【なんば・心斎橋】Skawaii 道頓堀しの【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Skawaii 道頓堀:しの【75点】

しの (18)

B89(E) W56 H83T148

2018/03/03(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数75

  • 0
  • --

小柄でもナイスボディで、可愛い女の子とイチャイチャ♪

概要

 今回の調査は、なんば・心斎橋エリアにあるデリヘル「Skawaii 道頓堀店」に行って参りました。「Skawaii 道頓堀店」は20歳前後の若くてかわいい女性が集まっている店舗です。キャストを「ギャルカワ」・「キレカワ」・「ロリカワ」に分類しており、どのキャストもレベルの高いルックスをしています。

 そんな中で今回お相手していただいたのは、「ロリカワ」に属する指名ランキングNo.1の「しの」さんです。とても小柄で、顔も小さく天使のような可愛さです。まだ、初々しさの残る対応で新鮮です。テクニックは、正直まだまだですが、外見重視の方にはオススメです。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★

 肩まで掛かる髪の長さで、顔がとにかく小さいです。芸能人に例えると、Every Little Thingのボーカルの持田香織さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★

 とても小柄なので、「ロリカワ」の分類になっていると思いますが、スレンダーでバストもしっかりあり、くびれもあってなかなかのナイスボディです。 

 

【接客姿勢】★★★★★

 まだ、10代の初々しさがあるので、ホスピタリティはほとんどありません。逆に助けてあげようと思うくらいの気持ちのほうがいいでしょう。

 

【テクニック】★★★★★

 いろいろと試してもらいましたが、テクニックはまだまだ未完成です。フィニッシュも手コキでした。

 

 

②店舗について

【コンセプト】

 20代前後の見た目がかわいい若い女性が在籍している店舗です。その中で、更にGAL系、キレイ系、ロリ系のキャストを選ぶことができるようになっています。Sクラスのkawaii女性が揃っています。

 

【店舗システム】

 60分ー16,000円 75分ー20,000円 90分ー23,000円 120分ー32,000円

 入会金1,000円 指名料2,000円 予約料1,000円 別途キャスト毎特別指名料あり 

 

【店員対応】

 到着しても店舗に誰もおらず呼び鈴を押して出てきました。料金内訳を確認しましたが、あまり詳しく説明してくれませんでした。 店舗はキレイでした。

 

 

③CP値について(76点)

 あった瞬間かわいいと思える「しの」さん。小柄ですがロリ体系ではなく、胸もしっかりあり、すらっとしてキレイなスタイルをしています。思わず抱きしめたくなる可愛さです。まだ、若く初々しさも残っているので、ホスピタリティはほとんど期待できませんテクニックもまだそれほどないので、手コキ以外でイカすのは難しいのかもしれません。ランキング1位なのでもう少し期待していたのですが。。それぞれを加味して、今回のCP値は【76】点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

小柄でナイスボディが好きな方

小さくて可愛らしい顔の女性が好きな方

素人っぽさが残る女性が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

テクニック重視の方

ホスピタリティを重視される方

大人っぽい女性が好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「しの」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:20,500円(基本16,000円指名料2,000円+特別指名料1,000円+税)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 HPとは少し雰囲気が違いましたが、それでも可愛らしいです。タレントで例えると、歌手のELT持田香織さんをもう少し幼くしたイメージです。乃木坂46のメンバーにいてもおかしくない可愛さです。タレントさんが顔が小さいと言われるのはこういうことだなと思います。

 

【スタイル詳細】

 150cmを切る身長でとても小柄です。胸は公称のEカップまではないかもしれませんが、十分大きく張りのある良い形をしたバストです。だからといって太ってるわけではなく、スレンダーでくびれもあっておなか回りもスッキリしています。HPのプロフと比べても遜色ありません

 

【接客詳細】

 まだ若さもあるので、接客のことに関してはほとんどセルフサービスに近いと思ったほうがよいです。服を脱ぐのも掛けるのも、シャワーの後タオルで拭くのも、プレイ後に体を洗うのもサポートはありません。逆に手伝ってあげようと思うくらいの気持ちのほうがいいです。逆に言うと、初々しさがあり、ルックスでカバーしています。

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 待合室でしばし待ったのち、エレベータでご対面。小柄でかわいい「しの」さんがにこやか待っています。すぐ向かいのホテルまで一緒に向かいます。ホテルでも軽く会話を交じわしてから、いざセルフで脱いで服も掛けて、お風呂に向かいます。しのさんも隠しながら脱いでいき、恥じらいがあります。そして、しのさんのナイスボディをみてテンションも上がります。お風呂から上がると、照明を落して2人ベッドに横たわります。

 

(プレイ順番)

しのさんへの責め(キス→乳首→クリ→クンニ→クンニ&ソフト手マン)

しのさんからの責め(乳首→フェラ→手コキ→素股→69手コキ)

 

(しのさんへの責め)

 ベッドに2人横たわると、小柄なしのさんをハグをして肌の温もりを感じます。そして、キスをしますが、少し消極的なのであまり長くすることなく、乳首を責めます。若干小さな声が時折漏れます。そのままクリをいじりつつ、徐々に脇腹やおなかをリップしながら、しのさんのアソコに向かいます。

 アソコのクンニを開始すると、少しずつ感じてきているのがわかります。舐めてグショグショになったアソコに今度は指を入れてソフトに動かします。とても閉まりが良いです。クンニしながら段々手マンをしていくと、あまり大きな声は出さないですが、しのさんもだいぶん感じてきて体をくねらしてよがります。そして、しのさんが今度は私に責めさせて~ということで攻守交替です。

 

(しのさんからの責め)

・乳首責め

 しのさんの責めですが、残念ながらキスはありませんでした。いきなり乳首責めからスタートです。乳首を舐めながら、こちらの表情を眺めてくるのがとてもエッチです。だだ、どちらかというと責めは、あっさりでした。

 

・フェラ

 フェラもあっさりしており、特段テクニックはありませんでしたこんなかわいい子が舐めてくれてるという高揚感はありました。しかし、フェラも早々に、唾をつけて、手コキに変わりました。このまま、手コキでイクのものあっけないので素股をリクエストしました。

 

・素股

 騎乗位の素股ですが、少しポイントがずれていてあまり気持ちよくありません腰のグラインドは非常に激しく良かったです。上にしのさんが乗っていて、キレイなバストを揉みながらいい眺めでした。

 

・手コキ

 素股からまた手コキに戻ったので69をリクエスト。しのさんのキレイなアソコを舐めて責めながらの、手コキでした。手コキはローションをつけずに、しのさんの唾液でヌルヌルにしての手コキですが、特段技があるわけではなく、ただ早くイカしたいという感じでした

 

最後に

 アイドルにいそうなくらいかわいくて小柄の「しの」さん。最後のお風呂も洗ってもらうこともなく、会話もほとんど無くなってしまい、2人無言のことも暫くありあました。持っていものは素晴らしいので、もう少しホスピタリティと、手コキ以外での責めが上手くなれば、もっと満足感ががあがると思います。まだ、若いのでこれからののびしろに期待です。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4397-6306

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
1,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代