【日本橋】Aroma De Paris-アロマデパリ- 難波店カエデ【88点エステレポート】(口コミ・体験談)

Aroma De Paris-アロマデパリ- 難波店:カエデ【88点】

カエデ (23)

B82(B) W55 H83T153

2019/12/20(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:00~01:00

次回出勤08/06(木)19:00~01:00

点数88

  • 0
  • --

一瞬フリーズするレベルの可愛さ!!愛嬌たっぷりの本格エステをご堪能いただけます

《概 要》

 

今回は「日本橋」エリアの「Aroma De Paris-アロマデパリ- 難波店」さんにお邪魔してきました。それでは詳細をご報告させていただきます。お相手いただきました「カエデ」さんは店舗の最高ランクに位置する【specialist】の女性で、業界未経験と謳っていながらも、卓越したマッサージの技術・愛嬌ある笑顔が溢れる密着性感プレイで、まるで恋人に日頃の疲れを癒してもらっているようなひと時を過ごすことができました!それでは詳細をご報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

芸能人で例えると、モデルの豊田エリーさんの結婚前や、襷坂46長濱ねるさんに似ております。写真より実際お会いした方が可愛さを実感できるでしょう。

 

【接客姿勢】★★★★☆

愛嬌のある笑顔と可愛らしいお声での接客対応で満足度はかなり高いです。シャワーはセルフ、タオルアシストはなしです

 

【テクニック】★★★★

施術のレベルは非常に高いです。性感パートのテクニックについては一般的なレベル。

 

【スタイル】★★★★★

コスチューム着用ですが、服の上からでも確認できるキレイなボディラインはHP記載通りの印象であり、誰が見ても良いスタイル。

T153 B82(B) W55 H83

 

店舗について

【コンセプト】

関西エリアを中心に展開する「アインズ」グループのエステ店であり、施術テクニックと最高のビジュアル・美貌を兼ね備えたセラピストが性感パウダーやオイルマッサージを駆使して、「極上の癒しと快楽の世界」へ導いてくれる店舗となっております。セラピストは10~20代の女性が中心となっており、キレイ系からロリ系まで様々なタイプの女性が在籍しているため、好みのセラピストをお選びいただけます。また確認事項として、セラピストは着衣がデフォルト、こちらからのお触りは原則なしのため、事前に有料オプションを確認してから予約することをおススメします。

 

【店舗システム】

デリバリー型の性感マッサージ店となっており、基本的なプレイの流れはシャワー⇒マッサージ⇒性感(ハンドサービス)です。

65分:13,000

85分:18,000

105分:22,000

その他、300分までのロングコースあり

女性のランクにより指名料が変動します(カエデさんは最上位のspecialistにつき、3,000円)また、プレイ時は有料で様々なオプションをご活用いただけますので詳細はHPをご確認ください。

 

【店員さん】

電話対応は金額の詳細説明がある等しっかりとしており、初めての方でも安心してご利用いただけます。

 

CP値について

今回はCP88とさせていただきます。カエデさんはまるで天使のようなルックス・スタイルをお持ちの女性で、見る人をくぎ付けにするような容姿です。また、プレイにおいては、愛嬌溢れる一生懸命な接客と話し上手・聞き上手なトーク力でコミュニケーション力も非常に高いレベルにあり、恋人のようなイチャイチャ感を堪能することができます。HPのプレイ内容にあるシャワーでの洗体やタオルアシストはセルフでしたが、ホスピタリティ面が少しでも改善されたら、すべての面においてパーフェクトな女性になることは間違いないでしょう。最上位ランクの女性のため、一般のエステ店の相場よりも若干価格は増しますが、それでも何度も足を運びたくなるようなカエデさんの中毒性をぜひ堪能いただきたいと考えております!以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

こんな方におすすめ!>

・絶世の美女との貴重な時間を過ごしたい方

・恋人気分のような気分を味わいたい方

 

こんな方にはおすすめしません!>­­

・マッサージ・性感の両方に高いレベルを求める方

・プレイ以外の細かな配慮も含め、高いホスピタリティを求める方

 

《調査データ》

 

お相手女性:カエデさん(22

プレイ時間:8510

プレイ料金:総額:22,000(プレイ料金:18,000円+指名料:3,000円+ホテル出張費:1,000)   

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《ルックス詳細》

垂れ目の可愛らしい瞳と綺麗な鼻筋、プルッとした口元で、芸能人で例えると、モデルの豊田エリーさんの結婚前や、襷坂46長濱ねるさんを彷彿させます。また、HP記載のグラビア写真の可愛さより、実際にお会いした時のインパクトが強く、あまりの可愛さに、一目見た瞬間に言葉を失ってしまう程のレベルです。服装も今どきのカジュアルな雰囲気で、ルックス面では文句なしの可愛さです

 

《接客姿勢》

愛嬌のある笑顔と可愛らしいお声での接客対応は、非常にリラックスした雰囲気を醸し出してくれます。また、施術中の何気ない話の振り方やトークの引き出し方もお上手で、こちらも自然体でいることができました。また、性感パートおいては、まるで恋人と一緒にいるかのようなイチャイチャ感で、こちらが感じている姿を一緒に楽しんでくれいる様子でしたシャワーやタオルの拭き上げはセルフでしたので、ホスピタリティ面の細かい配慮があると、更に満足感が高まると感じました。

 

《テクニック詳細》

レベルの高い施術です。指圧は適度な強さで全体がほぐれていくのを感じましたし、オイルマッサージも全体をしっかりと揉みほぐしてくれます鼠径部はマッサージとエロの絶妙なバランスで次の性感への期待感を高めてくれます。上半身のリップや手コキのレベルは一般的であり、バリエーションの豊富さはありませんでしたが、逆に素人感が垣間見える部分であるとも感じました。かえでさんに見つめながらのプレイは、あまりの可愛さに目のやり場に困るレベルです。

 

《スタイル詳細》

コスチューム着用ですが、服の上からでも確認できるキレイなボディラインはHP記載通りの印象であり、誰が見ても良いスタイルであると考えております。また、綺麗な腕と脚は、スベスベで全体的な手入れが行き届いていると感じました。街中を一緒に歩いていたら、周囲にうらやましがられるようなスタイルです

 

《プレイ詳細》­­

①    出会い~シャワー

ホテル到着後、しばらく待機しているとピンポンの合図とともに、カエデさんとご対面です。一瞬、天使と見間違えるほど可愛いカエデさんを目の前に、一瞬フリーズしてしまい、「今日はよろしくお願いします」と可愛いアニメ声と愛くるしい笑顔で、こちらは早くもノックアウト状態であり、これから始まる癒しの時間に自身の高揚感が抑えきれません。支払いを済ませた後、準備にとりかかるのでシャワーを浴びてくるよう指示され、セルフで洗体を済ませた後ベッドルームに戻ると、ベッドメイキングとコスチュームの着替えを終えたカエデさんがお出迎えをしてくれます。ピチっとしたコスチュームから確認できるカエデさんのきれいなボディライン・手入れの行き届いたスベスベの美脚に目を奪われながら、ベッドにうつ伏せになるよう指示されて、マッサージがスタートします。

 

②    エステパート

まずは馬乗りになってもらい、上半身全体の指圧で全体のコリをほぐしてもらいます。指圧は絶妙な力加減で非常にリラックスでき、序盤からテクニックレベルの高さを感じさせます。続いてはオイルを塗り込むように手のひら全体を使って、ふくらはぎ⇒太もも⇒お尻⇒背中・肩へと、絶妙なフェザータッチを織り交ぜながら、入念にマッサージを行ってもらいます。マッサージ中に何気ない会話を一緒に楽しんでくれているのは好印象です。また、時折カエデさんの身体が密着するシーンでは、ふと後ろを振り返ると、カエデさんがニコっとしながら「恥ずかしいよぉ~」と、こちらを見つめながらはにかんでくれる仕草にドキドキします。続いては足をカエル曲げして、鼠径部へのマッサージが始まります。丁寧にリンパを流しながら、巨大化している愚息にカエデさんの手が触れると、耳元で「なんかおっきぃのがあたってるよ」を可愛らしい声で囁かれ、気持ちの昂ぶりと性感への期待感が爆上がりします。

 

③    性感パート

いよいよ仰向けの姿勢となり、天使のようなカエデさんの表情を拝みながら、全身リップから性感パートが始まります。耳元⇒首筋⇒乳首とチュピチュピと柔らかい唇と舌をゆっくりと走らせながら、優しいリップで非常に気持ちいいです。続いてカエデさんは私の腕をまくらにして足を絡ませながらの密着状態で乳首と愚息を刺激します。「ちんちんおっきぃ・・」といやらしい手つきで愚息をこねくり回されながら、近い距離で見つめられると、あまりの可愛さに何度も暴発を我慢します。その様子をみたカエデさんは、「ちょっといじめたくなっちゃう」と小悪魔のようないやらしい表情で見つめながら乳首を舌でコロコロ転がしながら、絶妙な緩急の手コキで愚息を刺激します。何度も寸止めを繰り返され、時間いっぱい焦らされた後は、ローションを愚息に投入し、手コキで大量フィニッシュしました。

 

④    お別れ・まとめ

射精後、ササッと処理を済ませていただき、添い寝状態で密着し、疲れきった愚息をニギニギしてもらいながらのピロートークで幸せの時間を過ごします。その後はシャワーを浴び、帰りの支度を済ませて一緒にホテルを出てお別れとなりました。ホテルを出る最後まで腕を組みながら、近い距離で見つめられて、「また疲れとりにきてくださいね」と耳元で囁くカエデさんには、何度も足を運びたくなるような中毒性があります!今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6567-8723

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
3,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 10代