日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年6月28日のニュース一覧

6月28日

愛嬌満点のネコ目美少女は、クンニをされるとすぐにイッてしまう!?

街で見かけるような可愛い素人女子と遊ぶことができる、なんば・日本橋エリアのデリヘル「プリンセスセレクション」に、すぐにイッてしまうというネコ目美少女が入店したことが明らかになった。ピアノ(23)さんは身長148cmで3サイズが85(D)・55・78。ネコのような愛嬌たっぷりの目元や、低身長かつ痩せ型なボディスタイルなど、思わず抱きしめたくなるような魅力が満載の美少女だ。そんな抜群の容姿に加えて、性癖はご奉仕型のドMっ子。そして、クンニをされるとすぐにイッてしまうという感度の鋭さも注目したいところである。6月28日(木)は20時から翌5時で出勤予定。29日(金)は16時から翌5時で出勤予定。

※「プリンセスセレクション大阪」の調査レポートを読む

性欲が抑え切れないパイパン痴女と非日常の世界へ飛び込みたい!!

真正痴女による変態プレイによって非日常感を味わうことができる新大阪デリヘル「アニリングス大阪」に、溢れる性欲が抑え切れないパイパン痴女が入店したことが明らかになった。くいにゃん(21)さんは身長157cmで3サイズが95(F)・62・89。日頃から世の男性の視線を集めているであろう、また、理性や肉欲を刺激しているであろう女性らしい体つきに、醸し出すフェロモンから受ける印象よりは幼く感じさせる可愛らしい顔立ちなど、容姿の素晴らしさは写真からも伝わってくるが、プレイの内容や質にこだわりを持つ同店のキャストらしく、言葉責めや乳首責め、寸止めなど、とにかく男性の被虐願望を満たすようなSっ気溢れるプレイを得意とする本格派でもあるのだそう。また、現在ではSMに興味を持ち始めているとの情報もあるので、ガチガチの女王様に責められるのは怖いけれどSMはやってみたいと思っている男性は、彼女と一緒にSMの世界の門を叩いてみてはいかがだろうか。6月28日(木)は16時から24時で出勤予定。

※「アニリングス大阪」の調査レポートを読む

このルックスで性欲強めとなれば、行かない理由は皆無だ!!

素人感と高級感を両立させたハイレベルな女の子が数多く在籍する大阪デリヘル「クラブバレンタイン大阪」に、キュートなルックスのアイドル系美少女が入店したことが明らかになった。めい(19)さんは身長153cmで3サイズが87(E)・54・85。キラキラとした大きな目に、綺麗に通った鼻筋、愛嬌を感じさせる表情など、まるで現役のアイドルのような華やかな可愛らしさを漂わせる美少女だが、肩や腕の骨格からは細身であることが推測されるものの、おっぱいはEカップと表記されており、そもそものアンダーが細いことを考慮しても、それなりのサイズであることが期待できそうだ。また、ルックスからは想像し難いが、実は性欲が強めな上に敏感体質でもあるとのことで、もはや文句の付け所を無理矢理探そうとしても見つからないレベルの逸材なのではないだろうか。6月28日(木)は16時半から22時で出勤予定。

※「クラブバレンタイン大阪」の調査レポートを読む