【なんば・心斎橋】大阪回春性感マッサージ倶楽部優花【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

大阪回春性感マッサージ倶楽部:優花【84点】

優花 (27)

B83(D) W59 H85T162

2019/05/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数84

  • 0
  • --

非常に丁寧なオイルマッサージで身体共に王様気分でフィニッシュ

概要 

今回調査したのは日本橋エリアにある大阪回春性感マッサージ倶楽部。スターグループの大阪にある回春マッサージ店で、エッチな密着回春マッサージが売りなお店です。

指名したのは優花嬢。プロフィールにある超密着オイルトリートメント平日はセラピストとして働いているようなので、プロ級のマッサージの期待が高まります。

そして実際に会った優花嬢は、旅行に行くようなスーツケースに自前で用意した仕事道具がびっしりと詰まっており、プロ意識の高さを感じます。また優花媛独自のサービスだと思われるペットボトルのお茶の差し入れやメッセージカードのプレゼントなど接客姿勢も非常に素晴らしく、これからのマッサージに期待が高まります(調査担当:織田)

 

女の子の概要(詳細は後述)

<ルックス>★★★☆☆

プロフィールには27歳と記載されており、ギャップを感じない容姿でした。笑顔が素敵で、芸能人でいえば今井絵理子さんのようなルックスです

<スタイル>★★★☆☆

T162/B83(D)/W59/H85とプロフィール記載されている通りで、少し大きめなお尻がポイントである。また肉付きも良くお尻フェチにはたまらないスタイルです

<テクニック>★★★★☆

昼間はエステで働いているだけあり、オイルマッサージはとても満足出来るテクニックである。リンパなど体のマッサージ方法を熟知しており、サービス中に疲れが取れていくのが実感出来る。またプロフィールに記載されている超密着オイルトリートメントの密着感から来る快感は本当に素晴らしい。言葉攻めとプレイ全体の時間配分が改善出来れば更に高評価に繋がるポテンシャルである

<接客姿勢>★★★★★

出会った時の挨拶、プレイ中、終わりの挨拶まで全てにおいて、非常に好感が持てる接客姿勢で、素晴らしい対応と感じた。お茶の差し入れやメッセージカードなど、姫独自のサービスについては非常に素晴らしく、テクニック以外の点についても高評価である
 

店舗情報

<コンセプト>

エッチな密着回春マッサージが売りのお店で、王様気分で全て受け身でOKとのこと。最初から最後まで全て姫にお任せで、まさに王様気分です。また20〜30歳の姫が30名近く出勤しており、好みの女性を探すのも容易だと思われます。

<システム>

コースは60分14,000円から180分44,000円まで6つのコースに分かれている。ホテル・自宅へのデリバリーは一律2,000円アップ。入会金1,000円、指名料2,000円、姫により特別指名料が1,000円〜4,000円必要である。料金は全て税抜きとなっており、ホテル代は別途必要である。近くのホテルであれば、3,500円から利用可能である。

<受付>

お店に電話して初めての利用だと伝えると、料金体系からサービス内容まで非常に細かく親切に店員さんが説明してくれます。また禁止事項の説明もあり、親切な店員さんの対応で、初めての利用でも不安になる事はありません。

 

CP値

CP値は84点です!

プロフィールにある超密着オイルトリートメントはもちろんのこと、最初から最後まで物凄く丁寧な接客姿勢、常に王様気分でいられる時間を過ごす事が出来た。またペットボトルのお茶のサービスやメッセージカード、プレイに使用していた自前の道具など、プロ意識の高さも十分に感じる事が出来た。もう少し言葉責めなどがあれば、更に高得点を狙う事も可能なポテンシャルを持っている姫でした。

 

○こんな方にオススメ!

プロのマッサージを堪能したい方

王様気分を楽しみたい方

超密着なオイルマッサージを楽しみたい方

 

×こんな方はミスマッチ!

素人感のある女性と楽しみたい方

言葉責めで楽しみたい方

 

詳細なプレイデータ

<指名女性>優花 T162/B83(D)/W59/H85 27歳

<プレイ時間>90分

<プレイ料金>90分23,760円+入会金1,080円+指名料4,160円から3,080円の割引

                        別途ホテル代が必要(近くのホテルで3,700円程度)

<時間帯>週末夜間

<備考>非喫煙、清潔感高い/タトゥなし/ボディピアスなし

 

詳細 

女の子イメージ

「旅行中かと思うようなキャリーを持った、礼儀正しく笑顔が素敵な姫の登場」

 予約した時間に駅の出口からTELすると店員さんからホテルまでの詳しい道のりを教えてもらい、ホテル入出後に再度お店に部屋番号を連絡します。数分も待たないうちに部屋のドアがノックされて、ドアを開けると「こんにちは、優花です」と可愛らしい笑顔で姫からの挨拶がありました。よく見ると姫は少し大きな鞄とキャリーを持っており、部屋に入るなり「旅行中に見えますよね」と姫が言うので、何が入っているか聞いてみると、全て仕事道具が入っているそうです。それなりの量なので、今後のプレイに向けて気分が高まります。姫がお店へTELした後に料金を支払い、いよいよプレイの開始です。

 

プレイイメージ

「最初から王様気分を楽しめるおもてなしが始まります」

 料金の支払い後に姫からペットボトルのお茶の差し入れがあり、しかもメッセージカード付きでした。姫独自のサービスだと思われますが、とても好感が持てる対応です。次にベットに腰掛けるよう言われ姫が横に座り、いきなり超密着な状態で服を脱がせてくれます。ただ脱がせるだけで無く、乳首や太ももを絶妙なタッチで、いやらしく触りながら服を脱がせてくれますもちろん脱いだ服も綺麗に畳んでくれており、よく教育されていると感じます。バスタオル越しにパンツを脱がされる時には既に元気になった竿を姫に発見されてしまい、いやらしい手付きで竿を触りながら、お風呂場に案内されます

 

「洗体のテクニック、マッサージはお勧め」

 お風呂場に入ると姫が用意していた入浴剤のタイプを聞かれ、手際よく準備をしてくれます。シャワーの温度が熱くないか確かめてから、洗体が始まります。沢山の泡を使い、いやらしい手付きでテキパキと体を洗ってくれます元気になっている竿や玉については、少し時間をかけながらマッサージもミックスしてくれ、男のツボをおさえた中々のテクニックです。次に背中を洗うときには肩のマッサージもあり、これもなかなかの力加減とマッサージのツボを熟知しているテクニックでベッドへの期待が持てます。一通り洗い終わると、お風呂につかり、その間に姫が次の準備をします。お風呂場に戻ってくると、足の先まで綺麗に姫が体を拭いてくれて、いよいよベットに移動します。

 

「姫の自前のマッサージ道具に期待も高まります」

 ベッドに移動すると姫のキャリーバックから出てきたと思われる大きめなバスタオルと、いくつかの道具が置いてありました。ベットの俯せになるように言われて横になると、アロマのいい香りとマッサージ店等で流れている落ち着く音楽が鳴っています。これだけで睡魔に襲われそうですが、姫から最初からブラを取ったままでもいいですかと聞かれて、姫の綺麗な胸が見えるので、睡魔よりも性欲が高まります。オイルをポンプする音が聞こえたかと思うと、足元から足つぼやリンパのマッサージが始まりました。プロフィールに記載されている通り昼職がエステとのことで、マッサージのテクニックはかなりのもので、非常に気持いいです。背中や肩も凝っていたので、姫のテクニックを存分に味わいながら、王様気分を満喫できます。

 

「いよいよ超密接なオイルマッサージのスタート」

 一通りのマッサージが終わると、姫が急に背中の上に乗り、重くないですか?と聞かれ、姫の体全体を使用したマッサージが始まりました。耳元で気持ちいいですか?とささやきながら、ブラを外しているので姫の固くなった乳首の感触が背中に伝わってきます。姫が直接背中に乗っているので、マッサージよりも密着感を楽しむ事が出来ます。次に四つん這いになるよう言われ、元気になった竿と玉を太ももの付け根やお尻を中心に、いやらしくオイルを垂らしながらマッサージされます。

 

「顔面騎乗位から王様気分でフィニッシュへ」

 四つん這いから仰向けになると姫が失礼しますと言いながら、顔の上にアソコを乗せて来て、姫が乳首を攻めて来ます。少し息苦しさを感じながら、下から姫の格好を楽しんでいるとすぐに騎乗位が終わってしまいました。お店のうりのサービスの一つなので時間配分に工夫をしてもう少し騎乗位の時間を長くとった方がいいと思います。次に姫がハンドマッサージ用のローションを竿に付けて来ます。ローションは事前に温めてあり、サービス以外の接客姿勢のプロ意識を感じます

 フィニッシュは姫が横に添い寝するような形になり、ハンドマッサージが始まります。中々のテクニックですがこの時にもう少し言葉責め等があると、更にいいと感じます。少し時間が押していたのか、姫のスパートがかかり、両手で無いとおさえれないほどの大量の精子が発射されました

 

 プレイ終了後に最初と同じように丁寧に洗体してもらい、てきぱきと片付けをしてホテルを後にしました。お店の教育なのか非常にサービスレベルも高く、満足出来たプレイでした

 

その他調査メモ

・姫のサービスレベルは非常に高いレベル

・お店の料金は税抜きになっている

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございます

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6633-3378

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2452
織田

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
23,760円
入会金
1,080円
指名料
4,160円
交通費
--円
割引
3,080円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 巨乳
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半