日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年7月23日のニュース一覧

7月23日

ネコとの日向ぼっこがマイブームだという時点で癒し系に違いない!!

「当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません」でお馴染みの三宮エステ「神戸回春性感マッサージ倶楽部」に、アニメ声の癒し系エステティシャンが入店したことが明らかになった。まりか(21)さんは身長153cmで3サイズが81(C)・53・82。小さな体や控えめな佇まいなど、写真からもふんわりとした可愛らしさが伝わってくるが、マイブームがネコと日向ぼっこをすることであったり、音痴すぎて曲を止められたことがあったりと、どうやら微笑ましいエピソードには事欠かないようで、実際に会った際には存分に癒しを与えてくれそうだ。また、お客様によるクチコミでは、丁寧な接客姿勢への言及が多い印象なので、きっと嫌な気分になることなくプレイに集中させてくれることだろう。次回の出勤は7月26日(木)の19時から翌1時の予定。

※「神戸回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む

極上のスレンダーボディを持つ清楚系ギャルがやってきた!!

素人感と高級感を両立させたハイレベルな女の子が数多く在籍する大阪デリヘル「クラブバレンタイン大阪」に、清楚系ギャルが入店したことが明らかになった。エクレア(21)さんは身長は162cmで3サイズは86(D)・54・83。綺麗に巻かれた明るい色の髪とぱっちりとしていて写真ごしに見ても吸い込まれそうな瞳が印象的な彼女。店舗HPにある「清楚系ギャル」という言葉がまさにぴったりで、ギャルでありながら凛とした上品さを兼ね備える女性であることが伺える。全体的にスレンダー体型で、特にスラッと伸びた長い脚は釘付けになってしまうこと間違い無しである。その美脚からヒップにかけてのラインもまた美しく、スレンダーではあるがヒップは程よく女性的な丸みを帯びており、どこまでも興奮させてくれる体型である。また、透き通るような色白美肌には手をのばさずにはいられないだろう。7月21日に入店したばかりで、本人曰く「きんちょうしてますが頑張るので宜しくお願いします」とのこと。緊張し恥じらう彼女を見ることができる期間はそう長くはないのではないだろうか。予約はお早めに。7月23日(月)は8時30分から19時で出勤予定。

※「クラブバレンタイン大阪」の調査レポートを読む