【なんば・心斎橋】夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校矢部ふうか【70点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校:矢部ふうか【70点】

矢部ふうか (19)

B86(D) W57 H84T154

2017/12/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数70

  • 0
  • --

超敏感体質と柔らかなおっぱいを持つM女さん!!!

《概 要》
今回の調査は、ミナミエリアにある「夜這い&イメクラ妄想する女学生達難波校」を調査してきました。
こちらのお店は「日常では体感できない願望や欲望を徹底的に追求した妄想女学生夜這い専門店」と謳い「合法的に女学生をおそえる」夜這い&イメクラ店となります。
今回調査したのは、ランキングで堂々の「1位」を誇る『矢部 ふうか』さん。超敏感体質と柔らかなおっぱいを持つM女さんでした。

 

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】 ★★★★★
北乃きいをふっくらさせたような『矢部 ふうか』さん。好き好みはあるかもしれませんが、笑ったときの笑顔が印象的でした。よく笑う女の子が好きな方にはオススメです。

 

【接客姿勢】 ★★★★
お店の特徴の1つだと思われますが、プレイ内容についてアンケートに答えますが、今回に限っていうと、プレイ開始時はアンケート通りでしたが、終始忠実に再現されていたとは言い難いです。ただ、プレイ後の会話やホテルからでてから、傘がないわたしを駅まで送ってくれました。プレイ以外の面での接客姿勢も素晴らしいと思いました。

 

【テクニック】 ★★★★
基本的にはM女ということで、こちらから責めると敏感に反応してくれるので、とても責め甲斐があり、気持ちが良かったです。また『矢部 ふうか』さんが責める側へ回っても、丁寧なフェラ一生懸命カラダを動かしての素股はとても上手いです。

 

【スタイル】 ★★★★★
[B86(D)-W57-H84-T154]
プロフィール通りよりも少しふっくらした印象の女性でした。おっぱいの形はよく、ハリもあり柔らかな良いおっぱいでした。

 

②  お店について
【コンセプト】 「日常では体感できない願望や欲望を徹底的に追求した妄想女学生夜這い専門店」

 

【店舗システム】遊び方は大きくヘルス「妄想女学生」とオナクラ「候補生」があるようですが、難波店に関しては候補生を卒業した方中心のお店とのこともあり、ホームページではヘルス「妄想女学生」のみの在籍のようです。基本プレイ(ヘルス)として、夜這いプレイ、電車痴漢プレイ、恋人コース、恋人いたずらコースがあります。料金は60分18000円から160分47000円となっています。お店の特徴としてはアンケートにてお客様の希望を事細かに聞き取とってくれることです。先にお客様1人でホテルに入って、プレイ前のシャワーとうがいはお客様自身で済ませるスタイルで、その間に女の子が指定した状態で待っており、プレイスタートとなります。

 

【店員さん】電話での対応は、言葉遣いも丁寧です。今回は電話で予約しましたが、話し方はハキハキしておりました。料金説明やアンケート内容の説明はあまり詳しくなくて、初めて行かれる方は少し戸惑うかもしれません。(店員さんによるかもしれません。)

 

③ CP値について
CP値は70点とさせていただきます。

 

□CP値の理由
笑顔が素敵な『矢部 ふうかさん』。こちらのプレイに必ず反応してくれる敏感体質で、とても責め甲斐がある女の子との印象でした。
今回の調査の結果としては、とにかく女の子を責めたい、女の子が感じているところが好きな方にはオススメできる女の子でした。今回アンケートに答えた中で、多くのプレイを選択しましたが、基本的M女ということで、こちらが責める時間が長く、アンケートを再現することは困難ではありましたが、再現度はあまり高くありませんでした。ただ、こちらのプレイに必ず返してくれる敏感な体質と無料オプションである電マを使用したプレイでの感じ方はとても責め甲斐があり、責めていて気持ちが良かったです。逆に責める側に回った場合もフェラや素股は上手いといってよいレベルです。接客姿勢については忘れものがあり待たせることもあったので、ランキング1位で期待していたわたしとしてはとても残念でした。上記点から、改善点は多数ありますが、標準65点に対して、若干アップの70点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ
・とにかく責めるのが好きな方。
・女の子が感じているのを見るのが好きな方。

 

こんな方にはオススメしません
・シチュエーションやストーリーに特に強いこだわりのある方。


プレイデータ
お相手女性:矢部 ふうか(19歳)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額20000円(プレイ料金18000円+電話予約料2000円)
時間帯:夜間
備考:喫煙・タトゥー無し。
________________________________________


矢部 ふうかさんとのプレイレビュー

□「女性対面までの流れ」
電話予約~1時間前にお客からお店への確認電話~店舗にてプレイのアンケート記入~うがい液を持って一人でホテル入室~お店にお電話~女性が部屋前に到着後、シャワー・歯磨き・うがいをすませたあと、女性がアイマスクを付けて、アンケート通りの状態で待っておりプレイスタートです。(今回は夜這いプレイを選択していました。)

 

■「超敏感体質」
サイトに「責め甲斐がありますよ~」ある通り、こちらのプレイ一つ一つに敏感に反応してくれ、とても責めていて気持ちが良かったです。性感帯が全部とありましたが、今回調査した限りでは胸、足、アソコと責めましたが、どこも反応してくれるので、責め好きの方にはたまらないと思います。

 

■「指とローター責め」
パンツを脱がせ、アソコの責めに入ります。アソコは綺麗なパイパンとなっており、パイパン好きの方には良いです。指で責めると触る度に吐息をもらし、大胆にあえいでくれます。また、ローターの反応は特によく責めていて気持ちが良いです。

 

■「素股」
ひとしきり責めたあと、アイマスク・制服を脱いで攻守交代となり、素股をお願いしました。最初は動きも小さく、あまりだと感じましたが、わたしの気持ちを察してからは、大きなグラインドのやり方にかわると、とても気持ちの良い擦れ具合となり、とても良かったと思います。また、わたしの感じ方をみて、やり方をかえたりしてくれたのは好印象でした。

 

■「69」
続いて、69に移行しました。サイトでの紹介文や上記での責めたときの反応から完璧なM女だと思いこんでいましたが、フェラは丁寧で上手かったです。特に、音を立てながら、吸い付くようにするフェラはとても良い武器だと思います。また、こちらが、舐めた際の反応は敏感でした。

 

■「添い寝して手コキ」
フィニッシュは「最後どこでしたか」と少しアンケート内容を忘れている雰囲気もありましたが、アンケート通り、手コキへと移行しました。わたしは手コキで責められ、ローターで『矢部 ふうか』さんを責める形でした。ローターをマックスにしたときの反応や乱れ方は少し演技かとも感じましたが、悪い気はしなかったです。そのままの体制で何度か『矢部 ふうか』さんがイッたあと、わたしも高速手コキであえなく、フィニッシュとなりました。


■「発射後・・・」
発射後はわたしの腕を腕枕に添い寝して、旅行の話やプライベートな話で盛り上がりました。自分のことだけでなく、質問も交えながらのトークはランキング1位らしく、豊富で楽しい時間にとても癒されました

 

■「全体」
プレイの流れは夜這いプレイのため、基本こちらから責める機会が多かったです。そのせいもあり、事前アンケート通り進めることができたプレイは少なかったのはとても残念でした。ただこちらの一つ一つの責めへの反応やローターでの反応は「次はどこを責めようか」と楽しみになりました。

 

お店調査メモ
・サイトのプロフィール写真は顔かくれている方が多い印象です。今回に関していうと少し印象が違いました。
・今回はできませんでしたが、イメクラらしく、電車痴漢プレイも選択できるのでは、色々な遊び方が選択できてよいと思います。
・事前アンケート最初は面倒だと感じていましたが、プレイ中だと言いだしにくいこともあるので、良いシステムだと感じました。ただ、本当に重点したいプレイを絞る方が良いかもしれません。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6632-1111

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 70分 / 16,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代