【日本橋】大阪痴女性感フェチ倶楽部花音 かのん【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪痴女性感フェチ倶楽部:花音 かのん【78点】

花音 かのん (26)

B84(D) W57 H86T161

2019/03/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

耳フェラからのねっとりしたリップの感触がヤバ気持ちイイ癒しギャル!!

《概要》
今回調査させていただきましたのは日本橋エリアにある「大阪痴女性感フェチ倶楽部」の華やかな強めGAL系痴女♪こと「花音(かのん)」さんです。褐色ギャルな雰囲気で優しい性格な女の子、プレイスタイルはいちゃいちゃ感もあるソフト系。優しい性格でありながら男を手玉に取ってイジめて遊んでいるかのような姿がとても可愛い痴女さんでした。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆
金髪ギャルですが高圧的でなく表情も柔らかくて優しい。

 

【接客姿勢】★★★★
発展途上ではあるが何事も丁寧に努めようと頑張っている。

 

【テクニック】★★★☆☆
リップが吸い付くようで気持ち良い。舐める事が好きなのが伝わる。

 

【スタイル】★★★★
身長161㎝・B84(D)・W57・H86
スレンダーな体系で薄褐色肌。ウエストはくびれておりお尻も綺麗で肌がすべすべ。

 

②お店について

【コンセプト】
男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店。M性癖な方だけではなく一般の方でも責めてもらいたい気分の時に楽しめます。日常では体験出来ない究極のフェチズムを叶えてくれる痴女性感ホテルヘルス。受け身プレイのお店ですので男性からの責めはできません。

 

【システム】
60分16,000円~240分56,000円、それ以上のロングコースも案内可能。入会金1,000円、指名料2,000円、女性ランクによって特別指名料あり。消費税別途。コスプレ無料。3Pコースあり。日本橋エリアでの待ち合わせの他、滞在ホテルや自宅へのデリバリーなども可能(一律2,000円アップ)。予約はスケジュールが出ていれば何日前からでも可能です。

 

【店舗スタッフ対応】
とても丁寧で分かりやすい案内をしていだたけ、確認事項などもこちらの身を案じてか自発的に行ってくれたりと好印象。電話番号で会員登録管理されているので会員証などを携帯しないでも良いので便利。


③CP値78
ギャル系痴女の花音(かのん)さんは耳舐めや乳首舐めが好きな方にとってはかなり相性の良い舐め好き痴女さんでした。調査時には経験はまだ浅めで接客には失礼のないようにと一生懸命取り組んでくれていました。ヒザをついての献身的なタオル拭きや段差の注意など細かな点も気づいて気にかけてくれる優しい性格の持ち主です。お客さんのしてほしい事を聞き入れてプレイしてくれるので遠慮なくしてほしい事を言える方には楽しい時間となるでしょう。今回はアナルへの刺激を一切プレイ内容に取り入れていただけませんでした。オモチャを準備されていたので本来は使用する気があったはずですがプレイ計画がまだ定まっていないという印象を感じました。勿論言えば存分に使用していただけた事と思います。とても優しい女性で「こうしてほしい」といった事は本当によく理解して実行してくれます。して欲しいなら言えばいいじゃんと思う方もおられるかもしれませんが、自分で言ってやってもらうのと言わずにやられちゃうのでは印象が大きく違ってくると考えます。痴女によるM性感では痴女であるご自身に主導権がありしてほしい事をこちらから言わずともその場を支配してもらいたかったと感じました。若くて可愛いギャル系痴女さんの需要は高く将来が楽しみです、そんな期待を込めてCP値78とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
して欲しい事をハッキリ言える方
優しい気遣いができる子が良い

<▼こんな方にはおすすめしません!>
ギャルは高圧的であるべきだ
アナルプレイ好き

 

《調査データ》
お相手女性:花音(かのん)さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:17,280円。ホテル代別途
料金内訳:プレイ代16,000円+指名料2,000円+消費税。ネット割引ー2,000円。
時間帯:朝
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスあり

 

《詳細》
■ルックス詳細

ギャルサーに居るとすれば中心人物の目立つ子というよりは横にいる根は優しい系ギャルな感じ。強めGALと言う店舗紹介文でキツめなお顔や性格の子かな?と予想していましたがゆるめの可愛いルックスです。似ている芸能人は元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんのような雰囲気が少しだけあります。

 

■接客姿勢詳細
入室後すぐにきちんとした挨拶、入室後には床面にヒザを付け予約のお礼や支払いの対応など丁寧にされております。タオル拭きもヒザに足を乗せて片方ずつ丁寧に行います。うがいや歯磨きなどは特になし。声はややかすれた感じで責め中の喘ぎ吐息が色っぽい。

 

■テクニック詳細
お客さんにしたい事を聞いてそれを叶えてくれようとします。痴女に好きにされたい!何も言わずに性感帯を見抜いてイジリ倒してほしい!などといった事は難しいのか、オモチャを出しておきながらアナルには一切触れなかったりと拍子抜けする場面もありました。得意とされている耳や乳首へのリップはねっとりと気持ちよかったです。

 

■スタイル詳細
記載通りのスレンダー系。おっぱいは程よくあり乳首は綺麗です。ウエストはクビレがしっかり確認できお尻のラインも綺麗です。足も細く女性らしい美しいシルエットをされております。肌がすべすべしており密着すると気持ちが良い。ギャルらしさある褐色肌です。


《プレイ詳細》
電話予約のち、時間通りにホテルへ。しばらくしてチャイムが鳴ります。笑顔で丁寧な挨拶をいただき招き入れます。第一印象は明るく笑顔が可愛い、ギャル系のルックスですが対応はきちんとした女の子というイメージ。その印象は終始感じられて気遣いが出来、丁寧な接客を心がけようというのが感じられて好印象です。インコールをしてお支払いを済ませるとお風呂の準備をしてくれます。ベッドにはズラっとアナル用のオモチャを並べてくれてお尻への期待感が溢れます。

 

痴女の脱衣イジリ
お風呂の準備から戻ってくるとすぐに膝の上にまたがり「エッチな事されにきたの?」と痴女モード。服の中に手をいれて乳首を弄られながら耳元での隠語ささやきにゾクゾクします。耳元で囁いたかと思うとヌルンと舌が耳を襲う。ペロペロ舐めるなんてもんじゃない本気の耳フェラがいきなり始まり思わずビクンッと震えてしまいました。風俗店に行く前に爪のケアなどは必須事項で言うまでもありませんが、花音さんに会いに行く場合は耳も綺麗にしておく事をオススメします。

 

シャワーとお風呂
湯舟にもお湯を入れてくれて先に少し入るかどうかも選ばせてくれます。基本的にお客さんがしたいように出来るように事前確認をしっかりとしてくれます。香りのあるボディーソープか無香料かなどの確認もしていただけました。洗体は泡を使って胸元からすぐに背面へ周り、後ろから抱きつきながらの手コキウォッシュや股下を通しての玉洗いなど、痴女っぽさあるいやらしい隠語囁きも耳元で交えながら息子を洗ってくれます。タオル拭きではヒザの上に足を乗せて丁寧に片方ずつ拭き上げてくれました。

 

痴女の舌技
ベッドに倒れ込むように押し倒され馬乗りに。首筋をペロっと伝って耳元へ行き「もう先っぽから何か出てるよ」と我慢汁で遊ばれる。羞恥心を煽る隠語を囁きながらぬるりと舌を耳の穴へ侵入させる気持ち良い耳フェラの追撃。アイマスクで視界を奪われ上半身を舌が這いずり回ります。「どこ舐めてほしいか言って?おねだりしてみて?」と言葉で言わせる問いかけの隠語も使い分けて責めてくれます。乳首を焦らすように周りからぐる~んと舐めて焦らしも入れてくれます。焦らしを入れたかと思うと大胆にワキの下まで舐めてくれました。花音さんの舌は吸着具合がとても心地よく擬音化すると「ぺっとり」としたイメージでペタっと吸い付きねっとり滑らせるといった感じで唾液の分泌も多すぎず少なすぎず、肌に引っ付くような感触がとても気持ちが良いので是非味わっていただきたいポイントです。

 

ローション手コキ
アイマスクを外してブラを取りあらわになったおっぱいに興奮しつつ、温かいローションを息子にたらしてぬるぬる手コキ。お互いの乳首を密着させて抱きつくような添い寝スタイルで「感じてる顔見せて」と見つめ合い手コキをされます。体位を入れ替えパンティ越しの顔面騎乗を楽しみながらの手コキでは乗りかかり具合も良くしっかりと顔にお尻を乗せてくれましたので心地よい幸せな圧迫感を感じる事が出来ました。感度の研ぎ澄まされるじんわり動くゆっくり手コキも気持ち良かったです。座りの姿勢にされると背面から抱き着きバックからの手コキをしながら強烈な耳フェラ。様々な体位の手コキを堪能してフィニッシュとなりました。

 

終わってみて
綺麗にティッシュで処理をしてくれましたが、射精後の男の潮吹きへの対応はありませんでしたのでしたい方はお願いしてみると良いでしょう。プレイ中にアナルへの接触はありませんでしたのでベッドの傍らにズラっと並べられたアナル用のオモチャは一切使われることなく終了。耳舐めした箇所は洗ってもらえませんでした。

 

《総評》
今回の調査は入店してからそれほど日もたっていない新人の痴女さんがお相手でした。一生懸命でお客さんに失礼のないように、満足してもらえるようにと頑張っている姿が印象的です。得意プレイにリップサービスを挙げており、舌の吸い付くような感触がとても心地良くて耳や乳首を舐めるのが好きと言うのも納得です。プレイしていただいた内容にはほぼ不満点がないのですが、してもらえなかった事が多々あったのが少し心残りになってしまいました。まだまだ若いのでこれからもっと経験を積まれて、お客さんに直接希望プレイを聞くことなく会話の中から察知する洞察力を身に付けられると、自分と言う世界でただ一人だけの痴女の世界観をプレイで表現し感じさせることが出来るようになって沢山のファンがついてくれると思います。優しくていちゃいちゃ感のあるギャルにベッドで可愛くイジメられたい、そんな方にオススメできる女性でした!

 

花音さん、ありがとうございました!

 

▶【大阪痴女性感フェチ倶楽部 花音(かのん)さん プロフィール】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1900

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,280円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半