【日本橋】ドMカンパニー日本橋かな【73点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドMカンパニー日本橋:かな【73点】

かな (20)

B84(C) W56 H82T152

2018/07/29(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数73

  • 0
  • --

素直で無垢な笑顔と張りのあるピチピチお肌!

概要■

今回は、日本橋エリア、「ドMカンパニー日本橋」に行ってまいりました。お相手してくださったのは、ランキング1位の「かな」さん!無垢で素直な彼女は笑顔が素敵で本当にかわいらしい女性です。また、トーク好きでとてもファンシー。そしていざベッドへ行くと、火が付くねっとり濃厚なエロボディ張りのあるピチピチお肌が堪能できました。

女性について■

ルックス ★★★☆☆
愛嬌のあるクリっとした瞳に上目遣いでみられるとくらくらっとなります。ただ、サイトの写真とは見違えるぐらいのぽっちゃりさん。短期間で体重急増だそうなので、ぽっちゃりさんが苦手な方にはおすすめできません。またサイトには20歳で掲載されていますが、目元やお肌は10代くらいに感じるポイントはいくつかありますが、全体的に20代半ばくらいに見えます

スタイル ★★☆☆☆
幼児体系というか、下半身への肉付きはしっかりですシルエットは森山中の村上さんに近いかもしれません。
急な体重増加の影響か、胸から下にぽっちゃりが反映されています。しかし張りのある肌はまるで10代のようで、まさにピチピチです


接客姿勢 ★★★★★
かなりのお話好きで、誰とでも距離が詰められそうなほど、ピュアに喋ってくれます。トークが途切れることはありません。プレイ中でも、笑顔を絶やさないエンターテイナーで、人気の秘訣がわかります。かなさんのピュアでかわいらしい感じがリピーターを増やしていることでしょう。

テクニック ★★★★☆
やや業務的で単調なところもあるものの、一つ一つのテクニック事態は目を見張ります丁寧な指使い、優しいタッチの唇、フェラもどこの筋肉が動かせているんだろうと思わせるような刺激を絶え間なく続けてくれます。

 

お店について■

コンセプト●
「ドМカンパニー」というS男子には溜まらない。OLのスタイルでドМな女性がお相手してくれるという、リーズナブルなホテヘルです。


システム●
50分 8,000円
70分 10,000円
90分 15,000円
それ以上のロングコースもあります。
入会金や指名料やホテル代、消費税などで
だいたい別途5,000円~かかります。


店舗スタッフ●
予約フォームから、かなさんの指名で予約を入れてみましたが、まず何の返信も来ませんでした。半日待っても何もないので電話で問い合わせをしてみると、予約メールはまったく見ていない感じでした。その電話で予約しようと料金を聞いてみても設定形態がなんだか不明確
説明もあやふやな感じがありました。「ホームページの割引クーポンを適用しまして、55分15,000円にしておきます。」とのこと。が、なんだかあまり安くなっているようにも思えず、「ホテル代とか消費税とか、いろいろかかってくるので。」と不明確な回答。少し黙っていると「じゃあ80分15,000円でどうですか?」と時間を伸ばしてくれました。ただ、急にコロコロ変わるスタッフさんの対応にはやはり不安が残りました。結局プレイ時間は60分足らずでした。


CP値:73点■

CP値は73とさせていただきます。
女の子のレベルの高さ、親しみやすさ、かわいらしさやテクニックなど、良い部分もたくさんありましたが、お店のスタッフさんの対応や嬢のパネルと実物の体積差、また、「ドМカンパニー」というコンセプトには当てはまらない、ほぼ普通のプレイ内容だったためこの評価にさせていただきました。OL風の制服も、それについて何かしらのアクションがあったわけではありませんでした。
動画撮影は無料オプションでできるため、後日それを見て余韻を楽しみたい方は、良いと思いますが、いかんせん「ドM」にばっちり当てはまるというほど受け身になってくれるというわけではありませんでした。

【こんな方におすすめ】
ピチピチした嬢を楽しみたい方
無垢な笑顔に癒されたい方
ハメ撮りのような気分を味わいたい方


【こんな方にはおすすめしません。】
ドSな方
細い女の子が好きな方
OLプレイが好きな方


調査プレイデータ■

お相手女性:かな さん(20歳)
プレイ時間:80分
プレイ料金:総額15,000円(税込)
(コース料金8,000円+入会金1,000円+指名料1,000円+ホテル代2,000円+消費税などその他3,000円)
備考:喫煙 有(電子タバコ)
   タトゥー 無
   ボディピアス 無

プレイ詳細■

【対面・印象】
受付を済ませて待合室で待つこと5分。嬢が入り口で迎えてくれました。写真とは違うなと思えるほどしっかりしたぽっちゃり系。開口一番に「ちょっと太っちゃってねー。」とにっこり舌を出してウインク。あどけなさの感じるかわいい印象です。ホテルまで腕を組んで歩いてくれて、その間もずっと絶え間ないトーク。話題が弾みすぎて、ホテルに入ってからもしばらくベッドに座って会話。そのままトークを続けながら脱衣。残念ながら制服を着ている以外にはOLらしさはなく、他愛もない会話を続けながらシャワーを浴びるまでの味気無さが気になりました。

【プレイ開始】
そしていざプレイ開始。「写真も動画も撮影OKやで。」とここでもフレンドリーでピュアな笑顔。無垢な感じがリピーター増になるんだろうなと実感できます。肌もピチピチ。ぽっちゃりだけど、決して垂れてるわけじゃないくらい張りがあり、ずっと触っていられるくらい良い質感のお肌です。
トークも楽しく、ずっと付き合ってたカップルのように自然なムードでプレイが始まりました。
私が仰向けになって、まずは唇へ濃厚キス。そのあと胸、股間へと唇を移動させてくれます。かわいい瞳で見上げられながらのフェラにドキっとします。玉をチュパチュパと音を立てて吸ってくれたあとに、亀頭をねっとりと舌が弄びます。口の中を絶妙に動かして、軽くバイブレーションするようなフェラは絶品。これだけでもしっかり発射しそうです。しばらくフェラを味わったあと、攻守交替。私が攻めます。

産毛の生えたクリ周辺をなぞりながら舌を這わせて攻めますが、M字開脚の体制がつらいから。と攻め側は早々と終了…。その後は再び交代してフェラを再開。かなさんの濃厚ながらバイブレーションのような機能を備えたバキュームフェラはぜひ味わって欲しいです。その舌のテクニックに耐え切れず思わず盛大に口内発射。口の中から溢れるほど大量に出ました。「おいしかった!」ってまたピュアな笑顔で言われると、もう1回戦したくなります。がここでコール。え?80分?と思えるほど早い。
時計を見ても、明らかに早い。そのままお風呂に入って、またトーク。
トーク時間が長いのは、好き嫌いの分かれるところだと思いますが、かなさんの素敵な性格に、ファンやリピーターが多いのは納得できます。
「また遊んでね!絶対ね!」と最後のお見送りまで、かわいらしいかなさんでした。

 


総評■

リーズナブル店にあるあるな運営方針が所々に見えますが、今回遊んでくださったかなさんのレベルは非常に高いものだと感じました。お店が掲示するコンセプトには全く合ってないことを念頭に入れていけば、とても満足はできると思います。かなさん、とても良い時間が過ごせました。本当に満足ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-3966

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2707
六式

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
8,000円
入会金
1,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代