日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年7月11日のニュース一覧

7月11日

おっぱいも顔も、あの人気女優似!?しかも完全業界未経験!?

なんば・心斎橋エリアのホテヘル「妄想する女学生たち 難波校」に、あの人気女優似だという清楚系美少女が入店したことが明らかになった。古西まき(18)さんは身長159cmで3サイズが96(F)・57・85。近寄り難さを全く感じさせない、全てを包み込むような優しい雰囲気が印象的だが、なんとボカシの向こうのルックスは綾瀬はるか似だとのことで、この雰囲気にも納得である。嬉しいことに、似ているのはルックスや雰囲気だけではないようで、おっぱいはFカップと、本人にも負けないサイズを誇っているようである。更には全身が敏感な体質だそうで、紹介文には「濡れやすい・イキやすい・潮吹きやすいと三種の神器を兼ね備えた、責め好きの妄想ヘッズ大歓喜仕様」との記載も。以上のように、良い所をひとつひとつ挙げていたらキリがないほどにハイスペックな美少女である可能性が高いかと思われるので、今後も彼女の存在には注目していきたいところである。7月11日(水)は13時から23時で出勤予定。12日(木)と13日(金)も同じ時間で出勤予定。

「妄想する女学生たち 難波校」は、kaku-butsuの「ゼッタイ割」の加盟店舗(2018年7月現在)なので、会員の皆様は忘れず利用していただきたい。

※妄想する女学生たち 難波校」の調査レポートを読む

モデル系ギャルは受け身が好き!ビールも好き!ハイボールも好き!

素人感と高級感を両立させたハイレベルな女の子が数多く在籍する大阪デリヘル「クラブバレンタイン大阪」に、モデル系ギャルが入店したことが明らかになった。リゼ(21)さんは身長160cmで3サイズが83(C)・54・85。宣材写真を見るに、ゆるふわに巻いた明るい茶髪にブルーのネイルが涼しげなギャル系女性である。目はたれ目気味で、少しあどけなさが残る表情が愛らしい。体型を見るに、キュッと締まったくびれに細い手足、それとは裏腹に、形がよく程よく実ったおっぱいが確認できる。加工や色補正等がしづらいであろう写メ日記でも積極的に全身のパーツを投稿していることから、そのスタイルの良さの信憑性はかなりのものだろう。性感帯は背中で、得意プレイはフェラだとか。責めor受けで言うと「受け身好き♪」とのこと。ギャルな見た目でMッ気があるというのがギャップに萌えてしまうポイントのひとつではないだろうか。ちなみに写メ日記によると好きな飲み物はビールとハイボール。店舗HPによると「恋人と過ごしているかのような接客という枠を超えた自然な距離感」とある。笑顔が可愛いという彼女を優しく責めつつ、恋人のようなプレイを楽しんでみてはいかがだろうか。7月11日(水)は19時40分から翌6時で出勤予定。
※「クラブバレンタイン大阪」の調査レポートを読む