日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年7月3日のニュース一覧

7月3日

純粋無垢で上品なロ○系美少女だがそのギャップに驚きを隠せない

18歳・19歳限定の制服素人が揃う大阪手コちゃんグループのオナクラ・手コキ専門店「学妹〜学校帰りの妹に手コキしてもらった件〜」に、ロ○系ながらもどこかハーフっぽい色っぽさを兼備する純粋無垢な美少女が入店したことが明らかになった。まなつ(18)さんは、身長156cmで3サイズが84(D)・55・83。

ふんわり前髪のセミロングが良く似合う、キレイな瞳が印象的な美少女のようだ。「疑い」という言葉を知らないのではないか?と思えるほどまっすぐ純粋無垢な女の子のようで、まるで太陽のように周りを明るく照らすような存在なのだとか。好奇心旺盛で、目をキラキラと輝かせながら聞く姿には、面接担当も萌え死レベルだったそうだ。育ちの良さそうな品の良さが漂い、ロ○系の容姿ながらもどこかハーフっぽい妖艶さも混ざる不思議な魅力を持つ女の子。一見、何もできなさそうなピュアガールだが、サービスになると一転、・・・そのギャップが凄いらしいのだ。プレイ詳細は是非とも会ってその目で確かめていただきたい。彼女は、7日(火)の18時〜23時まで出勤予定。

※「学妹」の調査レポートを読む

8頭身のスーパーモデルは完売必至!ルックス最高の痴女はプレイも◎

精神的にも肉体的にも成熟した人妻ならではの、癖になってしまうほどの濃厚な責めによる快感を味わうことができる梅田ホテヘル「梅田人妻秘密倶楽部」に、スーパーモデル級の8頭身若妻痴女が入店したことが明らかになった。みさき(27)さんは身長160cmで3サイズが82(C)・57・86。

清楚な黒髪ショートボブヘアがよく似合う容姿端麗な若妻のようだ。プロフ写真を見てもお分かりの通り、8頭身のスーパーモデル級の細身スレンダースタイルの持ち主。物腰柔らかく気品に満ち溢れ、そのタダならぬ美女オーラに誰もが心奪われること間違いなしだ。前職はエステティシャンで、得意技は密着プレイ。そのしなやかな美ボディを駆使した痴女プレイは、きっと病みつきになってしまうことだろう。お店のコメントによれば「完売必至!」とのことなので、是非とも早めの予約をオススメしたい。彼女は、3日(金)・4日(土)・7日(火)・8日(水)の18時〜翌2時まで出勤予定。

※「梅田人妻秘密倶楽部」の調査レポートを読む