【なんば・心斎橋】バーレスク大阪ANNA【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

バーレスク大阪:ANNA【81点】

ANNA (23)

B90(G) W57 H85T161

2020/06/29(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

重量感あるGカップと遊んできました!

《概 要》

【概要】

今回は、なんば・心斎橋エリアにあります、マイクロビキニ着用を推しポイントにするデリヘル店、デリヘル・バーレスク大阪にて、ビキニから溢れそうな、いや完全に溢れてしまうGカップが眩しい「ANNA」さんを調査してきました。ANNAさんは、顔すらもうずめてしまえる巨乳だけでなく、ベッドの上ですべてを任せてしまえる高いテクニックも持った女性でした。

 

 

女性、店舗、CP値について

① 女性について

【ルックス】 ★★★★★

海外セレブを彷彿とさせるハッキリとした目鼻立ち。

 

【接客姿勢】 ★★★★★

プレイ外の接遇マナーとコンセプト遵守の面で雑さがあるが、プレイ中は責める・責められる共に好印象。

 

【テクニック】 ★★★★

得意だと謳うフェラは濃厚さあり。素股はぜひ試すべき。

 

【スタイル】 ★★★★★

T161 B.90(G) W.57 H.85

上記の公称サイズからはやや離れた印象。肌の質感を含めたボディケアに努力不足を感じる部分も。

 

②  お店について

【コンセプト】

華やかな女性たちによるショーが魅力の「バーレスク」のイメージをメインテーマに、マイクロビキニ着用の女性がサービスしてくれるお店です。

 

【店舗システム】

電話受付型のデリヘル店です。

入会料無料。60分15,000円~。ホテル代別途。女性のランクに応じて指名料がかかります。各種有料オプションもありますので、最新情報は公式サイトをご覧ください。

 

【店舗・店員さん】

電話では店名の名乗りはなし。こちらの質問にもはきはきと答えて貰えました。

 

③ CP値について

CP値は81点とします。

 

華やかな「バーレスク」の世界観をコンセプトにし、マイクロビキニ着用を謳っているこちらのお店ですが、今回お相手して頂いたANNAさんはマイクロビキニ着用について意識が薄いのか、陰毛を含めた体毛の処理や、お手入れが万全だとは言えない印象のある肌の質感がマイクロビキニ向きではなく、コンセプトからのズレが気になってしまいました。

 

プレイ中は、唾液をたっぷりと含ませたフェラチオや69、そして股間をフルに使った疑似挿入感が高い素股・手股に高い満足感があり、相性に依らない安定したプレイが楽しめると感じました。また、2万円を切るお得感のあるプレイ料金なども勘案し、こちらの点数となりました。

 

こんな方にオススメ

・重量感のある巨乳大好き!

・バリエーションのある素股を楽しみたい

・フェラチオも楽しみ

 

こんな方にはオススメしません

・スレンダー巨乳が好みです

・マイクロビキニのコンセプトを楽しみたい

 

プレイデータ

お相手女性:ANNA(23)

プレイ時間:70分(キャンペーンで60分+10分)

プレイ料金:総額17,000円(プレイ代15,000円+特別指名料2,000円)+ホテル代

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し。

 
プレイ詳細

各項目の詳細

<ルックス詳細>

ロングヘアにキリッとした眉、大きめの目、海外のインスタグラマー?とも思わせるはっきりとした顔立ちで、モデルのマギーさんを思わせました。

 

<スタイル詳細>

T161 B.90(G) W.57 H.85

当然のようにまず目が行ってしまうGカップは、着衣の状態でも存在感があり、プレイ中は両手で触っても十分に余ります。シルエットは「バーレスク」のコンセプトにあるダンサー体型やスレンダー体型と言うには幾分の余分があり、ヘアや体毛の処理が甘い部分があるのも相まって、マイクロビキニというギミックが十分に効果を発揮していないのが残念なポイントでした。

 

<接客姿勢詳細>

会話は丁寧に受け答えをしてもらえますが、プレイ前後のタオルアシスト、脱衣アシスト等はすべてセルフになります。コンセプトである「マイクロビキニ」を、こちらから提案するまで出してこなかった点は少々残念に感じましたが、プレイ中はなるべくこちらの要望に沿うように考えて動いてくれる普段着の接客。言葉遣いや行動で不快になる場面もなく、安定して楽しめる時間を作ってくれました。

 

<テクニック詳細>

テクニックは一段高い評価をしたいと思います。唾液だけでたっぷりと濡らし、いやらしい音を立てながら気持ちいい動きをしてくれるフェラは、本人が得意技とするだけはある気持ちよさ。69に変化して感じていてもしっかりとこなしてくれました。また、正常位・騎乗位と使い分けた素股もフィニッシュに到れる完成度があり、ローションの量のコントロールなど細かいところも含めたプレイの組み立てが高評価でした。

 

ANNAさんとのプレイ

■予約から店舗での受付までの流れ

サイトで出勤を確認し、電話にて予約。チェックイン後部屋番号を電話連絡し、到着という一般的な流れです。

 

■到着~プレイ前

時間通りに到着したANNAさんとご挨拶し、料金のお支払い等事務的な部分を済ませ、しばらく雑談をした後にまずお風呂へ。いまいちエッチな気分に至らないまま、お互いセルフでの脱衣となりましたが、なんのためらいもなく全裸になるANNAさんに少し驚きます。ここはマイクロビキニ推しのお店のハズですが、ANNAさんの股間にはワイルドな陰毛が。「マイクロビキニ着用」というコンセプトをあまり大事にしていない印象を受けつつお風呂へ。

 

お風呂では、キスやおちんちんへのエッチなタッチなど、シャワー室内でのプレイもなく、軽い会話をしつつ、事務的にシャワー・マウス洗浄をこなし、お互いにセルフでタオルドライをし、準備完了となりました。

 

■プレイへ。

タオルを巻きつつベッドに向かうANNAさんを呼び止めます。「マイクロビキニは着ないの?」と聞くと、「要望があれば着ますよ」との事。お店のコンセプトでもあるので要望すると、カバンから赤いマイクロビキニを取り出してくれました。紐を結ぶお手伝いなどして着用してもらいましたが、布面積の小ささゆえに乳首がチラチラとはみ出し、そして陰毛は完全に両脇にはみ出していてとてもワイルドなことになっていました。このあたりはお店のコンセプトに対する期待とのズレを感じてしまいました。

 

■こちらからの責め

マイクロビキニの姿のANNAさんと軽くイチャイチャしながらキスし、すでにマイクロビキニからはみ出している巨乳を責めます。ANNAさんの巨乳は、乳首は少し大きめながら手のひらからこぼれ落ちる大迫力。揉んでよし顔をうずめて良しの流石のGカップで遊びごたえ十分です。おっぱいに続いてクンニへ。ANNAさんはクリ派だそうで、じっくりねっとりと舌先と指先で責め立てます。気持ちよくなると大きくビクンと反応してくれるので、攻め甲斐のある反応が楽しめます。

 

■ANNAさんの責め

まずはフェラチオから。用意されていたローションを使わず、唾液でおちんちんをトロトロにする濃厚なフェラです。舌だけでなく首の動きも使って責められますが、フェラをされている最中にせっかくのANNAさんの巨乳が触れないのが勿体ないので69に変更してもらいます。目の前にあるアソコを舌で堪能し、両手でおっぱいを触ると先程のようにビクッと感じていますが、フェラの手、いや口は弛まなくこちらのおちんちんをしっかりと責めてきます。結局こちらの攻め手は徐々に弱くなり、ANNAさんを抱きしめながらフェラチオの妙技に蕩けてしまいました。これだけで射精感が高まってきたので次のプレイへ。

 

続いて騎乗位素股です。ローションを足し、おちんちんをアソコと手で上手に挟んで疑似挿入感たっぷりに体を前後します。上で腰を振るANNAさんは少し重量感がありますが、それがまた「エッチしてる」という感じと、ANNAさんが気持ちよくなっている感じが出ています。豪快に揺れる巨乳を両手で押さえながら素股を楽しみました。

 

次は体を入れ替えて正常位での素股。さらにローションを足して、同じくアソコと手を使いますが、今度はアソコに押さえつけるように刺激を与えてくれます。素股ではローションの使いすぎで擬似挿入感を損なう事がありますが、ANNAさんは必要な量のローションを上手に使ってくれて、「これ本当に入っちゃってないかな」と考えてしまう程の挿入感を与えてくれます。こちらが腰を振っている間も、それとわからないように動きに合わせて腰の位置や角度を調整してくれて、素股の満足感を高めてくれました。素股で射精感が高まってきたので、フィニッシュに強めの圧とディープキスをお願いし、激しいキスをしたままフィニッシュへ。激しく動いても素股が外れる事なく、ぴったりと密着したままフィニッシュ。射精後もやさしく圧をかけてくれて、中出し後のような満足感を与えてくれました。

 

【まとめ】

全体の流れでは「マイクロビキニ着用」という部分をあまり大事にしてないと感じ、せっかくのお店のコンセプトが薄くなった印象がありました。プレイ中のフェラや素股の技術に光るものがあっただけに、ストーリー性が薄れたのがもったいなく感じるプレイとなってしまいました。ANNAさん、今回はありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6251-4899

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半