日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2019年3月18日のニュース一覧

3月18日

完全業界未経験の18歳!小柄なのにEカップバストが魅力的!

業界擦れしていない18~20歳までの女の子が、まるで初恋のような甘酸っぱい気持ちにさせてくれる谷九オナクラ「初恋❤おなくら ハツコイかよ!」に、黒髪清楚な美少女が入店したことが明らかになった。よつばちゃん(18)さんは、身長150cmで3サイズが88(E)・58・85。透明感や清潔感を持ち合わせた18歳の完全素人美少女のようだ。ミニマムなボディに不釣合いなハリのあるEカップバスト、スベスベのハリがある肌がとても魅力的らしい。そして10代ならではの幼さが残る愛くるしいところがあるそうだ。おっとりとした癒し系の性格で、話していても飽きのこない、楽しいひと時を過ごせるとのことだ。彼女は完全未経験で幼気な18歳の女性なので、紳士的に優しく接していただきたい。次回の出勤は3月22日(金)の14時から22時の予定。

「初恋❤おなくら ハツコイかよ!」では「kaku-butsu見た!」と言うと、55分コースが特別割引され、9000円で楽しむことができる。

※「ハツコイかよ!」の調査レポートを読む

色白美肌のスレンダーボディの奥様は欲求不満気味!

20代後半から40代半ばの成熟した女性が濃厚なサービスを提供する、梅田エリアの店舗型人妻・美熟女ヘルス「妻味喰い」に、品のある笑顔が魅力的な奥様が入店したことが明らかになった。 みき(39)さんは、身長160cmで3サイズは82(B)・58・84。色白美肌のスレンダーボディの奥様のようだ。人懐っこく品のある笑顔が魅力的で、さり気ない優しさは久しく忘れかけていたトキメキを感じるそうだ。上品で洗練された立ち振る舞い、漂わせる艶っぽさ、何気ない気配りが男性の性欲を搔き立て、彼女の虜にさせられるとのことだ。大人の女性だからこそ演出できる甘いひと時をひとり占めし、欲求不満気味からあらわになる淫らな本性をご堪能いただきたい。次回の出勤日はこちらのページよりご確認いただきたい。

※「妻味喰い」の調査レポートを読む