【日本橋】大阪痴女性感フェチ倶楽部セイラ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

日本橋/風俗/デリヘル

セイラ (29)

B87(D) W60 H88T157

2017/10/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤2017121315:00~01:00

点数80

  • 0
  • --

M性感の匠と限界の先へ…男の潮吹きなるか!?

 概要 

今回は大阪府下エリアの男の潮吹き&ドライオーガズム専門店「大阪痴女性感フェチ倶楽部」を調査してきました。そして今回お相手していただいたのは「セイラ」さんです。セイラさんはAAランクの女性で、じらし亀頭責めプレイとアナルの開発を得意とされている小悪魔系痴女さんです。結果的には非常に満足度の高いプレイとなりました。ドライオーガズム未経験の筆者が初めての体験をすることができるのでしょうか?セイラさんにすべてをお任せした匠のプレイをご紹介いたします。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★☆☆

可愛い系のルックスで安倍なつみさんを大人っぽくした感じです。

 

スタイル】 ★★★☆☆

色白で綺麗なおっぱいとむっちりボディ。

 

接客姿勢】 ★★★★

明るくにこやかな雰囲気で丁寧な接客。そして究極のじらしプレイ。

 

テクニック】 ★★★★★

フェザータッチから亀頭責め、アナル開発など多岐にわたり高度なテクニックを持っています。

 

 お店について 

【コンセプト】

奥さんや彼女とは決してできない全身の性感帯を開発するための痴女M性感のお店です。プレイ中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない強烈なオーガズムをも体験できる男の潮吹き&ドライオーガズム専門店。

【店舗システム】

コースは60分16000円からありますが、HPではドライオーガズムをご希望されるお客さんに対して90分以上のコースを推奨しています。トップレス、上半身リップ、聖水などはすべて基本コースに含まれています。女の子の指名料とホテル代は別途必要になります。

店員さん】

言葉遣いも落ち着いており非常に丁寧な対応をしていただきました。分からないことや不安なことにもしっかりと説明していただけます。

 

 CP値 80点 

CP値は【80】とさせていただきます。ビジュアル面で目を見張る素晴らしさはないものの、セイラさんはM性感に求められるテクニックといやらしいお姉さんとしての雰囲気を併せ持つため、非常にコンセプトにマッチした女性です特にテクニックの面では秀逸で経験値も豊富な為、ライトユーザーもコアユーザーも満足できると思います。ライトユーザーにはセイラさんの明るく和やかな雰囲気は良く、未知の領域への不安を解消しリードしてくれるので安心してゆだねることができます。コアユーザーにも十分に満足できる指先のテクニック男性の反応を的確に察知する感性じらしを楽しむことができる天性の痴女センス。すべてにおいて満足できるレベルでしょう。しかし、密着は少なめであったり、顔面騎乗位やプレイ中の聖水がなかったのが少し残念。じらすのが楽しいらしく忘れてしまうそうです。セイラさん主導でこちらの要望を伝えきれていなかった部分はありますが、もう少しサービス精神を上乗せしていただけると90点に近づくと思います。

 

 こんな方にお勧めです 

テクニック重視でしっかりアナルを開発されたい。

限界までじらされたい。

M性感が初めてで不安があるのでちゃんとリードしてほしい。

 

 こんな方にはお勧めしません 

スタイルの良いモデル系痴女に責められたい。

妖艶な雰囲気でぞくぞくさせてほしい。

 

 プレイデータ 

お相手女性:セイラさん

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額25000円+ホテル代(入会金・指名料込み)

時間帯:夕方

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

ルックスは安倍なつみさん(シンクロ率40)を大人っぽくしたような感じの女性で明るめの茶髪が似合っています。愛嬌ある笑顔が可愛らしく、つぶらで三日月系の目が特徴です。プレイ中は時にエッチな目つきをしてこちらを見つめてくれます。この目つきが非常に印象的でまさに小悪魔系痴女さんと言えるでしょう。29歳ということですが、年齢以上に大人っぽい雰囲気を感じます。

 

【スタイル詳細】

パネルではモデルのようなすらっとしたスタイルに見えますが、身長はあまり高くはなくモデル体型ではありません。体型はムッチリとしています。太っているわけではないのですが少したるみのある部分もありますのでこの辺りは好みが分れる部分であると思われます。セイラさん自身もムッチリボディを売りにしているだけあり、もち肌のムチムチとした触覚は非常に気持ち良いです。またお肌も色白でボディケアを丹念にされています。おっぱいはハリのあるDカップの美乳。とにかく乳首が薄ピンクで透明感があり綺麗でした。


【ホスピタリティ詳細】

ホスピタリティは非常に高いものがあります。初めて会ったときから明るい雰囲気で一気に緊張をほぐしてくれました。決してフランクすぎることもなく丁寧な言葉遣いをされていますので不快な感じはありません。むしろ安心して任せられるなという印象。始めてM性感を経験する方にも丁寧な説明がありプレイに対しての不安な印象は与えないようにしていました。プレイ中は痴女モードに入るのだが、妖艶な感じではなくエッチなお姉さんがいたずらしにきちゃいましたという雰囲気。終始笑顔で(というよりニヤニヤしながら)じらしてくるのでいじめるのが好きなんだと思います。セイラさんが楽しみながらプレイをしてくれるので業務的な感じはありませんでした。脱衣アシストやお風呂後の体を拭いてくれるところまで、細かい点においても丁寧にされています。

 

【プレイ詳細】

 

出会い

受付の方の指示通りに一人でホテルに向かい部屋で待ちます。予定時刻丁度に表れたのは、明るい雰囲気のセイラさん。出会いから丁寧なあいさつで印象は非常に良いです。その後プレイの準備をしながらのトーク。ドライオーガズム未経験なことなどを伝えると、丁寧に説明をしてくれて不安を取り除いてくれました。ここは初心者には安心できるポイントですね。

 

プレイ

セイラさんの準備が終わると痴女スイッチが入ります。服を脱がされ立ったままのフェザータッチで開始早々に力が抜けます。このフェザータッチは以降も大活躍するのですが絶妙な加減です。その後はベッドに促されて、セイラさんは下着姿に。美肌のムッチリボディがあらわになり私の上に座ってくれます。肌触りは相当にもちもちしていて気持ち良いです。お尻をしっかりと見せていただいたのですが、割れ目にセクシーほくろがあります。これを拝めたら心願成就のご利益があるとかないとか笑

ベッドで横にされてからは目隠しをされます。シャワー前なのですごく恥ずかしかったのですが、これも演出らしく目隠しでどんな状況か分からないのも相まって相当興奮度は高いです。鼠径部のフェザータッチや亀頭への刺激、アナルへの指入れまで行いましたが、もうすでに全身ガクガクでした。アナルへの痛みなどはなくソフトにほぐしていただきました。射精感に負けそうになるタイミングでうまくコントロールをかけられてじらされます。この感知能力は素晴らしいセンスです。

 

お風呂

その後射精することは許されずにお風呂に移動。しっかり泡立てられたソープでボディ洗い。浴槽に入ってしっかり温まります。これがドライオーガズムには大切だそうです。お風呂後は体を拭いてくれたりとホスピタリティは徹底しています。ここでもどんなプレイをしたいかなどのカウンセリングをしてくれるのでリードされている感が安心します。

 

亀頭責め&アナル開発

そして怒涛の二回戦に突入します。セイラさんの乳首舐めから始まりますが、全身フェザータッチとの組み合わせ。柔らかいおっぱいで顔を挟んでくれたりとサービスも十分。長い時間じらされて感度を高められます。そして四つん這いにさせられての激しい亀頭責めとアナル指入れが始まります。この格好のまま自分で腰を動かしたりと恥ずかしいことをさせられているのですが、もう感度は高まりきって全身ガクガク状態なので恥ずかしいことよりも快楽を求める状態にさせられています。セイラさんの雰囲気づくりのおかげで安心して快楽に身をゆだねることができます。そこでもセイラさんのいたずらっぽい隠語は続きニヤニヤしながら楽しそうにじらされてしまいます。

その時の指先の使い方は絶妙で、手のひらでしごくタイプの亀頭責めではなく指を小刻みに使うタイプのしごき方でした。普段出さないような声を出してしまったり、後半のしごきになると自然と「もうあかん」と叫んでしまっていました。最後は四つん這いの状態からセイラさんが「まだ駄目だからね」と言いながらも本当の限界がきて身をよじらせながらのフィニッシュとなりました。普段のオナニーからは考えられないほどの快感でした。そして射精後もなぜか快楽は続き二度目の射精感がほどなくして訪れ、男の潮吹きを経験しました。じらしによって相当に感度が高められていたのか、射精後のくすぐったさはほとんど感じないままでの潮吹きとなりました。セイラさんだからこそ成せる技なのかもしれませんが、思っていたよりもあっさりと潮を吹くことができました。

1つ心残りがあるとしたら顔面騎乗がなかったことです。セイラさんの判断でじらしに徹したためだとは思いますが、あのむっちりしたお尻をもっと堪能したかったですね。時間ぎりぎりまでじらされてのプレイだったのでお風呂はあっさりと終わります。プレイ中の聖水も忘れていたのでお風呂で聖水を見せていただき本日のプレイは終了となりました。

今までの人生でこんなに我慢したことはありませんでしたし、その我慢をうまくコントロールさせてくれる名トレーナーのような匠の女性でした。

セイラさん、楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:変態/おっぱい博士/ローション命

GF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
1,000円
指名料
4,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半