【日本橋】大阪痴女性感フェチ倶楽部ララ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

日本橋/風俗/デリヘル

ララ (33)

B85(E) W58 H88T167

2017/10/20(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中13:00~20:00

次回出勤2017121314:00~22:00

点数85

  • 0
  • --

パーフェクトボディ痴女プレゼンツ!本格派M性感講座を受講してきました!

概要

 

今回、大阪府下全域への派遣、待ち合わせ型ヘルス店、「大阪痴女性感フェチ倶楽部」を調査しました。こちらは、「男の潮吹き」や「ドライオーガズム」を全面に謳った本格派M性感です。お相手いただいたのはララさん33歳。SSSランクの超人気嬢です。ララさんは、スタイル抜群のモデル系美女にもかかわらず明るく初対面でも話しやすく、プレイもリクエストに応じて臨機応変に対応してくれます。また、語彙が豊富でいろいろな淫語で攻め立ててくれるオールラウンダー痴女でした。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

目鼻立ちの整った北新地の高級クラブで勤めていそうな女性です。芸能人でいえば、黒木メイサさんに似た雰囲気を持つ女性です。

 

【スタイル】★★★★★

公式HP身長167㎝、上からB85(E)-W58-H88と完璧なスタイルをお持ちです。

 

【テクニック】★★★★★

乳首舐めが大好きで密着プレイが得意なララさん。激しく攻め立てるだけではなく優しいフェザプレイも織り交ぜる等、経験豊富で技の引き出しは非常に多い女性です。また語彙も豊富でいろいろな言葉で攻めてくれます。

 

【接客姿勢】★★★★☆

プレイが始まる前や準備中、プレイ後の話しぶりは非常に明るく丁寧です。

 

 

 店舗について

 

【コンセプト】

「女性のように大声をあげて時には感じてみたい!」「前立腺で射精してみたい!」といった欲望をかなえる「非日常的な快感」を追求しています。またM性感初心者や普段はSの男性も柔軟に受けいれてくれるお店です。

 

【店舗システム】

日本橋エリアでの待ち合わせコースと大阪府下全域のデリバリーコースの2種類。デリバリーコースはデリバリー代金として追加料金+2,000円と交通費がかかります。

 

【店員さん】

やや早口で滑舌が悪く聞き取りにくいところはありましたが、総じて丁寧な対応です。料金の総額、内訳、プレイ内容についても一通り説明してくれました。

 

 

CP値について

 

CP値85とさせていただきます。スタイル抜群で、一見すると近寄りがたい女性に感じてしまいますが、実際に話すと明るく気さくで言葉遣いの丁寧な女性です。プレイ内容は終始濃厚プレイで、こちらの要望、経験値を踏まえて攻めてくれました。ただ、プレイ開始前後は特にさばさばしているので、イチャイチャ系を求める方には不向きかもわかりません。言葉責めの語彙は豊富で、テクニックの引き出しも多いので広くおすすめできる女性です。

 

 こんな方にオススメ

・M性感に興味があるけど、未経験の方

・M性感に拘りがあり、こちらに合わせた懐の深い対応をしてくれる女性を望む方

・射精後の潮吹きは必須!という方

 

こんな方にはオススメしません

・素人っぽい女性に攻められたい方

・癒し系を求める方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性  :ララさん

プレイ時間 :75分

プレイ料金 :総額28,000円   内訳(20,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+特別指名料5,000円)

時間帯 :夜

備考欄:非喫煙・お絵描きなし

 

 

詳細

 

■ルックス詳細

 

芸能人で例えると、黒木メイサさんに似た北新地のクラブで働いていそうな美人女性です。お肌は少しお疲れ気味とお見受けしましたが、33歳という年齢を考えると無問題です。髪型はロングで、歯並びも美しく知性を感じます。

 

■スタイル詳細

 

残念ながら手で感触をつかむことはできませんが、Eカップの綺麗なおっぱいです。体幹トレーニングをされているらしく、女性らしいパーフェクトなスタイルです。またボディのほうはお肌も綺麗です。

 

■声

 

よく笑い、はきはきとした良く通る声ですが、声質はやや低く、上品な大人の女性の声をされています。

 

■接客姿勢

 

初めから明るく人見知りすることなく接してくれます。プレイ前後は敬語を使って丁寧な接客ですが、プレイ開始と同時に痴女スイッチが入ります。プレイ後も話は弾んだのですが、着替えはそれぞれセルフで、手を繋いだり腕を組んだりしての退出はありませんでした。少しビジネスライクな対応に感じてしまい、残念に感じました。

 

■テクニック

 

大好きだという乳首舐めは私の反応を見ながら舌先だけを使ったり、歯を立てたり、唾液音を出して吸ったりと非常にバリエーション豊かでした。またアナル未開発の私でしたが、いとも簡単に開通していただきました。潮吹きにも挑戦し、結果は叶わなかったのですが、射精の向こう側の景色を少しだけ垣間見せていただくことができました。

 

■プレイ詳細

 

①対面~プレイ開始まで

お会いした瞬間はタイトワンピースを着こなすスタイル抜群の美女に緊張しましたが、話をすると明るくさばさばしており、まさに親しみやすい「なにわの美女」といった印象を受けました。

 

②プレイ開始~ソファープレイ

まずララさんから希望するプレイ内容について質問があります。乳首が好きなことやアナルは未開発、潮吹きも未経験だがチャレンジしたい旨を伝えると、ララさんの表情が痴女のそれに変わりプレイがスタートします。服を脱がされ、アンダーシャツの上から乳首を触られます。さらにおもむろにローターを取り出し、ズボンの上からローターを当てます。そして耳元に息を吹きかけながら「女性の体のどこが好きなの?」と聞かれたので「お尻」と答えると、ゆっくりベッドに移動し、ベッドの上で四つん這いになり、ソファーに座る私の方を向きながらお尻を振って軽くオナニーをしてくれます。何とも淫靡な光景に勃起していると再びララさんはソファーに戻ってきて一気に私の耳を舐め、乳首を攻め立ててきます。思わず声が漏れ始めたところでシャワーへ向かうことになりました。

 

③シャワー

脱衣所で下着を脱ぐと鏡の前に立たされ、後ろにまわったララさんが密着しながら私の股の間から手を入れ、愚息をゆっくりしごいてくれます。手にはいつの間にかローションがつけられており、勃起した愚息が鏡の前に露わになります。ララさんが耳元で「今日は私のおっぱいを見るまでイッちゃだめよ」と優しく囁きますが、気持ち良さで力が入らず、弱々しく頷きました。浴室に入ってからも壁に手をつき、乳首と愚息、アナルを洗いながら常に攻め続けられます。シャワーが終わると綺麗にバスタオルで拭き取ってくれ、浴室を出ます。

 

④ベッドプレイ~うつ伏せ

浴室での攻撃に耐え、ベッドルームに移ります。うつ伏せになり、早速フェザータッチで体をなぞりながら背中を舐められます。だんだんと下半身のほうに手と舌が下りてくると蟻の門渡りを集中的に攻められ、お尻に息を吹きかけられます。さらに開通式を行うためローションをアナルにたっぷり塗られますが、その間もララさんの淫語攻めは休むことがありません。続いて四つん這いになるように促されると乳首を触られながらアナル周辺と愚息を交互に攻められ、再び愚息は射精寸前まで勃起してしまいました。

 

⑤ベッドプレイ~仰向け

ここでイクわけにいかず仰向けになります。そしてようやく念願のララさんのおっぱいと対面します。おっぱいはお椀型で乳首もピンクで非常に綺麗です。ただ、見惚れる間もなく乳首に向かってララさんの舌が這ってきます。乳首舐めはこちらの表情を伺いながら強弱を付けたり、噛んだり、吸ったりするので非常に気持ちいいです。漏れる声が大きくなるとそれに合わせてララさんの手が愚息に伸びていき手コキが始まります。「もっと声出して」の言葉に甘えて恥ずかしがらずに大きな声を上げて感じてしまいました。このまま続けるとイッてしまいそうなので、小休憩しながらアナル開発の準備にかかります。

 

⑥ベッドプレイ~アナル開発

ローションを股間に垂らし、指がアナル周辺を這いずり回ります。そしてもう片方の手は電動バイブを持っており、これを私の亀頭に押し付けます。さらにララさんから自分で自分の乳首を触るように促されます。セルフも加えた3点攻めを受けながらしばらく感触を味わっていると、お尻に指が入っていく感覚がわかります。初めてなので決して気持ちいいものではありませんでしたが、不思議と愚息はずっと勃起し続けていました。

 

⑦ベッドプレイ~フィニッシュ~潮吹き挑戦

アナル開通式を無事に終え、今度は69の体勢になり、Tバック越しではありますが、アソコの温もりを感じながら手コキを受けます。その後、起き上がり対面座位の姿勢で乳首舐め手コキを受けます。その際手コキで使用されたのがストッキングの端切れで、強烈な摩擦感に悶絶します。いよいよフィニッシュが近づいてきたので再び仰向けになり、乳首舐め手コキを受けます。ララさんから射精後、放尿するつもりで尿道を開放するよう説明を受け一気にフィニッシュに向かいます。無事射精した後、再び手コキが始まり、数分間チャレンジしましたが、くすぐったく残念ながらギブアップ。潮吹きとはならずタイムアップとなりました。

 

⑧シャワー~お別れ

シャワーを浴びながら今日のプレイを振り返り、ララさんから射精後勃起が持続しているのでセンスがあるとお褒めの言葉をいただきました。またコツさえ掴めば潮吹きは難しくない。仰向けよりも立ったほうが吹きやすい。などの指導を受けました。またドライオーガズムについても説明を受け、「ドライは脳でイク」との名言もいただき、いつかチャレンジしたい!と強く心に誓いました。

 

⑨最後に

プレイ前は、お尻に太いバイブを突っ込まれたり、潮吹きしたりと未経験のプレイを強要されるのかと少し怖かったのですが、杞憂に終わりました。ララさんは相手に合わせて、それでいて未知の部分を少しずつ引き出してくれる懐の深いプレイをしてくれます。M性感に興味はあるけれど、躊躇している方は是非ララさんをおすすめしたいと思います。ララさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
20,000円
入会金
1,000円
指名料
7,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半