【日本橋】大阪痴女性感フェチ倶楽部ノエル【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪痴女性感フェチ倶楽部:ノエル【88点】

ノエル (28)

B83(C) W60 H86T164

2019/03/18(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:00~17:00

次回出勤04/25(木)10:00~16:00

点数88

  • 1
  • --

イッても止まらない手コキ!!繰り返す絶頂と悶絶で失神寸前!?


■概要■

今回調査させていただきましたのは日本橋エリアにある「大阪痴女性感フェチ倶楽部」です。「SEX以上に気持ち良い究極の受身」をコンセプトのこのお店、今回遊んでいただいたのは、超がつくほどの美人さんで、モデルのような「ノエル」さん。そんな美痴女に責められるという夢のような体験をしてまいりました。

 

■女性について■

ルックス ★★★★★
はっきりぱっちりな大きな目、サラサラのロングヘア、通った鼻筋は高く、整った超美人です。芸能人の菜々緒さんそっくり!ナチュラルなアヒル口もセクシーさと可愛らしさが素晴らしい。年齢より若く見えます。

スタイル ★★★★☆
T164/B83(C)/W60/H86と、身長もすらっと高めな細身でスレンダー。脚も長い!胸はちょい小ぶり気味で、まさにモデル体型で、シルエットさえ菜々緒さんに似ている気がします。

接客姿勢 ★★★★★
愛嬌も抜群。話も途絶えさせません。丁寧で、腰も低い。お店のブランドをしっかり守る教育が行き届いていると感じさせるだけでなく、ノエルさん本人の持ち前の気立ての良さが光ります。

テクニック ★★★★★
痴女というコンセプトどおり、終始責め続けてくれます。緩急ついた立体感のあるテクニックもさることながら、場を白けさせないナチュラルな痴女っぷりに脱帽です。
 
■お店について■

●コンセプト●
痴女性感というだけあって、がっつり責められます。普通の風俗にはもう飽きた、そんな男性が、ただただベットに寝転がっているだけで、圧倒的な快楽へとエッチなお姉さまが、全身のいたるところを緩急つけながら愛撫とリップで導いてくれます。


●システム●

60分 16,000円
75分 20,000円

90分 24,000円
120分 31,000円
150分 39,000円
180分 47,000円
240分 56,000円
※それ以上のロングコースも可能

 

●店舗スタッフ●
電話対応だけでも素晴らしいです。サービス業として一流とも呼べるほどしっかりした対応。丁寧でいて、しっかり行き届いた教育とブランド力を感じさせる高級感あふれる接客です。

 

■CP値:88点■
CP値は88とさせていただきます。
理由について、しっかり高級感のあるスタイルで、非日常の受身の快感というコンセプトとばっちり合ったプレイ内容に加え、女の子の接客姿勢と痴女感、そ
して美人でスタイルの良いハイクオリティさを評価させていただきました。事前にトークの中で、どれぐらいM性感に慣れているかなどを上手に聞き出し、私に合った、度を越えないほどのレベルのプレイ内容への反映、さらに新人という点を配慮しても、今後の伸びしろを感じさせるとても充実した内容でした。

 

【こんな方におすすめ】
ドMな方
美人に遊んでもらいたい方
高いクオリティを求める方

【こんな方にはおすすめしません。】
ぽっちゃりが好きな方
受けだけでは物足りない方

 

■調査プレイデータ■
お相手女性:ノエル さん(28歳)
プレイ時間:75分
プレイ料金:総額23,760円(税込)
 ※コース料金20,000円+指名料2,000円+消費税1,760円
備考:喫煙 加熱式
   タトゥー 無
   ボディピアス 無

 

■プレイ詳細■
【対面・印象】
予約の電話をすると、とてもはきはきしたスタッフさんが対応してくれました。
ホテルへの案内や誘導もスムーズにわかりやすく、まったく迷わずに到着しました。
いざ入室すると、間もなくノックの音。ドアを開けてみると、想像をはるかに上回る美人な女性。ノエルさんがニッコリ「お待たせしましたー!」と入室。寒かったでしょ?と暖かいドリンクを手渡してくれます。簡単な日常会話をしながら、テキパキとベッドの準備をしてくれます。どれぐらいM性感に慣れているか、いままでどんなプレイをしたか、今日はどんなプレイが興味あるか、などなど自然な会話の流れのうちに、すっかり心も丸裸にされました。いざ準備が整ってからプレイ開始。
細かい話ですが、タイマー押す前にベッド準備を開始する気遣いにも心が打たれます。


 

【プレイ開始】

イスに座っている私にまずは馬乗りになり、耳に息を吹きかけてくれます。ぞわぞわと全身が身震いするような感覚になった瞬間にぬちゅぬちゅと、いやらしい音を立てて耳を舐められます。顔や首筋などを淫靡な舌使いでソフトにハードに緩急つけて舐めまわされると、どんどん私のカラダが敏感になっていくのがわかります。
上着を脱がされ、上半身を甘噛みしながらねっとり舐められます。ズボンもぬぎ、下着一枚になった私の全身を余すところなく吸ったり舐めたり。股間も膨らんできます。パンツ越しに撫でられるともう爆発しそうなぐらい勃起しています。
鼠径部や玉のあたりを撫でられながら、ついにその下着も脱がされ全裸に。ノエルさんも下着姿になりながらベッドへ移動。
私が仰向けになり、その上に覆いかぶさるようにノエルさん。再び上半身へのリップが始まります。乳首や胸板、脇腹など丁寧に舐めてくれながら、そっと竿にも触れてくれます。「ううっ。」と少し声が漏れるぐらいのフェザータッチ。演技っぽさがない自然な痴女感で「可愛い声出たね…」と下半身を優しく責めます。ビンビンになった竿を握るか握らないかのやんわりでソフトな手コキが始まり、思わず腰も動きます。ゆっくりねっとりの手コキと乳首舐めに興奮も高鳴ります。
「うう、ああっ…!」と私の声も大きくなっていきます。そのたびにノエルさんの大きな目がより一層ぱっちり開いて、視姦されているよう。「イイ声…♡」と痴女全開。手コキはとめどなく続きます。さすがにもうそろそろ発射しそうです。
そうするとノエルさん、スムーズにゴム手袋を右手に装着。ローションをたっぷり塗り付け、「ほら、指入っちゃった。」「自分から腰動かして、欲しがりやね。」とソフト言葉責め。ずっぽし奥まで指を入れられると、「おおお…」と声がさらに大きくなってしまいます。そこから前立腺を刺激され、手コキもノンストップ。アナルへ指を何度も往復させながら、竿の先っぽへの集中手コキ。耐えられるわけがありません。「も、もうイキそうです…」というと「ダメ。まだ本気じゃないから。」と、今度は左手にゴム手袋。「アタシ、右利きだから、利き手で手コキされたらどうなる?」と、今度は左手をアナルへズボっと容赦なく挿入
激しめの怒涛の手コキが私の快感を刺激します。
「あぁ!出る!イクっ!」と爆発的に射精。全身が痙攣するほどの射精に頭も真っ白です。
と思いきや、手コキが止まらない。「え?え?」と戸惑いをみせていると、「まだまだ♡」と小悪魔ノエルさんは手コキをさらにスピードアップさせます。その手コキに腰が砕け、叫び声のような声が出ます。
「ぅああっ!あぁああっ!」もう何が行われているか理解すらできないまま、射精後で敏感になった先っぽをローションまみれにしてハイスピード手コキが続けられます。その瞬間、射精こそしないものの、ふたたび脳は絶頂へ。腰が浮くほどの快楽が全身をめぐります。ビクン、ビクンとのけぞりながら、オーガズムを感じました。それでもまだ手コキは止まりません。もはや抵抗すらできないほど、それでも敏感な部分は刺激を受け続け、再度オーガズムに達しました。「んんああああああっ!また来る!なんか来るっ!」
と、枯れるほど自然に声が出ます。何度達したかわからなくなったところで、「も、もうさすがに…」。とようやく手コキ終了。
潮吹きこそできませんでしたが、それに似た射精とはまた違う快感を味わいました。

その後まだ少し時間にも余裕があり、余った時間は背中をマッサージ。元エステティシャンというノエルさん、時間いっぱいまでエステをしながらトークを盛り上げてくれました。

 

■総評■
本当にコンセプト通り、日常で味わうことができない快楽を得られました。私がM性感初心者なのを知って、道具は敢えて使用せずに指だけでここまでの快楽へ導いてくださった技術は相当なテクニックと勉強が必要だと感じました。さらに非の打ちどころがない容姿。店舗紹介のコメントどおりの美人でパネマジ一切なし。終わりにもシャワールームで和気あいあいと恋人のようなトーク。
タオルで拭き終わったあとは、私が着替えるまで、ずっと下着姿でいてくれて、本当に細やかな気づかいまでしてくれる素晴らしい女性でした。
ノエルさん、素晴らしい時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2707
六式

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
21,600円
入会金
1,080円
指名料
2,160円
交通費
0円
割引
1,080円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半