【なんば・心斎橋】隣りの奥さん難波店円薫(まどか)【71点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

隣りの奥さん難波店:円薫(まどか)【71点】

円薫(まどか) (35)

B83(B) W55 H84T163

2017/10/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数71

  • 0
  • --

隣の家の奥さんと過ごす、リラックスタイムをリアルに再現!

【概要】
今日は大阪の人妻ホテヘル「隣の奥さん難波店」のレポートです。現在指名ランキングNo1、しっとり系の円薫(まどか)さんのしっぽりサービスに癒されてきました!

 

【女性について】
◆ルックス ★★★☆☆
芸能人に例えると難しいのですが…大林素子さんを甘くほぐしたようなお顔というところでしょうか。

◆接客姿勢 ★★★★☆
落ち着いたトーク対応力と豊富な経験談で、何時間でも話していられそうな癒し空間を提供

◆テクニック ★★★★☆
技のレパートリーは多くないが、感じるところを的確に責め続けてくれる安定感のあるサービス

◆スタイル ★★★☆☆
人妻店に多くを期待する方は少ないとは思いますが、いわゆるボテ腹、垂れ乳などではなく、スレンダー体型の女性でした。

 

【店舗について】
◆コンセプト
大阪に展開する大衆人妻ホテヘル店舗である、「隣の奥さん」の難波店。日本橋店、梅田店もあり、20代後半~40代前半まで、幅広い年齢層の女性が在籍。30代後半の女性が最も多い。人妻専門店ということもあってか女性のプロフィールにも「サービス抜群」「淫乱」「ドM」など濃厚プレイを想起させる言葉が多く見られる。

◆システム
基本料金はホテル代・パネル指名代込みで60分13,000円。
ほかに発生する料金としては
 本指名料(予約料込)1,000円
 一部人気嬢のみ 指名料金別途
よって標準予算はほぼ14,000円。
時間帯によっては「朝顔」「夕顔」を合言葉に、割引あり。
人妻店の中では、相場~やや安くらいのいわゆる「大衆店」に属すると思われます。

◆スタッフ対応
特に問題のない、合格点の対応だったように思います。淡々とはしていますが客に嫌な思いをさせることはなく、十分な対応です。

 

【CP値について】
71点 とします。
良い点としては、トークや空気感から醸し出される居心地の良さを挙げます。円薫さんの落ち着いた性格と、おだやかな表情からにじみ出る雰囲気は、多くの男性をリラックスさせてくれるように思います。髪色は茶髪ですが派手なルックスではなく、いい意味で「隣の奥さん」という店名通り、隣のお宅に、ご主人の帰宅前にお邪魔し、トークからエッチなことまでさせてもらった、という一幕に置き換えて考えるとまさに店舗のコンセプト通りの楽しみ方はできたように思います。テクニック面では若干単調さは感じましたが、こちらが希望する責めを的確に、しっかりとポイントは押さえてもらうことができました。大きなマイナス要素は見当たらないのですが、特別指名料込みの16,000円という価格に対するコスパを考え、評点は71点に留めさせて頂きました。


【こんな方にオススメです!】
・30代後半の、落ち着いた女性が好き
・トークや雰囲気など、プレイ以外でも癒されたい
・熟女のポイントを押さえた的確なサービスが好き

 

【こんな方にはマッチしないかも…】
・人妻店とは言えルックス重視
・自分が責めまくり、女性をとことん感じさせたい

 

【プレイデータ】
・お相手女性 円薫(まどか)さん
・プレイ時間 60分
・プレイ総額 16,000円(ホテル代込)
  プレイ料金 13,000円
  特別指名料  3,000円(円薫さん特別料金)
・時間帯   夜

 


【各項目詳細】
<ルックス詳細>
決して派手さはない、無理な若作りもしていない、しっとり自然系の女性です。強いて芸能人に例えるなら大林素子さんを優しめな顔つきにして愛嬌をプラスした感じ、といったところでしょうか。髪色は明るすぎない茶髪です。円薫さんはHPのパネル写真や写メ日記でもほぼ顔出しはしていませんが、店舗受付では円薫さんはもちろんのこと、ほぼ全ての女性の写真をモザイクなしで見ることができました。利用される方はパネルをじっくり見てから選ぶのもアリだと思います。

 

<スタイル詳細>
人妻系の店舗の中では、スレンダーで均整のとれた体型です。乳首などは年齢相応の感じに、責めやすい大きさになっていますが、いわゆる人妻店の「ハズレ」と判断されるようなボテ腹、垂れ乳などの体型ではなかったことを明記しておきます。

 

<接客姿勢詳細>
エレベーターで対面時から、自然と世間話が始まり、部屋に入ってから、お風呂(しっかりお湯も溜めてくれました)タイム、ベッドまで終始会話が途絶えることがありませんでした。おそらく西内よりは年上かなと思いましたが、自然と友達のように話せるリラックスした雰囲気作りは、さすが指名No1だなと感じさせてくれました。話の内容が、風俗とも全く関係ない話で盛り上がれたことも、余計に安心感を加えてくれた要素だと思います。プレイ中はさすがにお互い口数も減り、プレイに熱中するのですがプレイ後の、ベッドで添い寝し時折腕を絡ませながらのピロートークも大変面白く、心身ともにリラックスすることができました。60分コースだったのですが、体感では80分くらいに感じるほど、かなりの会話量でした。話好きの方にはとても相性の良い女性とも思います。

 

<テクニック詳細>
特段秀でたテクニックは見られませんでしたが、的確にポイントを押さえて執拗なまでに心ゆくまで責めてくれるサービスの熱量は、さすが人妻店といったところでした。一方でこちらから責めようと試みると、心なしか自然にヒジで指の行く手をそらされたりと、やんわりと避けられるような仕草も見られたので、もしかしたら女性をガンガン責めたいような方にはしっくりマッチはしないかもしれません。また、責め自体も性感帯を直球ストレートで責めてくれるようなスタイルなので、時には性感帯でも何でもないところを触れたり、じらされたりなどの仕草があると評点が上がるようにも思います。多くを求めすぎるよりも、円薫さんに主導権を与えてゆったりサービスを楽しむことが、円薫さんと楽しむコツでしょう。

 

<こんなプレイしました!>
上記のとおりトークが途切れない円薫さんでしたが、お風呂後、ベッドに入ると西内の乳首にタッチした瞬間、サービススイッチが入ります。ポイントをおさえた乳首タッチと乳首舐め、キスの嵐で西内は1分でフル勃起してしまいました。キスしながらも右手でそれを探り当てると、触るでも触らないでもない微妙なフェザータッチでさわさわする円薫さん。もう完全に主導権は円薫さんのものとなり、西内が寝そべる体勢になると本格的に乳首、唇、ペニス3点への手指、舌、唇でのサービスが始まります。
かなり濃密な責めの時間が続いたので、お礼のつもりで西内が円薫さんの乳首に手を伸ばそうとすると、やんわりとヒジで行方をそらされるような一幕もあり、西内はお互い責めあいのイチャイチャスタイルに無理に持ち込むことはせず、円薫さんの責めを楽しもうと切り替えました。ほどなくして円薫さんがそのまま跨り、素股によるサービスとなりました。執拗に股間をペニスにあてがう仕草と、我を忘れて本能のままに乱れる様子は、まさに人妻店の醍醐味でした。フィニッシュはその騎乗位素股の体制のまま、手コキにて放出しました。
フィニッシュ後は自然な流れで腕を時折絡ませながらのピロートークが始まりかなり長い時間、話していたように思います。プレイより会話が長くなりがちな女性とも思いますので、入られる方はそれも意識された方が良いかもしれません。

 

【まとめ】
サービスのレベル、熱量、総合的な癒し空間のプロデュース力、どれも難はないのですが、特別指名料3,000円込みの16,000円という料金を考え、CP値は71点としました。まさに日常の延長で隣の家の奥さんと遊んでいるような錯覚で、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
熟女店を好まれる方にはもう少し評点が高くなる可能性もあるとは思いますので、特別指名料のない女性でも、もっとCP値の高い女性に出会える可能性は高く、まだまだ検証の余地はある店舗だと思います。

円薫さん、仕事で疲れた心のコリがすっきりほぐれました!ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6635-2277

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
--円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • ガチ妻
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 13,000円~
  • 営業時間 09:30~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代