【奈良】大和ナデシコ~人妻~はるか【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大和ナデシコ~人妻~:はるか【81点】

はるか (37)

B86(D) W58 H85T160

2020/03/02(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中14:00~22:00

点数81

  • 2
  • --

ゆっくり舌を使い丁寧に舐める その動きカタツムリのごとし

概要

今回は奈良エリアを対象に展開しておりますデリヘル店”大和ナデシコ~人妻~”を調査してまいりました。お相手いただいた女性は はるかさん (36)  HPではスレンダーボディの黒髪極上人妻といった雰囲気です。人妻と過ごす80分はのんびりと丁寧な接客で心身ともにリラックスできました。テクニックにおいてはゆっくりと体中を這う舌使いが気持ちよく時間の感覚がきえてしまうほどでした。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

面長の顔にやさしい目。人妻らしいルックスですが顔にくたびれた感じはありません。表記年齢よりは年上と思われます

 

【スタイル】 ★★★☆☆

スレンダーボディに大きなお尻。鍛えているのか決してお尻は垂れていません。バストについては若干しぼみ気味

 

【テクニック】★★★★★

ゆっくりと時間をかけて責めきるテクニックは一切の手抜きなし。引き出しの多さに驚きました

 

【接客姿勢】 ★★★★☆

丁寧で終始相手をリラックスさせようとしている接客姿勢。旅館の仲居さんに案内されるようにくつろぐごとができました

 

・お店について

【コンセプト】

人妻だからこそ味わえるエロス。あれもこれも知っている女性に身をゆだねることで得られる快感。人には言えない不倫体験をすることも可能な懐の深い奈良発人妻デリヘル店です。

 

【店舗システム】

60分12,000円~ 入会金必要なし。指名料は1,000円とかなりリーズナブルな金額で利用できます。奈良県全域(一部を除き)が交通費無料なのもうれしい料金設定です。いろいろな割引が実施されているので、予約前にHPをよく確認してからご利用ください。

 

【スタッフについて 電話予約】

電話のみの対応。店名の名乗りもあり丁寧な言葉遣いでした。割引についてもお店から言っていただけました。信用できる対応でプレイに臨むことができました。

 

CP値 81

はるかさんの特徴は舌の大きさと長さ。そしてまとわりつくようなネットリフェラチオ。急がずに亀頭を舐める。乳首・脇腹・睾丸にも丁寧に舌を這わしていただけます。勝手に名付けさせていただけるならば、“カタツムリフェラ“。 ルックス・スタイル共に表記年齢よりも年上と感じましたが、面長な顔の和風美人。しっかり目を合わせて相手の呼吸を感じ取り、プレイに専念する男性ファーストなプレイスタイルです。お風呂のお湯加減や脱いだ衣類の扱いも完璧で人妻としての役回りを理解したコンセプトマッチの高い女性です。受けの際にすこしやり過ぎと感じてしまうところが、人によっては評価が分かれるところです。人妻店としての丁寧な接客とのんびりしたプレイ。80分で14,000円(ホテル代別)のリーズナブルな価格を考慮し、CP値は81とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ

・ゆっくり遊びたい方

・リラックスしたい方

・速いフェラチオが苦手な方

×こんな方にはオススメしません

・若妻と遊びたい方

・ふくよかな女性が好きな方

 

・プレイデータ

お相手女性:はるかさん(36) T160:B86(D)-W58-H85

プレイ時間:80分

プレイ料金:総額 14,000円 (プレイ代16,000円+指名料1,000円:LINE割適用)+ ホテル代

時 間 帯:夜

備   考:喫煙なし・タトゥーなし・ピアスなし

 

・ルックス詳細

黒髪ロングが良く似合う良質奥様といった雰囲気。面長の顔にナチュラルメイクな和風美人。変な若作りなどしていないところが好印象です。表記年齢より年上と思われます。似ている芸能人は、はいだしょうこさん。

 

・スタイル詳細

公称値:T160:B86(D)-W58-H85

表記通りのスタイルではあるものの、年齢よりも若く感じる上向きのお尻と、そうでない少ししぼんだバスト。熟女と呼ぶにはまだまだ時間がかかります。

 

・テクニック詳細

責め技のすべてが高レベル。お風呂プレイ・ベッドの淵に座ってのプレイなどベッド以外のプレイも楽しく過ごせます。特徴的なのはフェラチオ。大きな舌を使いゆっくり這うように舐めるテクニックは、オリジナリティあふれるものです。

 

・接客姿勢詳細

人妻らしい気遣いが見られる丁寧な接客姿勢。プレイに入るまでの着電やお風呂の準備、ベッド前の流れるような時間の使い方はテキパキしております。プレイが若干予定時間よりも早く終わってしまい、手持無沙汰になってしまったことがあった点はまだ改善の余地があると思います。

 

・プレイ詳細 

▽出会い〜

ホテルに先に入室しはるかさんを待ちます。時間を少し過ぎて現れたはるかさん。素早く着電・お風呂の準備を済ませて、すぐにこちらに対峙してくれます。脱衣アシストもあり脱いだ服の扱いも丁寧。人妻店らしいホスピタリティを感じました。ベッドの淵に腰かけた私のふとももの上に座るオッパブスタイルでの密着。後頭部をまさぐりながら濃厚ディープキスでプレイの始まりとしては完璧です。後ろを向いたはるかさんの服を脱がし全裸させると大きなお尻が現れます。そのまま2人手をつないで浴室に向かいました。

 

▽シャワータイム

浴室では洗面器に泡ローション・うがいと歯磨きがセットされております。衛生面の配慮もばっちりです。私に泡ローションをつけて残りを自分につけたはるかさんが、こちらに抱きついて密着洗体。上下に動きながら愚息の周りとアナルに対してはやわらかな二の腕から手先までを器用に使い積極的にアタックしてきます。泡を流され湯船に先に浸かります。「では!」と意気込んでこちらの足を持ち上げ潜望鏡フェラ。のぞき込むような視線で亀頭を中心に舐めていただきました。湯船をでてからはさっとタオルをとってきてタオルアシストもありました。高度な密着洗体と潜望鏡フェラは普通の人妻店ではなかなかお目にかかれないテクニックで本編への期待が高まります。

 

▽ベッドタイム~萬斎責める

いきなりベッドに横になるはるかさん。先に責めさせていただきます。キスではしっかり舌を絡めてきてこちらの下唇を吸ってきます。唾液を移しあうような濃厚キスでかわいい女の表情になっていました。顔から胸に移動し乳首を舐めるとハリのあるバストとはいえませんが感度がよく乳首が勃起しています。そのまま下半身へスライドしようとするとご自分でクリトリスを剥いていました。クリトリスも勃起しているので迷うことなくクンニ開始です。強めに吸いながら指をいれられるのがお好きとのことでしたが、おま〇こから空気の漏れる音がするので指の曲げ方に工夫が必要です。

 

▽ベッドタイム~はるかさんからの責め

満足した顔でこちらの手を引っ張ってきます。責めていただけるようです。私を仰向けにして丁寧なキスから乳首・脇腹・おへそ周りと順番におりていきます。急ぐことなく性感帯を確認するように舐めていただけます。その間もクリトリスをできるだけ愚息にあてがい、少しでも刺激を求めています。愚息を咥えるはるかさんは動いているのか動いていないのかわからないぐらいのスピードで舐めてきます。大きな舌でじっとり亀頭を刺激し、同時に行われる手コキもスロー。決して刺激がすくないのではなく波打つような快感。イメージ的にはカタツムリが前進するスピードです。射精感を少し感じると止まり、しばらくたつとまた動き出す。押し寄せる快感と確かめるようなフェラチオははるかさんの特徴的なプレイでした。

 

▽フィニッシュ

このままのカタツムリフェラではフィニッシュを迎えるには少し難しいことを悟っていただき、こちらにお尻を向けていただけます。自然と69のスタイルになったはるかさんのおま〇こを舐めると、先ほどよりもトロミの増した愛液を感じました。指をいれるように言われ中をかき回してみると、タメ息のような喘ぎ声。こちらから責めるとフェラのスピードが鈍ってしまうので軽めのクンニのみにし、両手は大きなお尻を叩きながらのフィニッシュとなりました。ティッシュを使うことなくすべてを吸い取っていただき飲み干されてしまいました。そのままピロートークとなりましたが時間が余っているのに2回戦へのお誘いがなかった点は少し寂しかったです。その代わりにマッサージをしていただいた点は人妻らしいいたわりを感じました。

 

▽アフターシャワー~お別れ

アフターシャワーではローションはなくボディーソープのみでの密着洗体となりました。丁寧に洗っていただき湯船に一緒に浸かりのんびりした時間を共有することができました。湯船からでるとタオルを用意したはるかさんにしっかりと拭いてもらえお互い着衣となりました。着衣後に時間が少し余ってしまい、お互いの話をしているときにはるかさんの電話が鳴りホテルを後にします。時間管理に改善の余地があると感じました。

 

総括

80分通して丁寧な人妻らしい接客姿勢にリラックスすることができました。テクニックの引き出しの多さと焦らずに進められる舐め技は、他ではあまり体験できない内容でした。以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-79-1000

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~02:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代