日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年6月30日のニュース一覧

6月30日

男性経験極少!モチモチの色白美肌美人はイチャイチャが止まらない

業界擦れしていない18~20歳までの女の子が、まるで初恋のような甘酸っぱい気持ちにさせてくれる谷九オナクラ「初恋❤おなくら ハツコイかよ!」に、男性経験がほとんどない色白スレンダー美女が入店したことが明らかになった。りこ(19)さんは身長156cmで3サイズが85(D)・56・83。

クリっとしたキュートな瞳とセクシーな口元が印象的な色白美人さんのようだ。親しみやすい笑顔はホスピタリティに溢れ、一緒にいるだけで心癒されてしまう男性が続出することだろう。細身のスレンダースタイルに柔らかくたわわに実ったDカップ美乳という最強コンボも見逃してはならない。手入れの行き届いたスベスベ美肌は、一度体験したら誰もがハマってしまうこと間違いなしだ。そんな彼女は男性経験がほとんど無いにも関わらず、甘えん坊でイチャイチャが大好きという素人好きには垂涎もののピュアガールだ。甘くラブラブなひと時を堪能したい方は、是非とも早めの予約をオススメしたい。彼女は、1日(水)・2日(木)・3日(金)の12時〜16時まで出勤予定。

※「ハツコイかよ!」の調査レポートを読む

無料券当たる!谷町人妻ゴールデン倶楽部の特別イベントは15日まで!

Mっ気のある男性をいやらしく責めるのが大好きな痴女気質の人妻が、日常では味わえないほどの快感を与えてくれる谷九ホテヘル「谷町人妻ゴールデン倶楽部」が、創業13周年を記念する特別イベントを開催中であることが明らかになった。

こちらのイベントの内容は、来店の際にスタッフと割引を懸けてカードゲーム勝負をするというものなのだが、連勝が続けば続くほどに割引額が上がっていき、8連勝した場合には、なんと無料券がプレゼントされる。仮に初戦で負けてしまったとしても1000円の割引を受けられるということで、コロナ禍によって懐具合が寂しくなっている方にとっても朗報と言えるのではないだろうか。イベントの開催期間は7月1日(水)から15日(水)までとなっているのでご注意を。

※イベントの詳しい内容をチェックする