【日本橋】源氏物語大阪店玉木 ツバサ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

源氏物語大阪店:玉木 ツバサ【84点】

玉木 ツバサ (23)

B85(D) W57 H86T161

2018/06/02(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

グチョグチョ ジュボジュボのバキュームフェラに速攻昇天! その唾液量はローションプレイに勝る!?

《概要》

今回調査したのは、日本橋エリアのデリヘル「源氏物語大阪店」です。最も近いのは日本橋のようですが大阪市内の交通費は一律で、他関西エリアでも大概出張可能だそうです。また、「オプションが全て完全無料」という点を売りにしており、その種類もスタンダードなオプションは無論、AF中出しや手錠足枷口枷目隠し、ムチにロウソク、ガチ拘束といった、ハードSMバリのものや、顔出し撮影・録画まで、プレイ内容に悩む程の豊富なレパートリーが揃っています。女の子によって可能なオプションは異なるものの、時間配分をうまく考えていけば、下手なハード店よりコスパの良い時間が過ごせそうです。

その中でお相手いただいた「玉木 ツバサ」さんは、出勤日数こそ若干少ないながらも、調査時点で指名ランキングNo.1で、可愛らしさと艶を兼ね揃えたルックスに、ホスピタリティ精神を所以とした高品質なテクニックにて、時を忘れる程の満足を与えてくださった女性でした。

それでは各項目のレポートでございます。

 

・女性について

【ルックス】★★★★

しっかりとメイクをしており、キャバクラや高級店系の外見です。その艶っぽさから年齢よりもアダルティックに見える容姿ですが、可愛らしさも兼ね揃えており、芸能人ですとAKBの加藤 玲奈さんを大人っぽくした感じに思えました。

なお、店舗サイトを参照にする際は、写真よりも動画をご確認いただいた方が実際の彼女のイメージがつかめますので、ご参照ください。

 

【スタイル】★★★☆☆

上述の動画でも分かりますが、サイト表記のモデル系スタイルには語弊がありグラドル系のむっちりスタイルといった感じです。大きさの割にハリのある胸は美しく、抱き心地の良い女性らしい体形でした。

ただ、お肌については部分的に荒れ気味でしたので、スベスベ肌を望まれる方にはマイナス。

 

【接客姿勢】★★★★

接客業経験が長いとのことだけあって、トークスキルが高く、お客のニーズに沿った柔軟なプレイ対応が素晴らしかったです。

趣向によって、プレイ前後のマウスウォッシュ無し、洗体後の拭き取りサポート無し、喫煙、フランクな会話、辺りはご留意頂きたい所ですが、「藻手無の好みを推測して合わせてきた」という可能性も否定できない位にホスピタリティ意識が高い女性であった事は付け加えさせていただきます。

 

【テクニック】★★★★

サイトでも公言している「バキュームフェラ」が絶品です! ローション要らずの唾液量による淫靡な音は興奮に拍車をかけてくれますし、全身舐めでも乾くことのない唾液責めでグチョグチョにしてくれます

なお、感度も上々で、アソコの濡れ具合も良いため、攻め受けどちらのニーズにも応えてくれます。研究熱心で自己研鑽を怠らないスタンスも高評価です。

 

・お店について

【コンセプト】

「全オプション無料」が最大の売りであり、その「何でもやります」感がコンセプトであると受け取りました。

女の子は10代後半から30代半ばまでと比較的若めの女の子が揃っており所属人数も多いため、可能オプションの多い女性をチョイスすることで、日によって遊び方をガラっと変えて新鮮さを楽しむこともできます

 

【システム】

上述の通りオプションが無料であり、かつ範囲も広いので、オプションの選択によって「即プレイ」「ハードプレイ」店にも、「イメクラ」「お姉様」店にもなる、という自由さ。とにかく無料であるオプションの選び方如何なので、一回のショートではこのお店を遊びつくす事は難しいとも言えるでしょう。料金も60分で総額2万円前後と決して高い設定ではないため、オプションを選べば選ぶほどコスパは高くなります

ただし前日予約の際は原則キャンペーン適応にならないそうなので、ご注意ください。

 

【スタッフ】

スタッフさん個々人の対応はしっかり丁寧で好感が持てたのですが、一時間前連絡時のやり取りが引き継がれていなかったり、注文していたオプションがスルーされたり、値段が聞く人によって異なったりと、お店としての対応については不満が残りました。

特に売り文句である「全て無料のオプション」をスルーされてしまうと、お店としての価値が激減してしまうので、せめてソコの聴取と引き継ぎ、確認は確実に行っていただきたい次第です。

 

《CP値について》

CP値は84点とさせていただきます。

基本料金自体が高い訳ではないので、オプションをよく使用する方ですとコスパはかなり良いでしょう。ツバサさんは幅広いオプションの選択が可能なので、正規のM性感やハード系だとまだ少し抵抗があるような方にも向いていますスタイルや接客姿勢の一部により、汎用性を考慮したマイナスを施しておりますが、これらを気にされない方であれば、より高い満足度を得られると思われます。

 

こんな方にオススメ!!

・高度なテクニックと洞察力で責められたい方

・様々なプレイで女性を責めてみたい方

・綺麗なお姉さんとの会話も楽しみたい方

 

こんな方にはオススメしません・・・

・スレンダーなクビレを求める方

・素人っぽいウブな感じを求められる方

・スベスベモチモチなお肌を求められる方

 

≪調査データ≫

お相手女性:玉木 ツバサさん

プレイ時間:60+10分

プレイ総額:21,000円(税込み、ホテル代別)

 (内訳)

 基本料金13,000円

 入会金1,000円

 前日予約1,000円

 指名料1,000円

 特別指名料2,000円

 交通費1,000円

 +消費税

キャンペーン:【極】(10分無料延長)

備考:タトゥなし ピアスなし 喫煙する

 

《プレイ詳細》

【待ち合わせから雑談トーク】

前日に予約の連絡をしてみたところ、前日予約ですとキャンペーンの+10分が適応されないとのこと。ただし指名ランクNo.1ということから当日予約は怖かったので承諾。その分待ち合わせ場所からホテルまでの道中で楽しめるようなオプションを注文してみました。

しかし当日予定通り待ち合わせ場所に着いた所で「誘導するのでホテルへ先に入って頂けませんか」との連絡が。どうやら前のデリバリー先からの移動で時間が押してしまいホテルへの直行になってしまった模様。仕方なく誘導されたホテルにてツバサさんを待つことに。

数分した所でチャイムが鳴り、ツバサさんと初対面。最初の印象は、写メ日記や動画の通りのキャバ系の女の子でした。誤魔化しの利きにくい媒体で確認していたものの、予想通りで一安心。早速お金を渡そうとすると、ツバサさんの方から「オプションって無くて良かったんですか?」と聞いてくれたので、待ち合わせを想定してオプションを付けていた旨を説明すると、スタッフに交渉してくれ、結果キャンペーン適応に。この辺り、色々言えないシャイなお客には嬉しい気遣いです

その後、お互い一服しつつ雑談をしていると、さり気なくツバサさんの手がチラホラ私の愚息に当たるようになり、私の手もミニスカから見えるしゃぶり付きたくなるような脚へ…。気が付くとツバサさんに丸裸にされた私と愚息が、脱衣中の彼女を傍目に元気いっぱいになっていました。

 

【シャワーからベッドまで】

暑かったこともあり、シャワーはお互いの洗いっこ程度で済ませて早々にベッドへ。マウスウォッシュ等はありませんでしたが、特にツバサさんには口臭もなく気になりませんでした。

プレイ内容をお任せにしたところ、早速艶っぽい笑みを浮かべたツバサさんからの全身舐めがスタート。こちらも彼女の乳首を軽く責めると、それだけで甘い吐息とビクっとした反応があり、私の全身が彼女の唾液でグショグショになる頃には彼女の乳首もビンビンに。スイッチの入ったツバサさんはそのままアナル舐めからバキュームフェラへ。大量のローションかのような唾液を用いたフェラは、激しい出し入れによる気持ち良さはもちろん、ジュボジュボとイヤラシイ音を盛大に響かせて興奮を高めてくれます

あまりの気持ち良さに速攻でイキそうになったため攻守交替。ツバサさんのビンビンに立った乳首を舌で転がせば切なそうな喘ぎ声が響き、対抗して行ったバキュームクンニでは「気持ち良い~」と何度も体を痙攣させてアソコも大洪水。続いてスマタ&ディープキスへ移ると、上下で彼女の粘膜と粘液が絡みつき、脳みそまでトロけるような気持ち良さでした。残り時間を告げるアラームが鳴ったところで、意識を取り戻し、最後はやはりツバサさんの得意技であるバキュームフェラでイかせてもらおうと、再度攻守交替。

二度目にも関わらず、無限に出せるでは!? と思わせる程の唾液量と吸い込みによる音と振動は、溶けかけた脳に激しく作用し、宣言する間もなくツバサさんの口内に大量射精。吸い込みながらのフェラのためか、ちょっと咽ながらも「もー、出すなら言ってよ~」と笑顔で言うツバサさんに、むしろ意地悪な興奮を覚えてしまった藻手無でした。

 

【プレイ後】

延長したくなる気持ちをぐっと堪え、シャワー後も着衣前に軽くイチャイチャしたり、お互いの着衣フォローをし合ったりと、時間ギリギリいっぱいまで堪能しての退室となりました。

ツバサさん、濃密で最高に淫靡な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

 

【所感】

是非「無料オプション」を活用し、てロングコースやリピートによる都度の変化で楽しんでいただければと思います。それだけタップリ堪能するに値する女性だと感じました。

 

以上、藻手無がレポートさせて頂きました。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4393-8625

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
13,000円
入会金
1,000円
指名料
4,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • ガチ妻
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 13,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半