【日本橋】リアル日本橋店みぃな【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

リアル日本橋店:みぃな【82点】

みぃな (20)

B83(C) W57 H80T156

2020/01/22(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

天真爛漫な笑顔から繰り出される濃厚テクニック!

概要
こんばんは。月島秀九郎です。
今回は、日本橋工リアにある「リアル日本橋店」を調査してきました。
リアル日本橋店は、日本橋に店舗を構えるホテヘルとなります。
今回、調査させていただいた「みぃな」さんは、調査当時、ランキングが4位の女の子です。
キスで始まり、キスで終わる素敵な60分を体験させてくれる女の子でした。
それではレポートを報告いたします。

 

1.女の子について
ルックス★★★☆☆
可愛い系の顔立ちで、笑顔が愛嬌たっぷりなのが特徴的でした。
芸能人で例えると、SKE48の須田亜香里さんに似ていました。
接客態度
★★★★
会話の内容や、部屋の温度調節、シャワーの際の気遣いなど、男性を楽しませようという気持ちが伝わってきました。
テクニック
★★★★
キスや手コキ、全身リップのテクニックもありますが、特にバリエーション豊かなフェラテクニックが印象的でした。
スタイル
★★★☆☆
T156/B83(C)/W57/H80
HP表記よりも細いのでは?と感じるくらいにスレンダーな体型です。

 

2.お店について
【システム】
一般的なホテルヘルスと料金体系は同じで、基本料金は最短・最安で60分14,000円となっています。
その他にかかる費用として、初めての場合は入会金、指名料、電話予約料、女の子ごとに設定された特別指名料がかかります。
ホテルヘルスですので、別途ホテル代がかかります。
【コンセプト】
ホテヘルを中心に展開するリアルグループの日本橋店で、地域ごとに出店している大きなグループの典型として、数多くの女の子が在籍しています。20代前半で可愛い系、綺麗系の女性が中心です。
【電話予約】
電話をすると、男性店員が電話口に出ました。
予約日と女性を伝えると、特に問題もなく、スムーズに予約が完了しました。
料金の説明もあり、総額が分かりやすかったです。

 

3. CP値82
CP値は82点とさせていただきます。
・CP値の理由
みぃなさんは、出会った最初から終始笑顔で接してくれるホスピタリティの高い女の子です。
ホテルに歩くまではボディタッチを控えたり、シャワーでも事務的な身体の洗い方をしたりという場面は見られましたが、ベッドに入ってからはスイッチが切り替わったように恋人に変貌します。
まずは身体を密着させて濃厚なディープキスをたっぷりしてくれて、イチャイチャすることを重視しているのが伺えます。
全身リップはもちろんのこと、フェラでは男性器をいとおしむように大事に舐めてくれました。
みぃなさん特有のテクニック、みぃなさんでしか味わえない特別な体験、というのは無いですが、アイドルの様な可愛い笑顔で、一生懸命に尽くしてくれるみぃなさんに夢中になる男性は多いと確信しました。

 

支払った金額と体験した時間を考慮した結果、いわゆる「当たり」だったと思う男性は、5割を超えるであろうと判断し、CP値は82点とさせていただきます。

 

こんな方に合う。
・女の子からの熱烈なキスが好きな方。
・常に笑顔で接してくれる女の子と遊びたい方。

こんな方には合わない。
・頭が真っ白になるくらいのテクニックで、気持ちいい射精がしたい方。
・可愛いよりも美人な女性と遊びたい方。

 

4.プレイデータ
調査女性:みぃなさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額18,000円
料金詳細:プレイ代14,000円+指名料1,000円+電話予約料2,000円+特別指名料1,000円
※ホテル代別
時間帯:夜
備考:喫煙なし。タトゥーなし。ボディピアスなし。

 

5.女の子詳細
今回、調査対象の女性はみぃなさん。
その笑顔に一定数のファンもついているアイドルのような顔立ちの女の子です。
ネットにあがっている写真や動画よりも可愛く感じました。
スタイルは少し細すぎるのと、控えめで小ぶりな胸、お尻をお持ちです。
身体の触り心地がとても良くて、いつまでも触っていたくなるスベスベな肌でした。
胸の愛撫や、クンニの際には性器の中から分泌液が出てきて、感じやすいのが良く分かりました。
発射後もほっぺたにキスしたり、腕枕をねだって抱きついてきたりと、時間があればもう一回頑張ってみようかと奮起させてくれる可愛い場面もありました。

 

6.プレイ詳細
【当日電話】
予約をした際に当日の1時間前に連絡するようにと言われましたので、1時間前に電話し、時間と女の子の名前を伝えるとスムーズに確認を取ることが出来ました。
【来店~出会い】
リアル日本橋店は雑居ビルの2Fに受付があり、看板等はありません。受付で予約の名前を伝えると、電話で教えていただいた通りのプレイ総額に加え、ホテル代を支払いました。
待合室は3Fにあり、ネットカフェのオープン席の様に一つ一つ区切られた席に通されます。
分程待つと、アナウンスで呼び出され、2階の受付にてみぃなさんと対面です。
弾けるような笑顔で迎えてくれたみぃなさんと一緒に、ホテルまで雑談が途切れずに移動しました。
余談になってしまいますが、最近オープンしたホテルらしく、案内されたのは本当に綺麗なホテルでした。
【入室~シャワータイム】
ホテルの部屋に入室後も、引き続き雑談が続きましたが、不意に途切れた所で、みぃなさんからシャワーの提案がありました。
脱衣はお互いセルフで脱ぎました。シャワーではみぃなさんが男性の局部や乳首周辺をしっかりと洗ってくれました。
性感よりも洗浄重視で、歯磨きはありません。シャワー後のタオルは用意してくれましたが、拭くのはセルフです。
【プレイタイム~女の子からの攻め】
出会いからシャワーまで、会話ではとても良いコミュニケーションが取れていましたが、ボディタッチは無く、やや事務的に感じてしまう接客でしたが、ニ人でベッドに入った瞬間に、みぃなさんはスイッチが入ったようで、驚くほど甘えてくれました。
ますは腕枕を可愛くねだり、ぎゅっと抱きしめてきて、小声で「いい匂い」と囁かれると悪い気はしません。
さらにおでこをぐりぐりと頬に当てられて、お互い笑いあうと自然にキス。徐々にディープキスに発展していき、胸に置かれたみぃなさんの手は男性の身体をまさぐり始めます。
乳首を中心とした全身リップはそこそこに、フェラに移行します。ロ内いっぱいに溜めた唾液を使って、いやらしい音が部屋中に響くように空気を含んだフェラを思う存分に堪能しました。唇の締め付けは弱めですが、甘い刺激と音による効果はとても気持ちが良く、特に睾丸から裏筋にかけて、文字通り「べろん」と舌を這わせるフェラは抜群の気持ちよさでした。
【こちらからの攻め】
局部からロを離したタイミングで攻守交代。みぃなさんに覆いかぶさっての激しいディープキスに続き、触り心地の良い胸を揉みながら乳首を舐めます。みぃなさんは可愛らしい喘ぎ声で反応してくれました。
クンニでは特にクリトリスへの刺激が好きなようで、身体をビクビクと震わせながら「すごい。気持ちいい」と漏れた小声にこちらも興奮しました。全くの無臭というわけではありませんが、気になる程ではありませんでした。
【フィニッシュ】
ー通りの攻めが終わり、再度みぃなさんに攻められると、先ほどのフェラとは別格の、射精に向けての搾り取るような刺激強めのフェラを堪能しました。
同時に乳首を触られ、気持ちいい所で声を上げると、フェラをしながら笑顔になって重点的に攻められました。あっという間に限界に達し、ロ内に思い切り発射しました。
フィニッシュ後は再度腕枕をねだられ、ニ人で余韻に浸りながらみぃなさんがたまに抱き着いてきたり、ほっぺたにキスされたりするのを楽しみながら時間まで会話が弾みました。
出会った時よりも明らかに距離が近くなっていたのも嬉しい要因です。

 

7.総括
イチャイチャするのが好きな方にはリピート間違いなしの女の子です。
しかしながら、店のシステムの都合上、プレイ料金は安いのに、電話予約した際には指名料、電話予約料、特別指名料などが加算されると、結果として軒並み5,000円はかかってしまうので、想定していたよりも少し割高に感じてしまうのがもったいなく思います。
とはいえ、女性のルックス、ホスピタリティは高いのは間違いありません!

 

以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-9696

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半