笑顔で対応してくれます。非常に気持ちの良い時間が過ごせました。

 

【プレイ詳細】

店舗での受付を済ませて待合室で精力剤とおしぼりをもらい待つこと数分。お会いしたのはあかりさんです。黒のドレスワンピで綺麗なお姉さんという印象。「月野あかりといいます♩今日はどうぞよろしくお願いします。」と丁寧にご挨拶をしてくれました。一緒にホテルまでの道のりを腕を組んでお喋りをしながら楽しく歩きます。お部屋に着くとあかりさんはひざまづいておしぼりと持参の水筒からお茶を差し出してくれます。「では今からお風呂の準備をしますので、こちらで少しお待ち下さいね♩」とあまり待たされることもなく手際良く準備を済ませてくださいました。あかりさんは準備を終えて返ってくるとベッドの横に座り恥ずかしそうに「キスしてもいいですか?」とあかりさんから舌を絡めた濃厚なキスをしてくれました。「じゃあ、お洋服を脱がさせていただきますね♩」とひとつひとつ丁寧に脱がし畳んでくれ、バスタオル1枚にされた後はあかりさんが「私の服も脱がさせてくれますか?」と誘ってくれます。服を脱がせた後は二人で手を繋いで浴室に向かいます。

浴室ローションプレイ

浴室内は暗くキャンドルライトの灯で癒しの空間が演出されていました。消毒うがいを終えるとあかりさんは手を取って椅子に座らせてくれ、シャワーの温度を確かめてフワフワに泡立てた泡で優しく身体を洗ってくれます。いやらしい手つきで乳首や男性器を刺激したりおっぱいをあてながら耳元で吐息を利かせた興奮の高まる洗体でした。気持ちの良い洗体を終えると湯船に一緒に浸かります。あかりさんは湯船でいちゃつきながらキスをしてくれて「おちんちん舐めちゃおうかな♩」と潜望鏡フェラを披露。そしてニコッと笑ってお待ちかねのローションプレイにエスコートしてくれます。浴槽に腰掛けてのローションプレイであかりさんは滑らないように手を添えてくれるなど気遣いも丁寧。手際良くトロトロのローションを作り愛撫をするエッチな手つきでローションを身体に馴染ませてくれます。あかりさんは身体を押し当て全身を愛撫します。後ろに回り背中から抱きついてチュッチュと唇で全身を愛撫してくれます。そして前にひざまづいてのローションフェラはジュボジュボと卑猥な音を浴室内に響かせます。さらには鼠蹊部から膝をチュパチュパとキスして足の指まで舐め尽くしてくれました。ゾクゾクッとした快楽に興奮が高まります。あかりさんは「じゃあ1回目の射精頑張っちゃいますか?」と後背位素股。絶妙な握り加減に腰の動きが連動し挿入感抜群の気持ち良さ。もっと気持ち良くなっていいよと立ちバックスタイルの素股で盛大に射精に導いてくれました。そしてあかりさんは射精後も亀頭を刺激し続け、あっという間に潮吹きまでさせられてしまいました。「お風呂なら思いっきり出せちゃいますよね♩」と笑顔が可愛いです。射精後はお風呂に使ってローションを落とします。射精後の脱力と身体中のローションが作用し浮遊感があり気持ち良くリラックスした時間を体験出来ました。あかりさんはタオルアシストも完璧でひざまづい足の指先まで綺麗に拭き取ってくれました。

プレイ:ベッドプレイ

ベッドに移動するとあかりさんはお茶とおしぼりを差し出してくれました。射精後に嬉しいサービスです。一息ついた後ベッドに横たわるとあかりさんが覆い被さりキスをしてくれます。吐息の漏れるディープキスで気持ちが高まっていきます。細かな舌使いで首や乳首などを舐めて全身リッププレイ。指先でサワサワと身体を愛撫しながらの工夫をしたリッププレイは興奮を高め直ぐに勃起させてくれました。あかりさんのフェラチオは舌をしっかりと使ったフェラチオでシンプルな上下スロートながらも非常に気持ち良いです。

フィニッシュ

ラストはたっぷりのローションを使った騎乗位素股です。握り加減が抜群で挿入感の高さが非常に気持ち良い素股です。あかりさんの腰遣いは上手く前後に懸命に動いては射精感を高めてくれます。その激しい腰遣いで我慢の限界を迎えようとします。ラストは乳首を舐められながらの手コキです。たっぷりローションでクチュクチュと卑猥な音を立てながら「イッちゃってもいいですよ♩」と射精に導いてくれました。

アフター

プレイ後はティッシュで軽く拭き取ってくれた後にお風呂に2人で向かいます。「ごめんなさい、いっぱい汗かいちゃったから汚したかも。」と恥ずかしそうに笑うあかりさんが愛おしく感じます。シャワーで丁寧に洗ってくれてタオルアシストも完璧に仕上げてくれました。シャワーから上がるとまた冷たいお茶を差し出してくれて、丁寧に畳んだ服を並べて用意してくれました。至れり尽くせりの対応です。ホテルから出てお別れする時も見えなくなるまで手を振りお見送りをしてくれたあかりさんとのプレイに満足をして家路に着くのでした。

 

月野あかりさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4397-0031

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
19,500円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 高級
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 110分 / 23,500円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半