日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年6月11日のニュース一覧

6月11日

驚くほどの透明感!!こんな女の子がベッドの上では…!?

素人感と高級感という相反する魅力を両立させたハイレベルでハイクオリティな女の子が数多く在籍する大阪デリヘル「クラブバレンタイン大阪」に、透明感抜群の現役学生が入店したことが明らかになった。

よつば(19)さんは身長165cmで3サイズが86(D)・55・83。少年漫画のヒロインのような可憐なオーラや、幼く愛らしい顔立ちなど、写真を見るだけでも指名すべきポイントが多数浮かんでくる女の子だ。ただし、こんなに幼く清楚であるにもかかわらず、ベッドの上では激しく乱れるタイプであるとのことで、ぜひとも皆様の体で体感していただきたいところ。

次回の出勤は6月14日(日)の14時30分から18時までの予定。

※「クラブバレンタイン大阪」の調査レポートを読む

男の理性を狂わせるムチムチボディ!!こんなの我慢できない!!

大人女性ならではの美貌と成熟した色気とを高いレベルで兼ね備えているハイクオリティな人妻との濃厚プレイが堪能できる京都デリヘル「エテルナ京都」に、業界未経験のムッチリ系奥様が入店したことが明らかになった。

柳川せれん(35)さんは身長157cmで3サイズが91(E)・60・90。プロフィールページを開いた瞬間に目に飛び込んでくるムッチリとした質感の肉体がなんとも悩ましい女性であり、皆様も、この性欲を刺激するビジュアルに悶々としているのではないだろうか。ちなみに、業界未経験ではあるが、色々な妄想が頭の中を駆け巡った末に電車を乗り過ごしてしまったこともあるのだそうで、素人感とプレイの濃厚さとの両方を味わわせてくれそうだ。

次回の出勤は6月13日(土)の18時から翌3時までの予定。

※「エテルナ京都」の調査レポートを読む