【なんば・心斎橋】聖リッチ女学園菅田おとは【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

聖リッチ女学園:菅田おとは【83点】

菅田おとは (20)

B90(G) W60 H86T160

2019/11/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

学生時代に描いた妄想をGカップ女子校生を相手に現実に楽しんじゃいました

概要

今回は「なんば・心斎橋エリア」にある箱ヘル(店舗型イメクラ/マットヘルス店)「聖リッチ女学園」さんを調査してきました。今回指名したのは調査時のランキングが1位で、とても親しみやすい性格をされた「菅田おとは」さんです。青春時代に思い描いた妄想を、セーラー服を着た巨乳女子校を相手にして現実に楽しむことができましたのでご覧ください。

 

 女性について

【ルックス】 ★★★★☆

「おのののか」さん寄りのルックスで、やわらかい雰囲気の女性です。

【スタイル】 ★★★★☆

Gカップの女性らしい抱き心地のよいスタイルです。

【接客姿勢】 ★★★★☆

フレンドリーさの中にも、気遣いのある接客が好印象です。

【テクニック】 ★★★★☆

パイズリだけでなく、フェラやテコキも楽しめます。キスが大好きなのも◎。

 

 お店について

【コンセプト】

学園系のイメージプレイと、キスと癒しに特化したローションプレイが楽しめるお店です。お店のホームページを確認すると多くの女性は18歳から20歳代前半で女子校生とのプレイを楽しめるほか、20歳代後半の女性も在籍しており、エッチな先生とのプレイも味わうことのできるお店です。なおイメージプレイとローションプレイはそれぞれ違うコースでの選択となりますので注意してください。今回はイメージプレイコースで遊んだレポートです。

 

【店舗システム】

前日の午前6時1分から電話で予約可能な店舗型のヘルス店です。早朝営業(6:01~10:00)やサービスタイム(10:00~13:00、17:00~20:00)にはお得に遊べる料金が設定されています。通常料金(イメージプレイ、ローションプレイとも)45分17,000円(指名料金含む)。 ホームページに掲載されているクーポンを印刷し提示すると、受けることのできる割引もあります。そのほか、各種イベントがありますので、お遊びの前にはHPを確認されることをお勧めします。

 

【店員さん】

言葉遣いが丁寧で、安心して遊べることができました。なお説明がとてもシンプルでしたが、わからないことを尋ねたらいやな顔せずに教えてくれるという接客もよかったです。

 

 CP値について

CP値83:「おのののか」さんを彷彿させるような面持ちで愛嬌もあり、自然体で接することができる女性でした。またGカップのおっぱいは片手では収まらない大きさで、また垂れておらずハリもあり、こんなおっぱいを目の前にしてモミモミパフパフすることができるのは男として贅沢なものです。そんな女子校生を相手に日常では味わうことのできないエッチな妄想の世界を現実にすることができました。「キスがないと盛り上がらない」という姿勢も好印象でした。テクニックにおいては緩急のあるフェラやテコキが気持ちよく、満足な射精を迎えることができました。一方、制服や、部屋のインテリアだけではなく、オーダーシートを事前にメールで送っていない場合でも「○○先輩」や「先生」といったような客の呼び名を確認したり、学校の机や椅子を多用したプレイなど女の子発の積極的なイメージプレイがあれば、よりコンセプトにマッチした内容になったかと思います。しかしながらヘルス店としては内容の濃いサービスを受けることができました。このお店はミドル店に位置付けられていますが、店舗型ということもあり、ホテルを使うお店に比べ、コース時間をいっぱい使ってサービスを受けることができますので、お得感を感じました。そこで総合的に判断しCP値は83とさせていただきます。

 

〈こんな方におすすめ〉

・親しみやすい女性とプレイしたい方

・垂れていない巨乳が大好きな方

・キスをたくさん楽しみたい方

 

〈こんな方にはおすすめしません〉

・素人系女子校生と遊びたい方

・デブ専な方

・本格的なイメージプレイを楽しみたい方

 

 プレイデータ

お相手女性:「菅田おとは」さん

プレイ時間:45分

プレイ料金:14,000円(基本料金15,000円+指名料2,000円-WEB割引3,000円)

時間帯:午前

備考:プレイ中喫煙なし、ボディピアス:なし、タトゥ:なし

 

 詳 細

【ルックス詳細】

あごのラインが美しく、下唇が少しぷっくりしており、ずっとキスをしていたくなるほど柔らかな唇です。全体的には少しふっくらしています。雰囲気は「おのののか」さんで、かわいらしい女性です。

 

【スタイル詳細】

20歳、T160  90 (G) ・ 60 ・ 86

大きなおっぱいだけではなく、ふっくらしたお尻もいやらしいスタイルの女性です。巨乳の女性だとドラム缶のようではないかと心配することもあるかと思いますが、くびれもあり、そのような印象はありませんでした。おっぱいも垂れておらず見ごたえ、モミごたえがありました。もちろん片手では収まらないおっぱいで、パイズリでは息子がスッポリ隠れるサイズです。なお、HPでの紹介より少しお姉さんに感じました。

 

【ホスピタリティ詳細】

とても親しみやすい笑顔と話し方で緊張することなく、自然とプレイに導かれました。衣服の着脱のサポートはありませんでしたが、セルフで行っている間に準備や後片付けをしてくれるなど悪い印象はありませんでした。また、プレイの前には「してほしくないことはありますか」といったリサーチもあり、お客に対する気遣いを感じました。一方、イソジンでのうがいがなかったことや、洗体があっさり目だったので、少し気になる方もおられるかなぁと感じました。

 

【プレイ詳細】

予約~入店~エレベーター

ホームページで出勤を確認し、電話で事前予約します。再度1時間前に出勤確認の電話を入れ、お店へ入ります。待合室で待っていると時間丁度に呼ばれ、禁止事項等の説明を受けた後、エレベーター内で女の子とご対面です。HPの写真ではシャープさを感じましたが、実際には癒しを感じるお顔立ちでかわいらしい雰囲気です。またセーラー服の胸元が開いており、そこからはおっぱいの谷間が丸見えです。エレベーター内でプレイがスタートです。出会って数秒、早速「ムチュムチュッ」とお互いの唇の柔らかさを確かめあうような、接地面積の大きなキスが始まります。またハグをしてみるとおっぱいの大きさや柔らかさがガンガン伝わってきます。

 

入室~シャワー

部屋に入ると、半分が浴槽とシャワーがある風呂場で、残りの半分がベッドと机・椅子(学校にあるタイプ)が置かれており、それらを隔てるものはない、そんな配置の部屋になっています。ベッドの対面には大きな鏡が設置されており、ベッドに座り女の子の体をまさぐる姿を写していると視覚的な刺激が得られ、興奮がドンドン高まっていきます。シャワーでは私のみが脱衣し、女の子はセーラー服のままという非現実的な空間となりボディーソープを使って息子や脇の下などを洗ってくれます。しかし局所的な洗体で少し物足りなさを感じます。

 

教室でのプレイ(前半)

シャワーの後はセーラー服の上から女の子を触りまくり、また服を着せたまま下着だけをずらせておっぱいを揉みしだき、そしてあそこを愛撫するなど日常では経験できない、してはいけないプレイを存分に楽しみます。特に女の子が机の上に手を置いて体を支え、お尻突き出した姿でアソコを愛撫したり、椅子に座った状態でフェラをしてもらったり学生時代にできなかった青春の妄想がここでは現実になりました。

 

ベッドでのプレイ(後半)

おとはさんのあそこが少し湿り気を帯びてきたのを確認し、ベッドに移って落ち着いてプレイ再開です。まずは私が女の子に覆いかぶさり、お互いを求めあうようなキスから、おっぱいを攻めてみます。ハリのあるモミごたえのあるおっぱい、そして乳首を舌で転がしてみるとだんだんと固くなり、喘ぎ声が漏れてきます。アンダーヘアーは短めにお手入れされ、あそこは入口が狭めのように感じます。しかし前半のプレイで少し濡れていましたので指は軽く入っていきます。いかすことはできませんでしたが、女の子の喘ぎ顔を見ることができましたので攻守交替です。おとはさんの乳首舐めは周囲から徐々に中心に向かって舌を添わすテクニックで、徐々に興奮が高まっていきます。またフェラでも玉や足の付け根辺りからスタートし、徐々に息子に近づいてきます。またずっぽり息子を咥えこんだ状態で舌を亀頭や尿道付近に押しつけて刺激してくるとても気持ちの良いフェラでした。その合間にはカリや裏筋をソフトに舐めてくれるという癒しタイムもありました。なおフェラ中にこちらの顔を見つめてくれるような仕草があればもっと刺激されたかもしれません。パイズリではローションが投入され、息子はスッポリおっぱいに包み隠された状態になります。巨乳好きにはたまらないシチュエーションです。最後は乳首舐めをされながら緩急のあるテコキ、そして亀頭はおっぱいで刺激という三点攻めで、あっという間にGカップに大放出し終了となりました。

 

まとめ

とても親しみやすい女性と、緊張することなく妄想を現実にして楽しむことができました。特徴的な大きなおっぱいを使ったパイズリだけではなく、緩急使い分けたフェラやテコキが気持ちよく大満足でした。イメージプレイ的要素を大事にされるのであれば呼び名や重点的に受けたいサービス、シチュエーションなどを事前にメールでオーダーすることもできますので、試されてはいかがでしょうか。最後までお読みいただきありがとうございます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-8103

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
73

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
73

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
45分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半