【奈良】大和ナデシコ~五十路~かをる【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大和ナデシコ~五十路~:かをる【80点】

かをる (49)

B86(F) W57 H87T160

2019/12/23(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/08(土)13:30~21:30

点数80

  • 0
  • --

あわてず・いそがず・のんびりと。古都で楽しむ熟女との秘め事

概要

今回は奈良エリアを対象に展開しております 大和ナデシコ~五十路~ を調査してまいりました。お相手いただきました女性は かをるさん(49) HPではスレダンーな大人女性という印象をうけます。上質なおもてなしと献身的な奉仕型プレイ。経験ある熟女ならではの会話も交え楽しい90分を過ごさせていただきました。では早速レポートさせていただきます。

 

・女性について

【ルックス】 ★★★☆☆

黒髪ロングのスッキリした顔立ち。ばっちりメイクの目がとても卑猥です

 

【スタイル】 ★★★☆☆

良く鍛えられたスレンダー体型。出るところ出ているFカップバスト

 

【テクニック】★★★★☆

奉仕型で男性に尽くすタイプ。すべてを舐め取る執拗さ。バリエーションは多くありませんが、のんびりと時間をかける穏やかなテクニック

 

【接客姿勢】 ★★★

熟女らしい行き届いたおもてなし。会話も上手で終始にこやかな接客姿勢。一緒にいると楽しい女性です

 

・お店について

【コンセプト】

40代〜50代の女性が在籍した熟女専門デリバリー店。大人女性の中でも熟女にフォーカスし、性の表現が豊かな女性の丁寧なおもてなしと、熟女のみができる時間をかけたしっとりとしたプレイを、リーズナブルな料金で味わうことができます。

 

【店舗システム】

プレイ代は70分12,000円~300分64,000円まで用意されており、入会金はなしですが、指名料1,000円が必要。奈良県全域に出張可能で地域によって金額が違います。待機割や新人割などのお得な割引もあります。またLINEを活用した割引もありますので積極的にご活用ください。

 

【スタッフ・電話予約】

デリヘル店のため予約電話のみの対応。明るくハキハキ受け答えされ、指定ホテルの説明もしっかりと丁寧でした。

 

CP値 80

全箇所網羅を目標につま先から指まですべての箇所を舐めまくる奉仕型のM女性です。ルックスは黒髪ロングで服装は少し若作りしておられます。スタイルはよく鍛えられたスレンダー体型であり、身長の割に手足がスラっと長く50代にさしかかるというのに美魔女感のある女性でした。プレイではつま先やふくらはぎ、内ももやわき腹など愚息以外の部分を執拗に舐めてこちらの反応を楽しむエロさと経験を重ねた責めの姿勢に、終始 “気持ちいい” が止まりませんでした。少し昭和を感じる軽快なトークでいつの間にかかをるさんにペースを握られ最後まで楽しむことができました。オッパイは年齢に反してハリのある硬めのFカップバスト。お尻は年齢相応に垂れて肉薄になってしまっています。熟女に求められているなめらかさや、時間の使い方がお見事であったこと。また90分ロングコースのプレイ代が16,000円でと割安であったことを考え、CP値は80とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ

・スナックママと不倫願望お持ちの方

・会話が上手な女性が好きな方

・熟女の良さがまだわからない方

×こんな方にはオススメしません

・テクニック重視の方

・肉感的な女性が好みの方

・せっかちさん

 

・プレイデータ

お相手女性:かをるさん(49) T160: B86(F)-W57-H87

プレイ時間:90分

プレイ料金:16,000円(プレイ代16,000円+指名料1,000円)LINE割適用

時間帯: 夜

備 考: 非喫煙・タトゥー・ボディピアスなし

 

・ルックス詳細

ばっちりメイクにぱっちりオメメ。すこし面長の顔に黒髪ロングの髪型が良く似合います。昭和から続くスナックのママのような雰囲気で、数多の修羅場を乗り越え、男の酸いも甘いも知り抜いた女性です。似ている芸能人は15年後の三浦瑠璃さんをイメージしてください。声が少し低いところにも熟女のリアリティを感じます。

 

・スタイル詳細

T160: B86(F)-W57-H87

良く鍛えられたスレンダー体型で立っても座っても姿勢がいい。概ね公称値通りのスタイルですが、年齢に不釣り合いな大きな胸が特徴的。お尻は少し垂れてしまっていて肉薄。まだまだ現役であることを主張するようにアンダーヘアはしっかり手入れされております。

 

・テクニック詳細

全身全部を舐めまわすことを目的としているような徹底的奉仕型M女。つま先から手の指まで丁寧に“舐め取る”という表現がぴったりです。フェラは強弱やスピード感に乏しく一定であったことは少し残念ですが、熟女ならではの急がずに時間をかけたプレイ。最後までのんびりした気持ちで楽しむことができました。

 

・接客姿勢詳細

時間が長かったこともありますが、会話も良く弾みスナックのママとの延長戦という雰囲気で事が進みます。会話の中身も昭和のノスタルジックな話題が多く、昭和世代にとっては懐かしさを覚えるのではないでしょうか。最後まであわてずにプレイに集中し、ゆるやかな時間を2人で楽しむ接客姿勢

 

・ホスピタリティ詳細

脱衣アシストでも脱いだ服を丁寧に扱い、タオルアシストも完璧です。決してお母さん風ではなく、あくまで色恋の前哨戦として隙があればこちらにイタズラを仕掛けてきます。お風呂の用意やホテルからの退出時にタオルを畳んで帰るといった熟女ならではの行き届いた心遣いもありがたい。

 

・プレイ詳細

出会い〜脱衣

ホテルに先に入室し、かをるさんを待ちます。ベルが鳴りドアを開けて対面した女性はしっとりとした雰囲気の美魔女。年齢相応の物腰で靴を揃えて入室してきました。お風呂の準備を済ませ、2人でソファーに座り雑談をしていると、足を絡めてきます。早速こちらの愚息の周辺をゴソゴソと撫でまわし、手応えを感じておられました。「もう!おっきくしてぇ!」と楽しそうに言われ、こちらが服を脱ごうとすると脱衣のお手伝いをしてもらえます。丁寧に1枚ずつ畳みながら服を脱がしてもらうと、突然乳首をペロっと舐めてきました。全部脱がすと大きくなった愚息をみて「あぁ…舐めたい」と悔しそう。こちらもかをるさんの服を脱がすと年齢に似合わぬ見事なFカップバスト。恥ずかしそうに胸を隠すかをるさんの手を引きお風呂へ向かいます。

 

お風呂にて

お風呂ではよく泡立てたボディーソープを使い丁寧に上半身から洗ってもらえます。決して急ごうとせずに丁寧に愚息を洗い、すぐにシャワーで泡を流すと早速のフェラチオ。あまり奥まで咥えずに亀頭のみに刺激を与えます。全身を流し終わると湯船に先に浸かるように促されます。のんびりしていると、かをるさんも一緒に浴槽に浸かります。少し狭かったこともあり淵に腰かけているところでもフェラ。血行がよくなった愚息を時間をかけてのんびりフェラしてもらいます。先にかをるさんが浴室からあがり、タオルをもってこちらを待ち構えておりました。全身を拭いてもらいタオルを腰にセットしベッドに向かいます。

 

かをるさんの責め

先にベッドで待っているとかをるさんが横に飛び込んできます。さきほどまでの妖艶な雰囲気がさらに増し、目が合うとDキス。トロンとした顔をしていますが、手だけは愚息を離しません。そのまま乳首を舐めてもらい下半身に移動したかをるさんは、股間を通り過ぎつま先まで到達。片足を持ち上げてこちらに見せつけるように、足の指と指の間を舐めてもらいました。その間もこちらのすねに自分の股間を押し当ててきます。逆の足も同様に舐めていよいよフェラかと思っていると、睾丸のみをピチャピチャと舐め始めます。睾丸を1つずつ丁寧に吸出しコロコロと口の中で遊んでいました。ようやく愚息に到達です。お風呂で散々フェラしてもらっておりましたが、唾液を含んだフェラはまた一味違う気持ちよさ。スピードの変化や強弱のつけ方などあまりバリエーションがありませんが、時間をかけたテクニックに熟女ならではの良さを感じました。

 

萬斎からの責め

フェラをしながらこちらにお尻を向けてきます。舐めてなどと口では言わずに、自然な流れで69の体勢に。ここまで全く責めていないにもかかわらず、かをるさんのおま〇こはほどよい湿度を蓄えています。クンニすると年齢に似合わず中はピンク色。クリトリスが大きくなるに比例して、喘ぎ声も大きくなり「イクッ・イクッ」と連呼されておりました。まだまだあふれる愛液でとろみがましたかをるさんは持参したローションを手に取り、自分の胸に塗り込みます。そのまま前を向きこちらに覆いかぶさるように素股開始です。あまり肉感的なタイプではないため、手でサポートしながらの素股でした。まだ満足されていない様子のかをるさんは仰向けになりオナニーを開始します。こちらの腕をとり強制的にお手伝いをさせられます。仰向けのかをるさんの顔に愚息を持っていくと先っぽだけをフェラしながら、しっかりと自分の指はクリトリスをつかんでおりました。

 

フィニッシュはどうする?

いざフィニッシュへ向かう前に、ハリのあるオッパイを使ったパイズリをしてもらいます。グリグリと亀頭をしごくようにオッパイに当てているので射精感がこみ上げてきます。「オッパイでイカないで!」とフェラチオの再開。射精を目的としているフィニッシュホールドのはずが、ゆるやかなフェラチオ。ずっとスピードが一定のため射精するタイミングがなかなか計れず、このまま射精すべきか、なにかアクションを起こすべきかわかりかねますが、これがかをるさんのスタイルのようです。 敢えてスピードを速めるわけでもなくのんびりとしたフェラでフィニッシュしてしまいました。

 

フィニッシュ後~お風呂

フィニッシュ後にすぐにお風呂に向かいホットタオルを準備して愚息を丁寧に拭いてくれます。竿の向きを何度も変え睾丸の裏まで丁寧にふき取ってもらえました。拭き終わると持っていた飲み物を差し出す至れり尽くせりの対応。お風呂ではローションを落とすために先に湯船につかり温まってから、ボディーソープで体を洗ってもらいます。ソファーに置いていた服がなぜか脱衣場にセットされている行き届いた接客姿勢に最後まで熟女感を味わうことができました。ソファーに座ると別れがたい雰囲気を作り、こちらに寄りかかってきます。最後のDキスをして送り出してもらえました。

 

総括

熟女店であるがためにベテラン感のある女性がでてくる恐れがございましたが、お店のコンセプト通りの熟女のいいところのみが凝縮された女性でした。あわてず・いそがず・のんびりと。丁寧な接客と行き届いた心遣いのできる女性におだやかなか気持ちでお別れできました。かをるさんとはできるだけ長い時間で楽しまれることをお勧めします。

以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0745-79-0909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2963
北摂萬斎

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ガチ妻
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 奈良エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~03:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 40代~