日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

聖水を自由自在に操れる!ハードに攻めてボクの性癖を満たしてほしい!

聖水を自由自在に操れる!ハードに攻めてボクの性癖を満たしてほしい!

他店のにわか痴女と違い根っからのスケベな人妻のみ在籍している谷九ホテヘル「谷町人妻ゴールデン倶楽部」に、Sっ気全開のM性感プレイができる痴女が入店したことが明らかになった。れん(38)さんは、身長165cmで3サイズが89(E)・61・90。キリっとした涼し気な瞳が魅力的と紹介されており、冷たそうな表情はS系の痴女としては、ぴったり当てはまる見た目だ。その冷たい見た目とは裏腹に、話し好きで笑っていることが多く、あっという間に距離感が縮まって親しくなれるとのことだ。バストはEカップと豊満であり、抱き心地が良さそうな体つきだ。プレイに入ると、アナル攻め、前立腺マッサージ、男の潮吹き、さわさわフェザータッチ、焦らし寸止め、とあらゆる技を駆使して攻める、Sっ気全開のM性感プレイが楽しめるようだ。「ハード系もいけます。」とコメントしているようで、同店のコンセプトにぴったりマッチする女性と思って間違いなさそうだ。 聖水プレイも得意で「聖水を自由自在に操れる」と豪語しており、鑑賞する・顔面シャワーを浴びる・飲む等と男性の性癖を満たす要望に応えられるので、ハードに攻められたい、いじめられたいというドM体質の男性にはオススメではなかろうか。11月10日(土)は19時からLASTで出勤予定。

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」では、受付時にkaku-butsu内の割引情報ページを提示すると、ご新規様限定で総額から3000円が割引される他、通常2000円の乱入オプションが無料になる。

※「谷町人妻ゴールデン倶楽部」の調査レポートを読む