【なんば・心斎橋】クラブハーツアン【75点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

クラブハーツ:アン【75点】

アン (28)

B93(G) W57 H87T170

2017/09/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

マットプレイの達人による濃厚プレイを体験したい方にはお勧め!

 

【概要】

今回、調査に訪れたのは、難波エリアにあります、ローションヘルス、クラブハーツさんです。

お相手女性は、170cmでGカップというアンさん。

 

ルパンというファッションヘルスのグループがやっているお店で、難波にグループ店舗が2店舗あります。

クラブハーツでは、ローションを使ったマットプレイができるヘルスです。

その中でもアンさんは、全国のマットプレイのお店で働いた経験があり、全国の各エリア独特のオリジナルプレイが体験できるという事を強調しているアンさんです。経験が豊富な方なので、スムーズにどの様な体勢で寝るのが良いかや、手のポジションなども細かく誘導をしてくれる方で、マットプレイが未経験の方でも、スムーズにマットプレイが体験できます。

マットがどのようなものかを一通り体験できるので、マット初心者の方にはお勧めします。

特に好きなマットプレイがあって、それをしっかりやってもらうのを希望される方には、あまりお勧めしません。

 

 

【女性・店舗・CP値】

  • 女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

長身で、抱き心地はとても良い体型です。

はっきりした顔立ちで、国生さゆり似の美人系の顔でしたが、少し目じりに小じわがありました。長い髪の毛が印象的です。

 

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

積極的に話をしてくれます。基本的にリードをしてくれます。

時間配分も考えていると思われるのですが、とてもてきぱきしており、お仕事感があります。リードしたい方にはお勧めしません。

初めてマットプレイをする人は、彼女にリードしてもらえればいいので、初めての人にはとてもお勧めします。

 

【テクニック】 ★★★★★

会話から、様々なマットができるお店での経験があるのはわかりました。

テクニック、技のバリエーションの豊富さから考えると申し分ないテクニシャンです。

キスも濃厚ですし、ソフトにも、ハードにも相手の反応に合わせて様々な攻め方をされます。

テクニックに満足しない人はおそらくほとんどいないんじゃないかと思います。

また独自のマットプレイもあるようで、長い時間入れば、色んな体験したことが無い技を体験できると思います。

逆に短い時間だと、彼女のテクニックを十分に体験できないと思います。

最低でも60分が良いと思います。

 

【スタイル】  ★★★☆☆

お腹、腰回りのは少しぽっちゃりで、お尻は大きめです。しかし、背が高く、そこまでぽっちゃりやお尻の大きさは気になりませんでした。

スレンダーな方が好みの方にはお勧めしません。

あくまで気にならない程度ですので、多くの人にとっては十分に許容範囲だと思います。

 

 

 

②お店について

【コンセプト】

ローションを使ったマットプレイ専門の店舗型ヘルスです。

 

【店舗システム】

コース料金は、30分10,000円から。入会金無し。

ネット指名料は2000円~

オプション等は特にありません。シンプルな料金設定で、非常に分かりやすいです。

 

【スタッフさん】

明るめの口調で電話対応をされます。少し丁寧な対応が良い方はもしかしたら苦手に感じるかもしれません。

 

 

  • CP値について

お店のコンセプトのマットプレイのサービスを余す所無くしてくれる、女の子です。

多彩な技を駆使してサービスをしてくれます。

プレイも指示に従っていけば流れるようにされます。マットだけではなく、感じる所をしっかり分かって、フェラや、乳首責め、玉舐めなどすべてを組み合わせながら、しかも濃厚にプレイされます。

初めての方も、マットに慣れた方も、未体験の技を体験できます。

時間いっぱいのサービスを考えているからと思うのですが、非常にてきぱきとしていて、お仕事感は感じる時はあります。

また、そのてきぱきさがたまに少しミスになる事もあり、シャワーが肩に当たったり、泡を少し流し切れていないなどが見受けられました。

長い時間だとこの辺は丁寧にされてなくなるかもしれません。

また、風邪ではないような感じで、タンが絡んだような咳をすることが何回かあり、それは抑え目にして頂ければ良かったです。少し心配してしまいました。

経験が豊富な方なので、自分からリードしたい方、新人さんが好きな方には向いていません。

長身の女の子です。スレンダーではなく、ローションプレイをするにはちょうどいい肉つきで、女性の体の柔らかさを十二分に感じられる、マットサービスを受けるには適したのスタイルだと思います。

以上のことから『おススメ』レベルの、CP値75にします。

 

【こんな方におススメします!】 

◎テクニシャンな女性が好きな方

◎マットプレイが初心者の方

◎濃厚プレイが好きな方

◎受身な方

 

【こんな方にはおススメしません!】

×細身が好きな方

×リードしたい方

×新人、素人系が好みの方

 

 

【プレイデータ】

お相手女性:アンさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:21,000円(指名料込み)

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【詳細】

≪アンさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、はっきりした顔立ちで、メイクで、国生さゆり似の美人系の女性で、エロい顔したお姉さんと言う感じです。黒髪のロングヘアで印象的なくらい長いです。

前述したとおり、170cmほどあり、ちょうどいい肉つきなので、マットするには最高の感触な感じの女性の柔らかさを感じられる方です。もち肌で、触ってるだけでも気持ちいい肌質です。

 

『性格』は、明るいし、自然な会話をしてくれます。

ちゃんと聞いて、会話をする感じなので、流れは非常に良いです

 

『接客姿勢』は、少しベテラン感があります。しかしいつも通り感はそこまでなく、流れがパターン化するではなく、ちゃんと反応を見て攻める所も次々に変えてくれます。

お仕事感が感じられる時もあります。

 

『感度』は、本当に感じているのかな?と思うような感じはします。

 

『テクニック』に関して、申し分ありません。フェラ、乳首責め、玉舐め、アナル舐め、キス、勿論それらはすべてマットプレイ中にありますし、それぞれに複数の技があります。それらの組み合わせでリードして攻めてくれます。彼女のマットプレイで感じない人はマットが向いていない人だと思います。

 

 

≪受付~プレイまで≫

前日から予約可能で、マット中心のプレイをするか、ベッドでのプレイもするかというのがコースでも選べるようでした。マット中心でリクエストを入れました。

店舗で支払後に、アンさん用の手入れキットを渡されます。

内容は、マウスウォッシュ、爪のヤスリなどです。事前に手入れをしておいて下さいという事で店員さんに言われますので、言われるままに手入れを待合でします。

エレベーターで対面しますが、ドアが閉まった瞬間から濃厚なキス+股間タッチをされます。

その後部屋に入ると、服を脱がせてくれますが、座る位置など細かく指示されます。

その後即尺されます。テクニックは申し分なく、竿だけでなく、玉や、乳首や、太ももなども同時に2、3か所を攻められます。

まずここで1度発射しました。少し時間かかったと言われましたが、あっという間にいかされました。

その後は、スケベ椅子に座り洗体をされます。とても手際よく、準備から洗体に入りますが、急いでいたのか、シャワーヘッドが少し、肩に当たる事が2回ありました。

長い時間のプレイであればこういう事は起こらないかもしれませんが、60分ではプレイ内容に対しての時間が短いせいか、そういう事がありました。

洗体に移りますと、プレイ自体は密着プレイを心がけているようです。細すぎず、ちょうどいい肉つきのスタイルなので、密着感と柔らかさをとても感じます。

先ほどのシャワーの時の様に、少し急いでいたのか泡の流しムラがありました。

そしてお風呂に入ります。潜望鏡や、乳首責め、玉へのタッチもされます。最初の座ってのフェラの時よりもソフトタッチで、ゆっくりとしたプレイです。話では、ここで発射する人もいるようで、この後のマットプレイでの発射も含め、3回発射という事もあるようです。

その後マットに入るので、準備に入ります。非常に手際は良く、待たされる感はないです。

マットに移ると最初はうつ伏せになります。細かく、微妙な位置までリードしてくれます。もう少し下に来てとか、ひじはもう少し上げて等々です。そのとおりにした方がスムーズにプレイができると思いますが、おそらくこの辺りの細かさを嫌がる人はいるとは思います。

マットプレイ自体は、基本的な流れとして、うつ伏せでのプレイから仰向けのプレイ、横向けになってのプレイという形で3つの体勢のプレイの流れです。

各体勢でのプレイを通して、全国色々な地域で習得したという様々な技や、オリジナルの技を約1-2分毎に次々に披露されます。60分でもマットのプレイの一通りを体験できます。

また、アナル舐めとのバランスもとても良いです。マットのプレイで1つの技が2分間ずっと同じだと飽きる人もいると思いますが、アナル舐めの色々なパターンをお持ちです。息を吹きかけるもの、本当に舌先だけでつつくもの、アナルだけでなく、周りもしっかり舐めるもの、舌全体で押し付けるもの、早く細かくなめるもの、ゆっくり舐めるもの、これらを順番に、強弱つけて繰り返しでされます。

もちろん竿、玉とのマッサージ、乳首へのマッサージを組み合わせてのプレイをされます。

ですので、約1-2分毎の各技を飽きずに楽しめます。

仰向けになるタイミングで、残りのローションを大量に使用されます。一番ローションのヌルヌル感があるのは仰向けのタイミングです。

最後には横向けになり、最後は手コキから、フェラで発射へと導いてくれます。

最後にローションを流しますが、それも体勢の指示があります。そのままリードされてきれいになります。無駄な動きはほとんどありません。

その後お風呂に浸かって、プレイは終了です。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6212-1112

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 30分 / 10,000円~
  • 営業時間 06:00~23:45
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半