【日本橋】リアル日本橋店おとは【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

リアル日本橋店:おとは【79点】

おとは (21)

B90(E) W57 H84T154

2020/01/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

清楚系でもプレイは濃厚!プルンプルンの弾ける天然おっぱいを堪能してきました!

概要

今回、日本橋エリアで展開するホテヘル店、「リアル日本橋店」を調査しました。こちらは10代から20代前半の素人系からミスヘブンで上位に入るプロ意識の高い人気嬢まで幅広く在籍しているお店です。お相手いただいたのはおとはさん21歳、ヘブン総選挙の大阪おっぱい部門で4位の実績をもつ美乳の女の子です。実際お会いすると公式プロフィールよりもややぽっちゃりしているものの、清楚系の女の子でプレイも濃厚、満足のいく結果となりました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

道重さゆみさんと深田恭子さんの要素を併せ持つ清楚な女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆

Eカップの張りのある美巨乳はお見事ですが、下半身はやや太めです。

 

【テクニック】★★★★☆

丁寧且つバリエーション豊かなフェラチオと全身リップで攻めてくれました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

段取りの良さがこなれた感じに見えてしまいますが、非常に丁寧な接客でした。

 

店舗について

【コンセプト】

可愛い系・綺麗系・現役学生・AV女優など幅広いタイプの女の子が多数在籍しているリアルグループのフラッグシップ店。遊び方もホテルヘルス、デリバリー、待ち合わせと選ぶことができます。

 

【店舗システム】

基本料金60分14,000円~となりますが、これに入会金1,000円、指名料1,000円~、電話予約料2,000円、別途ホテル代が必要です。今回は新規割適用で4,000円引きとなりした。不明な点は受付や電話予約の際にも丁寧に説明してくれます。

 

【店員さん】

予約時の電話応対は店名を名乗り、受付では丁寧なお辞儀をして出迎えてくれる等、大変気持ちのいい接客でした。

 

CP値について

CP値79とさせていただきます。卵型のお顔立ちにツルッとした張りのある白い肌はパッと見て清潔感があり、日本橋エリアの猥雑な雰囲気とは良い意味で正反対でした。プレイは清楚な容姿からは想像できない経験豊富さを感じさせる段取りの良さと焦らしのテクニックを兼ね備えています。プロフィールの3サイズと比べて下半身がやや太めだったのは残念でしたが、60分総額18,000円はお得感がありますので、風俗に慣れていない方からテクニック重視の方まで広くおススメしたい女性です。

 

こんな方にオススメ

・プルプル張りのある天然おっぱいが好き!

・ホスピタリティ重視の方

・お尻の大きな女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・素人特有の初々しさを求める方

・スレンダーな女性が好きな方

・フレンドリーに接客して欲しい方

 

プレイデータ

お相手女性:おとはさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額18,000円(新規割適用:入会金、指名料、予約料、ホテル代込み)

時間帯:夜

※喫煙なし・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

公式HPの写メ日記に顔出しされていますが、ほぼ加工はなくそのままの印象でした。丸型に近い卵型のお顔立ちで肌が白くプルっとしていて張りがあります。目はやや吊り目で二重、髪型は黒髪のロングで全体的に大人っぽい雰囲気です。

 

■スタイル詳細

なんといってもヘブン総選挙大阪、おっぱい部門4位の実績のおとはさん。自他ともに認める美巨乳の持ち主です。おっぱいの形は丸型に近いお椀型で適度に張りがあり、揉み心地抜群です。一方で下半身は肉付きがよくお尻は大きめです。お肌は白いですが、背中に若干肌荒れも見かけられました。アンダーヘアーはナチュラルに生え揃っています。

 

■接客姿勢

言葉遣いは基本敬語で丁寧です。積極的に話しかけてくるタイプではありませんが、こちらの話を真摯に聞いてくれました。公式HPの写真から塩対応されるのではないかという勝手な不安もありましたが、実際は気遣いを感じる接客で、段取りもよく心地よい時間を提供してくれました

 

■声

声のトーンは落ち着いていますが、プレイが始まりこちらから攻めると控えめながら素直な反応で喘いでくれます。

 

■テクニック

シャワールームではおっぱいを使ったボディ洗いと潜望鏡フェラ、ベッドでも流れるような全身リップで経験豊富さを感じました。フェラチオは内腿舐め、鼠蹊部舐めと徐々に迫り、こちらの表情を見ながらゆっくりねっとり愚息を舐めあげてくれます。パイズリはあまりしないようでチャレンジしてもらいましたが、おっぱいに張りがあるため愚息を挟みきれず上手くいきませんでした。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始

雑居ビルの2階で受付を済ませると待合室のある3階へ案内されます。待合室はラーメン屋の一蘭のように一席ごとに仕切りがあり、なんとなくプライバシーが守られています。時間ちょうどに放送でお呼びがかかり、再び2階に降りたところでおとはさんとご対面です。おとはさんは身バレ防止のためマスクをしており、ホテルまでの道中素顔をみることはできませんでした。全身を見た印象としてはポッチャリと言うわけではありませんが、服の上からでも下半身の肉付きの良さを感じプロフィールとの違いを感じました。ホテルまでの道中、最初はやや硬さを感じましたが、こちらから話しかけると丁寧な敬語で会話してくれます。ホテルに入ると手際良くお風呂の準備を進めるおとはさん。ベッドサイドに腰をかけて待っていると準備を終えたおとはさんが横に座り、おとはさんから唇を合わせてきます。最初はソフトなキス、そこから次第に激しくなりディープキス、押し倒してさらにお互い舌を絡ませ合います。そのまま服を脱がせ合ったところで、シャワーに誘い、手を繋いでシャワールームに移動します。

 

②シャワープレイ

シャワーに入ると、密着しながら立ち洗体プレイで体を洗ってくれます。おとはさんのおっぱいは程よく張りがあるため、全身でおっぱいを感じることができます。ときおりキスをしながら洗体プレイを楽しみ、湯船に一緒に浸かります。湯船では向かい合う形で入り、腰をあげるように言われ、潜望鏡フェラで愚息を綺麗にしてくれます。しばらく堪能し、シャワールームから出ると歯ブラシをしてベッドルームに戻ります。

 

③私からの攻め

ベッドルームの照明を少し暗くし、おとはさんに仰向けで寝てもらい、まずは軽くキスをします。しばらく馴染んでから舌を入れると絡ませて受け入れてくれました。そこから上半身を中心に攻め、おっぱいを舐めると声が漏れ始めます。おとはさんはおっぱいが敏感で乳首が立ち、喘ぎ声は次第に大きくなります。そっとアソコに手をやると既にしっとり濡れており、乳首舐めをしながらゆっくりとクリトリスを中心に攻めると喘ぎ声が大きくなります。そこから指入れで攻めたてた後、クンニへ移行、素直に反応してくれるので非常に攻め甲斐があります。おとはさんのアソコは若干塩分を感じるもののほぼ無味無臭です。しばらく鼻でクリトリスを押しつけながらクンニでおとはさんのアソコを舐め続けると私の顔がおとはさんの愛液でビッショリになりました。まだまだ攻めたいところですが、時間に限りがあるため攻守交代を申し出ます。

 

④おとはさんからの攻め

まずはおとはさんから積極的なディープキスを受けます。ねっとりとしたディープキスの流れのまま乳首舐めに移行、私の表情を見ながら、時折「気持ちいいですか?」と気にかけ甘噛みしながら舐めてくれます。下半身に移動すると内腿から丁寧に舐め、鼠径部、玉舐めとゆっくり焦らしながら舐め上げ、いよいよフェラチオです。おとはさんは愚息を根元まで加え、舌を動かしながらディープスロートで舐めあげてくれます。フェラチオをしてる間も手は休むことなく、玉袋や乳首を弄る2点攻め、3点攻めで悶絶させられました。その後は69に移行しお互い激しく舐め合い燃えあがったところで騎乗位素股に移ります。お互いの唾液でビチョビチョ状態でしたのでローション無しで素股を楽しみます。いよいよ時間が迫ってきたためフィニッシュに再びフェラチオをお願いすると、ディープスロートで激しく舐め上げてくれ、最後は乳首を弄られながらのノーハンドフェラで口内発射となりました。

 

⑤シャワー~お別れ

最後の一滴までお口で搾り取ってくれた後も私はベッドで放心状態になっていましたが、おとはさんはその間もベトベトの愚息を甲斐甲斐しくティッシュで綺麗にしてくれます。そして綺麗にしてから口に含んだままの精液を処理しに洗面所へ向かいました。その後は時間が押し迫っていることもあり、シャワーでお互いの体を洗い合い、ホテルを退出、お別れとなりました。ホテルの前で別れた後も寒空の下、見えなくなるまで手を振ってくれ、おとはさんのホスピタリティの高さが伺えました。

おとはさん、濃厚な時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-9696

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半