日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2018年12月28日のニュース一覧

12月28日

色白美少女のマシュマロのようなHカップ爆乳を己の手で感じたい!!

若くして高級感を漂わせたハイクラスな美女や美少女たちが数多く在籍している日本橋デリヘル「Evolution 1st」に、圧巻の爆乳の持ち主が入店したことが明らかになった。たわわ(20)さんは身長167cmで3サイズが99(H)・57・86。綺麗に整ったルックスも気になるところだが、やはり彼女の最大の特長は、その「たわわ」という源氏名の通りのHカップ爆乳だろう。血管が見えそうなほどに白い肌も相まって、そのビジュアルはまるでマシュマロのようであり、触り心地についても期待は高まるばかりである。ちなみに、かなりの敏感体質であるとのことなので、どちらかといえば責めたい男性の方が相性は良いのではないだろうか。次回の出勤は12月30日(日)の10時から16時の予定。

※「Evolution 1st」の調査レポートを読む

18歳美少女のボリューム感あふれるHカップ爆乳をもみもみしたい!

ルックス・スタイル・キャラクターが素人っぽい女性を揃えた大阪デリヘル「ピンクコレクション大阪」に、衝撃のHカップ美少女が入店したことが明らかになった。モコ(18)さんは、身長160cmで3サイズが100(H)・57・87。バスト100cmHカップの18歳黒髪素人女性のようだ。まだ幼さが残るキュートで癒しを感じさせるルックスに見える。色白の美肌に、何といってもボリューム感あふれるHカップ爆乳は圧倒されてしまいそうな迫力だ。キュッとくびれたウエストからプリッと張りのあるヒップにかけた身体のラインは男性の本能をくすぐるのではなかろうか。性格も可愛く人懐っこくて、一生懸命話を聞く健気な姿勢があるそうだ。彼女とイチャイチャ恋人気分を味わい、全身が性感帯という敏感な体に触れてドキドキするトキメキを感じていただきたい。12月28日(金)の23時から翌5時で出勤予定。

※「ピンクコレクション大阪」の調査レポートを読む

清楚系痴女のモチ肌の感触を味わいながら過ごす最高の年末!!

さまざまなタイプの淫乱痴女たちが在籍し、それぞれのやり方で快楽の果てへと飛ばしてくれる新大阪ホテヘル「新大阪秘密倶楽部」に、モチ肌が自慢の清楚系痴女が入店したことが明らかになった。こゆき(27)さんは身長156cmで3サイズが86(E)・58・87。いかにも「清楚系といった雰囲気が好印象だが、実は性的な好奇心が旺盛なのだそうで、痴女の素質は十分にあると言えるだろう。また、チャームポイントは「モチ肌」とのことで、実際に肌を重ね合わせたときの快感は今年のラストを飾るに相応しいものとなるのではないだろうか。次回の出勤は12月30日(日)の10時からの予定。

「新大阪秘密倶楽部」では、受付時にkaku-butsuの店舗ページを提示すると、通常は2万1000円の60分コースが3000円割引の1万8000円でご案内される。

※「新大阪秘密倶楽部」の調査レポートを読む