【なんば・心斎橋】Skawaii 道頓堀にこる【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Skawaii 道頓堀:にこる【88点】

にこる (19)

B84(D) W56 H82T153

2018/09/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 0
  • --

妄想恋人の圧倒的な癒しのオーラにノックアウト

概要

 

今回調査に入ったのは、なんば・心斎橋エリアにあるデリヘルSkawaii道頓堀店です。24時までならば、ホテヘルとして利用することも可能です。10代から20代前半の若い素人の女の子が多数在籍しており、ロリカワ、ギャルカワ、キレカワと3つにコンセプト分けしています。今回はその中でも、ロリカワど真ん中のにこるさんにお相手して頂きました。ひとつひとつの言動が可愛く、それでいてわざとらしくなく自然体で、本当の恋人といるような癒しの時間を与えてくれました。素人娘との濃厚ないちゃいちゃ恋人プレイが大好きな方は絶対に満足できる女性です。

 

  • 女性について

ルックス ★★★★

パネルのイメージとは若干違いますが、目がぱっちりしていて可愛い系のルックスです。有名人で言えば、目は柴咲コウさん、全体的な雰囲気は昔のベッキーさんといった感じです。髪型をツインテールにして、ゴスロリ調の服を着ていたので、よりロリっぽく感じましたが、化粧や服装を変えるとまた雰囲気が変わってキレイ系にも変身できると思います。

 

接客姿勢 ★★★★★

距離感の取り方がすごく上手く感じました。最初ちょっと様子を見て敬語だったのがいつの間にかタメ語になっていましたが、全然嫌な感じがしません。むしろ本当に恋人と話しているように自然な流れを作ってくれました。さらにお客様を第一に考え、室内の温度や照明などもひとつひとつ気遣いを見せてくれました。

 

テクニック ★★★★

キスはしっかりと舌を使い積極的にしてくれました。まさに恋人通しのキスという具合に目をしっかり合わせてくれます。フェラや素股に関しては、取り立てて特徴はありませんが、素人店というコンセプトを考えるとちょうど良いかもしれません。

 

スタイル ★★★★★

ほぼ3サイズはHPの掲載どおりといった感じです。胸はややHP掲載よりは小ぶりな感じもしますが、揉むのにちょうど良い大きさだと思います。少し幼児体系な感じですので、ロリ好きな方はドストライクだと思います。

 

  • お店について

 

【店舗情報】

関西風俗グループ最大手のひとつアインズグループのブランドのSKAWAIIグループのひとつで、道頓堀に店を構えています。24時までは、ホテヘルとしても、デリヘルとしても利用できます。女の子は素人の若い子が中心で、コンセプトごとに、ロリカワ、ギャルカワ、キレカワと3つに分けていますが、比率としては圧倒的にロリカワが多くなっています。女の子の空き情報については、HPではなかなか更新されていない感じを受けます。時間については、お店に直接電話してやり取りするのが一番正確で早いので、目当ての女の子が今すぐになっていても、必ず電話して予約をして、時間を確認したほうが良いと思います。

 

【システム】

今回はホテヘルとして利用させて頂きました。流れとしては、通常のホテヘルと変わりありません。お店に直接行き、そこでお金を払い、女の子と対面。そのままホテルに行く形になります。ホテヘルの場合はお店が指定した周辺のホテルに行くことになります。料金は60分で16,000円。別途、指名料・入会金・予約料金・特別指名料などがかかります。消費税もかかるので、総額が分かりにくいので、予約時に必ず総額を聞いたほうが良いかと思います。

 

【店員さんについて】

電話の受け答えも非常にはっきり聞き取りやすかったです。店舗での受付時も、はきはきとした受け答えで、常に笑顔でした。また、待合室もすごくキレイに掃除されていて、教育が行き届いている印象を受けました。

 

  • CP値について

 

今回は88点とさせていただきました。

 

にこるさんは、ちょっとロリで天然系かと思いきや、しっかりとお客様の事を考え行動してくれます。ホスピタリティが素晴らしく、次にどのようなサービスが良いか、どうすればお客さんが喜んでくれるかをしっかりと考えているように感じました。素人店にあってはプロっぽく、しっかりとやりすぎるのもわざとらしく感じてしまいますが、にこるさんはそれを自然体でやってしまう凄さを感じました。そこが、恋人同士と一緒にいるかのように妄想させてしまう要因なのだと思います。ルックスに関しては、パネル通りを期待していくとやや違う印象を受けるかもしれませんが、可愛らしく、好みは分かれるかもしれませんが、ロリ好きはならばストライクかと思います。値段は、ホテヘルとしてはやや割高で、特指も3,000円つきますが、ロリ好きで、癒しも求めている方は間違いなく満足できる女性です。

 

【こんな方におすすめ】

・素人娘といちゃいちゃ恋人プレイがしたい

・ロリっぽい子が好き

・癒しを求めている方

 

【こんな方にはおすすめしない】

・お姉さまに責められたい

・おっぱい重視

・プロのテクニックを味わいたい

 

【プレイデータ】

お相手女性 : にこるさん

プレイ時間 : 60分

プレイ料金 : 総額25,200円(ホテル代込み)

時間帯   : 夜

備考   : 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

詳細

 

①第一印象

きれいな待合室で待っていると、店員さんから声がかかり、エレベータの中でいよいよ対面しました。一瞬、パネルで予想していた印象とは少し違って、ツインテールの髪型やゴスロリな服装が相まってよりロリ系な印象を受けました。目が女優の柴咲コウさんのように大きくはっきりしていて、全体的なイメージは、まだ髪の長かったベッキーさんのような印象です。今回は宜しくお願いします。と言うと、にこるさんもはにかんだ笑顔で挨拶を返してくれました。そして自然に手を繋ぎ、雑談をしながらホテルへ向かいました。

ホテルに着くと、まずはぎゅっと抱きしめて、見つめ合いながらキス。キスもただ、口をつけるだけでなく、舌を絡ませてねっとりとしたディープキスをしてくれました。そのまま、かなり密着した状態で雑談をして、すっかり恋人気分になったところで、シャワーのお誘いを受けました。

 

②シャワータイム

シャワーに入るため、服を脱ごうとすると、にこるさんがしっかりとアシスト。下着1枚にされてしましました。今度はにこるさんが、脱がすのを手伝ってと言うので、服と下着を脱がし一糸まとわぬ姿に。ちょうど良い大きさの乳房と、ピンク色の小さな乳輪が目の当たりになります。そのまま手を繋いてシャワー室へ。シャワーの温度を気にしながら体を洗ってくれます。体を密着させた状態で洗ってくれたので、アソコも一挙に反り返り、それを見てにこるさんもはにかんだ笑顔で、「すっごい硬くなってるね。」とアソコをちょんちょんとしてくれました。そういったひとつひとつの行動が可愛らしく、それでいてわざとらしくなく、自然体でやってくれるので、本当に付き合いたてのカップルのように妄想してしまいます。

 

③プレイタイム

シャワーから出ると、エアコンが効き過ぎてないか、照明は暗すぎではないかなど確認してくれて、大丈夫というとにこるさんが布団に先にゴロンと横になります。そのまま上目使いでこっちを見てくるその仕草が可愛くて、こちらも一気にスイッチが入ります。まずは、ディープキスを舌と舌を絡ませて、しかっりとやってくれます。そのまま舌を大きく出してベロチュー。お互いの唾液を交換するかのように、積極的にキスをしてくれました。次は、にこるさんの胸を舌で吸い上げます。かなり敏感らしく胸を愛撫するだけで、かなり声を上げて感じていました。声もただわざとらしく、あっ、あっと声を上げるのでのではなく、「そこが気持ちい、すごい」など、こちらに火をつける言葉を自然に発していました。とうとう、にこるさんのアソコへ舌が到着し、クリトリスをひと舐め。今までで一番高い声が聞こえます。そのまま愛撫を続け、クリトリスを吸い上げ、指でGスポットを刺激すると、一段と声が大きくなり、「そこすごい好き、いっちゃう」との声とともに、体をびくびく痙攣させて、いってしまいました。そんなエッチな姿を見ていてすっかり固くなったアソコを、にこるさんが発見し、私に舐めさせてと攻守交替。

まずは、濃厚なディープキスから、順番に乳首、おへそと舐めていき、太股、そしてアソコに到達します。フェラもじっくり丁寧にしてくれます。テクニックは特に感じませんでしたが、そこがリアル彼女とのエッチのようで、すごく興奮します。暫くフェラが続いた後、「素股して大丈夫?」とにこるさんから提案があったので、喜んで同意しました。先ほど、既にいっているにこるさんのアソコは、べちょべちょで、ローションを使わなくても、素股ができる状態です。私のアソコと、にこるさんのアソコをしっかりと押し付けて、騎乗位素股を開始。スピードはそれほど無いのですが、アソコと手で刺激を加えてかなり気持ちよくなってきました。最後はにこるさんの顔を見ながらいきたいと思い、正常位素股をお願いします。笑顔で応じてくれて、にこるさんはまたゴロンと横になります。そこで、また、濃厚なディープキス。そして、正常位素股を開始しましたが、今までの流れでかなり興奮していたので、グラインドを開始してからすぐにいってしまいました。そして、いった後もまた濃厚なキスをしました。

 

④プレイ後

少し時間が余ったので、2人で抱き合いながら雑談をしました。時々見せるはにかんだような笑顔が可愛くて、所々キスをしながら、まったり癒しの時間を過ごしました。また、時間が近づき、シャワーを浴びるときも、匂い付きのボディーソープで大丈夫など、最後まで気遣いも見せてくれました。服を着た後、部屋を出るときはまたお互い見つめ合い最後のキスをしました。後は、途中まで一緒に手を繋いてホテルを出ました。

 

⑤まとめ

プレイ自体は特別すごい技術があるわけではないのですが、ひとつひとつの言動が可愛らしく、自然に癒しを与えてくれる雰囲気が素晴らしいと感じました。出勤日数自体がそこまで多くないので、お店のランキングには入っていませんが、間違いなくお店の看板になれる女性だと思います。今後も、笑顔の接客と癒しのオーラでますますの活躍をお祈りしております。にこるさん本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4397-6306

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2599
どん

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
6,000円
交通費
0円
割引
1,500円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代