【なんば・心斎橋】夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校宝生 せいな【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校:宝生 せいな【83点】

宝生 せいな (19)

B85(E) W58 H82T154

2018/05/31(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

90分間、接客は求めずにお世話してあげたい、そんな妹ちゃんキャラ♪

<<概要>>

今回調査に行ってまいりましたのは、なんば・心斎橋エリアにある「夜這い&イメクラ 妄想する女学生たち 難波校」の業界未経験、ドM、巨乳、と3拍子揃った女の子「宝生せいな」さんです。ほんわかした雰囲気としゃべり口調に癒される妹のような存在感の彼女ですが、脱がせるとそこにはEカップのバスト、キュッとくびれたウエスト、かわいいヒップとスタイルも男好みの3拍子がそろい踏みした魅力のある女性でした。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

パネルや公式サイトのムービーのイメージ通りで、ほんわかした雰囲気とパッチリした目が印象的。お店からのコメントにも記載されているように「二階堂ふみ」さんに似ています。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆

お客さん第一という感じではありません。献身的なおもてなしを受けたい方には物足りなさを感じてしまうと思います。

 

【テクニック】★★★☆☆

顔を時々見つめながらのねっとりとした乳首なめやフェラは舌が良く動いて気持ち良いです。スマタは体重のかけるポイントが少しズレていると感じました。事前希望アンケートの内容は忘れられている箇所が少々みられました。

 

【スタイル】★★★★

T.154 B.85(E) W.56 H.82

プロフィールに近しい感じです。このバストならウエストはそこまで細くないだろうと予想していましたがしっかりとしたクビレを確認できるスタイルは素晴らしいものでした。あとは小顔で全体のバランスが整えば★5も夢ではありません。

 

②お店について

【コンセプト】

若くて性欲旺盛な女学生相手に「夜這い」「電車痴漢」等のイメージプレイを思う存分楽しめる、男の欲望や願望を徹底的に追求したお店。 イメージプレイを中心にした店舗展開を得意とする「YOBAIグループ」が運営。

 

【システム】

60分18,000円から~160分のロングコースまで。大人のおもちゃや学生服に関連したアイテムのオプションが無料で利用できます。店舗にて受付を行いお客さんは一人でホテルへ向かい女の子の到着を待つスタイル。オフィシャルでお得なイベント情報がアップされているので要チェックです!※ご新規さんは前日予約が出来ませんので、当日に行いましょう。

 

【店舗スタッフ対応】

ハキハキした対応で好印象。システムやホテルまでの案内もスムーズに行っていただけました。プレイの流れや注意事項の書かれたメモを渡してくれましたのでホテルに着いてからもゆっくり内容を確認できました。

 

③CP値 83

サラサラヘアーで目がおおきく、丸顔で可愛いらしいせいなさんは事前イメージと相違する事なく好印象。喋り口調もふんわりしており癒し効果があります。スタイルも申し分なく、特におっぱい好きにはたまらない美乳。自由気ままな妹といったイメージで、接客に関してはプレイ後のシャワー案内、体拭き等お客さんをもてなすような事が少なく、それらは女の子がやって当然と思うお客さんには不向きかと思い万人受けする接客内容ではないかもと感じます。しかし愛嬌のある仕草さで甘えた感じがとても可愛くて、ついつい自分からお世話をしてあげたくなるような魅力を持った女の子でした。最終評価はCP値83としましたが接客内容よりも愛嬌を重視する方には数値よりも印象良く感じる事と思います。

 

今回利用しましたイベント「はいぱー新規割」料金は通常60分コース18,000円+電話予約2,000円などを含めた利用料と同額で90分ものサービスが受けれた事もコスト面でのポイントが高く、オフィシャルのイベントを良くチェックして利用する事をオススメいたします。

 

<◎こんな方におすすめ!>

美巨乳の女学生をいじめたい方

ちょっとトボけたゆるい感じの女の子に萌える方

電マを極めし者

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

リクエスト通りの完璧なイメージプレイを希望する方

おもてなし接客をしっかりと受けたい方

ずっとしていたいぐらいキスが好きな方

 

《調査データ》
お相手女性:宝生せいなさん
プレイ時間:90分
プレイ料金:20,000円(オフィシャルイベント:はいぱー新規割)
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし


《プレイ詳細》
【お店~ホテルまで】

店頭で予約を伝えるとスムーズに案内いただけます。最寄りのホテルまで一人で移動、部屋からお店に電話をして女の子の到着を待ちます。今回は店舗受付から含めると20分ほど時間がたってから到着しましたので少し長いと感じてしまいましたが、プレイ時間はシャワーをあびた後からスタートになりますのでご安心ください。

 

【出会った印象】

ドアのチャイムが鳴らされると女の子の顔を見ないように少しあけてシャワーに向かいます。シャワー中にノックをされたら女の子の準備完了の合図となります。

ベッドでアイマスクをして寝そべるせいなさんと初対面です、HPのパネルでは目元を出されているのでアイマスク姿の口元と統合させるイメージをして「可愛いぞ」と率直に思えました。※店頭のパネルではお顔の全てが拝見できます。ネイルやアクセサリーが制服の学生がするものの雰囲気よりも少し大人びた印象を受けました、そのため残念ながら女学生感が少し薄れてしまいました。厳しい校長先生は校則違反と言うでしょう!

 

【プレイ開始】

布団をかぶりモゾモゾしているせいなさんの足元からもぐりこみ「夜這い」感をぞんぶんに楽しみます。すべすべした足を撫でながらチェックのスカートへ到達、あらわになったピンクのパンティが目の前に、すでに息子の膨張度はMAXです。軽めに「ん・・・」と感じているのが可愛い。ブレザーのニットベストの上から腰をなぞるとウエストの細さを感じます。キュッとくびれた腰元は女の子をまさぐっている感を存分に楽しむ事ができ、このシチュエーションを体験できるお店に感謝を覚えます。

 

そしておっぱい好きな私や皆さんのお待ちかねのバストゾーンへ突入。仰向け状態ですので、柔らかさから横にながれてしまうおっぱいを両脇からがっつり引き寄せると素晴らしい質量のおっぱいになります。我慢できずに前ボタンをあけて生のおっぱいを拝むとぷっくりした綺麗な乳首が現れます。色素もそれほど濃くはなく吸い心地の良い美乳が素晴らしい。感じている表情をみてキスに移行します、軽く口を尖らせる感じで受け入れてくれますが割りとすぐに口を離されてしまいました。

 

おっぱい評価★4

バスト85(Eカップ)円錐型のいわゆるロケットおっぱい、乳首の色は少しだけ濃いピンク系。乳輪の直径は約5cmほど、乳首の大きさ直径1cm程度。向かって右の乳首がやや陥没ぎみ。柔らかく感度良し。ブレザー制服の上からこの質量を楽しめるのはGOOD。

 

アイマスクのまま仁王立ちフェラ

体勢を起こし口元に息子を近づけると舌をべーっという感じで出してくれます。ペロペロと側面を舐めたり先っぽをチロチロしたりする焦らしもきちんと出来、咥え込んでからの舌の動きも感じられて「お上手」と言えるほうだと思います。唾液の分泌は少な目ですが苦になりません。

 

アイマスクを外してご対面

女の子の視線を遮っているアイマスクを外すとパネルイメージ通りの大きな瞳と目があいます。恥ずかしそうにする仕草がとにかく可愛い。HPの情報通り二階堂ふみさんに似ていると思います。頬のあたりの肌ケアが出来ればより良いですが気になるほどではありません。顔を見てから会話する機会が増え気付いた点としては話し方がゆるく、返事などに「ホイ」とか「ふい~」とか普通に言っちゃうタイプ、正直カワイイ。これに対しては好みであり、逆にしっかりとした受け答えが出来る女性を求める方との相性は良くないでしょう。

 

愛撫(キス・おもちゃ攻め)

舌をだしてとお願いしてベロチューをしますがやはり早めに口を離されます。息継ぎをするように離す傾向がみられましたのでキス中は呼吸を止めているのかと予想していますが、残念ながらキスはあまり好きじゃないのかもと言う印象をもってしまいます。無料オプションにある電マを使用すると「イっちゃうイっちゃう」と可愛く喘ぎ、パンティがどんどん濡れていきます。Mっ子なので電マでクリをイジメ倒すのがオススメです!(本人も電マが一番好きと言っていますので安心して攻めましょう)

 

攻守交代Mっ子ちゃんの攻めはいかに?

仰向けに寝そべり女の子に奉仕してもらいます。上に覆いかぶさったせいなさんのおっぱいが重力の手助けもあり存在感が増して思わず手が出てしまいます。そのまま息子を挟んで貰うようにお願いしてみる。いわゆるイメージしているパイズリとは違い、ゆるく真上から覆いかぶさり谷間をスルスルとすべらせるように刺激してくれます。パイズリマニアの方は怒ってしまいそうですが、慣れていない感じが未経験の女学生というコンセプトに紛れ許してしまう。乳首なめはネットリとしていて舌使いが上手く、息子にまでジンジンと伝わる良質なものでした。お腹や腰回りのキスを経由してフェラへ移行。息子の側面を舌でベロ~んとしてから咥え込んだり、手コキをしながら先っぽをチロチロ舐める組み合わせなど、基本的にしてほしい事は心得ています。中でもノーハンドのローリングフェラが一番気持ち良かったので、是非誘導して体験してみてください。

 

シックスナインの体勢を指示すると「ヤダー」とおどける感じで言いながらも応じてくれます。パンティをズラしてクンニすると無臭というよりは少し甘い良い匂いのアソコで好印象。攻めていると感じてしまいフェラのお口は離してしまいます。

 

ぬるぬるローションスマタ

快く応じてくれます。冷たいかもと気遣いをいただいたのち息子にローションを塗りスタート。仰向けの前倒し方式でこすり合わせるも竿の部分に強めに乗り亀頭への刺激が少な目。手を使ってのサポートにまだ慣れていない感じがしました。このままではイけなそうだったので正常位スマタへ移行。アンダーヘアーは長めですが接触に影響はありません。アソコの肉厚が心地よい包み込みで正常位スマタではかなり良い感触になり、そのままフィニッシュとなりました。

 

《総評》

ほわ~っとゆるいキャラが魅力の宝生せいなさんは妹にしたいと思える可愛い女性でした。体の発育が良く抱き心地が良いので、こんな子に甘えられたらハマってしまう男性は多いんじゃないでしょうか?事前アンケートで呼ばれ方なども指定できるのですが、結局一度も「お兄ちゃん」を聞く事が出来ませんでした(悲)攻めて欲しい箇所も抜けがあったり、残念に思う方もいる事と思います。しかし、それらすべてをひっくるめてもせいなさんには許せてしまう不思議な魅力がある事もお伝えしておきます。献身的じゃなくて良い、自由に、可愛く、そしてそのおっぱいをイジメさせてくれればお兄さん(先生)は満足だぞ~!という寛大な方には今回のCP値以上の評価になる事間違いありません。

 

宝生せいなさん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6632-1111

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 70分 / 16,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 10代