日刊kaku-butsu

最新の風俗業界の動向、店舗や女の子情報etc…お得なニュースをタイムリー配信!

2020年7月7日のニュース一覧

7月7日

キュートで爽やかなショートカット妻は、かなりの敏感体質!?

瑞々しい若妻系から濃厚な色気を放つ熟女系まで、さまざまなタイプの美人妻が集う兎我野町・堂山エリアのホテヘル「いけない奥さん梅田店」に、スタイル抜群のショートカット妻が入店したことが明らかになった。

いぶき(34)さんは身長153cmで3サイズが88(E)・60・89。爽やかな雰囲気のショートヘアやキュートな佇まい、小柄ながらEカップという男好きするスタイルなど、HPにある情報からも多数の魅力が伝わってくる期待の新人だ。さらに嬉しいことに、かなりの敏感体質であるという情報もあり、責め派にとって注目すべき存在であることは間違いないだろう。新人ながら注目度は高めであると思われるので、機会がある方は、すぐに予約を入れたほうが良さそう。

次回の出勤は7月12日(日)の12時から19時までの予定。

※「いけない奥さん梅田店」の調査レポートを読む

業界未経験のスポーツ系激カワ美少女降臨!人気上昇間違いなし?!

完全業界未経験の女性を取り揃えた、やんちゃな子猫グループ運営のオナクラ・手コキ専門店「むきたまフィンガーZ梅田店」に、完全業界未経験でピュアな激カワ&細身スレンダー美少女が入店したことが明らかになった。レナ(19)さんは身長160cmで3サイズが83(C)・55・84。

ゆるふわロングヘアがよく似合うぱっちりお目々が印象的なかなりの美形ルックスの女の子のようだ。完全業界未経験という彼女は初々しさと素人感たっぷりで、時折見せるハニカミ笑顔が堪らなく可愛いそうだ。色白美肌の引き締まった細身スレンダースタイルは、学生時代にスポーツで磨かれたという極上の逸品。高校時代には、そのあまりにも美しい容姿に男子生徒が覗きにくるほどだったらしい。男性経験も非常に少なく、まだ未開発のピュアボディはとても敏感。特におっぱいが感じやすいというから、是非とも優しく責めて、彼女の恥じらう姿を堪能してみてはいかがだろうか。彼女は、7日(火)の12時〜19時、10日(金)・11日(土)の20時〜23時まで出勤予定。

※「むきたまフィンガーZ梅田店」の調査レポートを読む