【なんば・心斎橋】聖リッチ女学園流川るみ【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

聖リッチ女学園:流川るみ【82点】

流川るみ (19)

B85(C) W57 H85T162

2018/10/10(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

椅子や学校机を使って出来る、美少女JKと夢の学園妄想プレイ!

《概要》
今回調査させていただきましたのはなんば・心斎橋エリアにある「聖リッチ女学園」の新たな看板候補!こと「流川るみ」さんです。アイドル級のルックスで看板候補となると期待せざるを得ません。学生服フェチ、ローション好きな方は要チェックです!


①女性について

【ルックス】★★★★
素直に可愛いと言える美少女。丸顔。

 

【接客姿勢】★★★★
親しげな敬語で明るく話しやすい、脱衣サポート、タオルアシストあり。

 

【テクニック】★★★☆☆
受けが苦手そうな印象。フェラは手コキが多め。

 

【スタイル】★★★☆☆
身長162cm・B85(C)・W57・H85
ふとももムッチリとエロい体系、おっぱいはしっかりハリがあるタイプ。


②お店について

【コンセプト】
創業30年・元祖ローションプレイのリッチドールグループが運営。学園系のイメージプレイとローションプレイを存分に楽しめる一粒で二度おいしい大阪唯一の店舗型学園系イメージ&マットヘルス。青春時代に想いを馳せたセーラー服のあの子や色気のある先生のとの淫らな妄想を叶える店舗型ヘルス。旧クラブリッチ。

 

【システム】
制服着衣プレイが出来るイメージコースやローションマットコースが45分15,000円~。60分以降は各コース組み合わせも可能。お試しコースは30分8,000円。入会金は必要なく、ポイントカードも発行していただけます。通常料金のほか早朝料金やサービスタイムがあり、HPに割引クーポンもありますのでお得に活用させていただけます。

 

【店舗スタッフ対応】
スムーズに受付していただけました。プレイ後にアンケート調査を実施しております。


③CP値82
まず最初に顔が可愛いです。多くの方がそう思えるであろうレベルで、それだけでも価値があると言えます。流川るみさんは学園をテーマとしたコンセプトに合うセーラー服の似合う女性です。愛想の良さや人懐っこい性格は、仲の良い後輩のような少し砕けた敬語が懐かしい学校での楽しいひと時を連想させてくれます。元々マットプレイが売りのお店だったためか女性から責めるのは得意そうでしたが、受け身の時に体を強張らせるような仕草が見受けられ少し苦手なのかなというイメージを持ちました。フェラなども手コキを多用しがちになっていました。テクニック面では少し頼りない印象でしたので、ベッドのイメージコースよりもローションマットのほうが向いていそうな女の子でした。しかし、ルックスの良いセーラー服女子をまさぐりたい!と言う方には非常にオススメ出来る女の子です。


<◎こんな方におすすめ!>
ルックス重視
お尻の大きい子が好き


<▼こんな方にはおすすめしません!>
フェラチオ好き
スリム体系が好み


《調査データ》
お相手女性:流川るみさん
プレイ時間:45分
プレイ料金:14,000円(プレイ料金12,000円+指名料2,000円)
割引:ホームページ割引クーポン3,000円引き
時間帯:朝
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

写メ日記の雰囲気が好きならば間違いないです。パネルよりも少し丸顔な印象をうけましたが決してマイナスイメージはありません。全体的に似ていると言う訳ではありませんが笑顔のどこか一瞬だけタレント・元グラビアアイドルの「吉木りさ」さんのような雰囲気を感じました。

 

■接客姿勢詳細
脱衣サポートやタオルアシストは完璧です。プレイ開始までが流れ作業のようにお店全体で定まっている感じはしますが、スムーズに事が運ぶので悪いものではありません。プレイ後にはお茶をいただけました。声は中ぐらいのトーンで聞き取りやすく話しやすい。若い子特融の親しげな敬語での接客が女子高生感があり良い。

 

■テクニック詳細
ローションマットを売りとするお店のためか、責めている時の方が生き生きとしていました。フェラは軽めの刺激で射精まで行くには難しいかもしれません。そのためか手コキを多用していた。

 

■スタイル詳細
おっぱいはハリがありしっかりとした手ごたえです。パネルなどでは一見スレンダー系かと思っていましたがお尻からふとももにかけてムッチリとしています。

 

《プレイ詳細》
受付を済ませて待合室へ、女の子の準備が整うとスタッフさんに呼ばれてエレベーターにてご対面。パネルや写メ日記の雰囲気から期待していたセーラー服姿の可愛い子現れます。予想よりも少し丸顔で非常に可愛いです。自己紹介をするとキスで歓迎してくれますのでエレベーター内からテンションがあがります。部屋に入ると雑談をしながらもすぐに服を脱ぐのを手伝ってくれます。そしてスムーズにシャワーへと案内。セーラー服姿のまま洗体を行ってくれますので学園テーマが好きな方にとっては非現実的でありながらも至福の瞬間です。ボディ洗体がお好みの方はローションコースやスク水ローションコースをオススメします。その後体をしっかりと拭いていただきプレイスタートです。

 

学校の椅子で
木とパイプで出来た懐かしい学校の椅子に座らせてくれます。衛生面を考慮して椅子にはタオルを敷いてくれています。パンティを脱ぎ、ノーパンセーラー服姿でひざの上にまたがり密着キスをします。舌を絡めるディープキスもしっかり堪能できました。制服はコスプレ用のペラペラした物ではなくしっかりとした質感でリアリティがあって好印象です。ふと目線を上げると背後に設置されている鏡で女の子の後姿を見る事ができるではありませんか!?制服JKを全裸でまさぐっている自分の姿を見る事なんて早々出来る事ではありませんので学園系好きな方は大興奮するポイントかと思われます。すべすべしたお尻とハリのあるおっぱいを堪能したのち、椅子に座ったまま四つん這いでフェラをしてくれます。ここでも鏡が大活躍するのは言うまでもありません。

 

ベッドでJKを攻める
一通り椅子でのプレイを楽しんだ後ベッドへ移動します。制服女子に覆いかぶさり体じゅうを好き勝手できます。クンニをする時には手を鼠径部あたりでグっと抑えられ、足も全開まで広げてくれなかったので少し攻めにくい印象を受けました。喘ぎ声もあまり大きいほうではありませんでした。激しく感じて欲しい方には少し物足りないかもしれません。

 

ベッドでJKに責められる
攻守交替して責めてもらいます。乳首を丁寧に舐めてもらい、フェラへと移行して玉舐めをしていただけました。45分コースだとあまり時間をかけれないのもあるかもしれませんが順序良く必要箇所だけを責めるといった流れでした。手で竿を握り亀頭周辺を上下するやさし~いフェラです。しばらくすると手コキを交えた動きになり、次第に手コキの割合が多くなってしまいましたのでフェラチオ好きには少し物足りないかもしれません。

 

やっぱりぬるぬるが好き
最後はやっぱりぬるぬるしたい!と言う事でローションを取り出しスマタをしてもらいます。あまり色々なスマタ体位が出来ないそうなので、得意そうなおしりでのスマタをしてもらいフィニッシュとなりました。

 

最後は洗体をしてお風呂へ入ります。着衣はセルフでしたがその間に丁寧に名刺にメッセージを書いてくれ渡してくれました。最後はエレベーターでキスをしてお別れです。

 

《総評》
流川るみさんは、とにかく可愛いセーラー服のJKと遊びたい方にはオススメできる女の子でした。学生時代にこんな子とイチャイチャできれば最高だったな、と思ってる妄想が現実にできます。看板候補とだけあって予約が埋まっている事も多いですが、お時間が合えば会いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

流川るみさん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-8103

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 30分 / 8,000円~
  • 営業時間 06:15~23:45
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半