日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年6月1日のニュース一覧

6月1日

天性の愛嬌でハートを鷲掴み!Eカップ美巨乳の輝く笑顔のお嬢様

「当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません」というキャッチコピーでお馴染みの三宮エステ「神戸回春性感マッサージ倶楽部」に、愛嬌抜群のEカップ笑顔美人が入店したことが明らかになった。みれい(23)さんは身長164cmで3サイズが91(E)・59・90。

艶やかなサラサラロングヘアがよく似合うキュートな笑顔のお嬢様系美人さんのようだ。天性の愛嬌と人懐っこさが魅力の女の子で、周囲を巻き込むほどの明るさと、裏表のない人柄の良さに惚れてしまう男性続出の予感だ。特筆すべきはEカップ美巨乳とエッチな肉付きの色白美ボディ。得意のハンドサービスと密着プレイで悶絶状態に陥ること間違いなしだ。男性を喜ばせたい!というご奉仕精神旺盛な女の子なので、是非とも彼女の愛情たっぷりのマッサージを体験してみてはいかがだろうか。彼女は、3日(水)の11時〜17時、5日(金)の11時〜18時まで出勤予定。

※「神戸回春性感マッサージ倶楽部」の調査レポートを読む

清楚で華麗な正統派美人!全身性感帯でイチャイチャだけで大洪水?!

落ち着いた大人の女性が醸し出す濃厚な色気を存分に感じたままのプレイが楽しめる三宮の箱ヘル「ホットポイントヴィラ」に、惚れ惚れするような黄金プロポーションを持つ正統派美女が入店したことが明らかになった。福田聖子(32)さんは身長156cmで3サイズが84(C)・59・85。

サラ艶なショートボブがよく似合う清楚なお姉様のようだ。上品な正統派美人であり、外見もさることながら美しく洗練された所作にも感想を覚えることだろう。プロフ写真を見てもお分かりの通り、細身スレンダーでスタイル抜群!程よいサイズの美乳とウエスト・ヒップが女性らしい柔らかな曲線美を描き、色白できめ細やかな美肌は、まさにアート作品といったところだ。全身感じやすく、恋人のようにイチャイチャしているだけで大洪水。そんな華麗なお姉様がイヤらしく乱れる様をご覧になりたい方は、一度お会いすることを是非ともオススメしたい。彼女は、6日(土)の11時〜20時まで出勤予定。

※「ホットポイントヴィラ」の調査レポートを読む