日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

完全業界未経験の学生!フィギュア人形のようなHカップボディ!

完全業界未経験の学生!フィギュア人形のようなHカップボディ!

梅田エリアの淫語・卑猥語専門のソフトM性感オナニー倶楽部「チュチュ恥じらい淫語倶楽部」に、異次元のスタイルをした女性が入店したことが明らかになった。ゆき(20)さんは、身長155cmで3サイズが99(H)・59・90。写真を見れば一目瞭然と思われるが、クリックリの瞳のベビーフェイスであるにもかかわらず、何を食べるとここまで成長するのか、と驚くボリューミーなHカップおっぱいというアンバランスなスタイルだ。まるで峰不二子のようなド迫力のグラマラスなボディであり、アニメの世界から飛び出たフィギュア人形のようなフォルムだ。完全業界未経験でほっとけないほどの可愛さがあるので、天は二物を与えたといっても過言ではないだろう。20歳の素人学生が厭らしい淫語を言いながら積極的に男性を攻めまくってくれるので、王様のような気持ちで女の子に身を任せ、時間いっぱい楽しめるのではなかろうか。指名ランク指名料は新人1,000円だが、すぐにグレードアップすると思われるので、早めに遊びに行ったほうがよさそうだ。10月12日(金)は18時30分から21時30分で出勤予定。

ちなみに、kaku-butsuの記者が同店で実際にプレイを楽しんだ体験記が公開中なので、プレイ内容を詳しく知りたい方は、そちらもご一読いただきたい。

※「チュチュ恥じらい淫語倶楽部 梅田本店」の調査レポートを読む