【日本橋】ドMな奥様 大阪本店マキ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドMな奥様 大阪本店:マキ【79点】

マキ (41)

B86(C) W60 H88T156

2018/08/20(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

見た目は女王様、プレイはドM!!ギャップが溜まりません!!

【概要】

 

今回調査したお店は日本橋エリアにあるホテルヘルス「ドⅯな奥様 大阪本店」になります。本店は20代から40代まで揃っており、しかも激安で遊べるホテルヘルスになっています。しかもオールオプション無料でAF中出しまでできる女性も在籍しています。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

 

松雪泰子さんに似ている美人さん。S寄りのルックスをしています。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

 

タオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、しっかり楽しめます。会話も敬語が中心。

 

テクニック ★★★☆☆

 

乳首舐め、フェラ、テコキは高水準。しかしながら素股は拒否されたのが残念。キスも軽め。

 

スタイル ★★★★☆

 

お肌は抜群のすべすべお肌。下半身に若干の肉付きはありますが、気にならない程度です。おっぱいはプロフィール通り。

 

【お店について】

 

女の子によってはできるものとできないものがありますが、オールオプション無料のお店です。ハードな物でAF中出しまでできる女性も在籍しています。動画も無料です。しかしながら、私もオプションをお願いしていたのですが、女の子には伝わっていませんでした。ここはお店の売りでもありますので、きっちり対応をお願いしたいです。

 

 

【システムについて】

 

ショートコースは50分8,000円。レギュラーコースは70分9,000円、90分14,000円~。HPにてクーポンも定期的に発行されています。ホテル代、消費税は別途。

 

【店員さん】

 

対応はスムーズでした。ただ、オプションの確認は再確認までした方がいいでしょう。

 

【CP値について】79点

 

 CP値は79点とします。まず松雪泰子似の美人。ルックスは間違いないでしょう。パネルと相違ありません。体型も年齢もプロフィール通り。お肌はかなりお手入れがしてあるように感じ、すべすべのお肌はとても気持ちよかったです。プレイもコンセプト通りのドⅯな奥様で喘ぎ声は溜まりません。テコキ、フェラ、乳首舐めはしっかり丁寧にしてくれますが、ディープキスは少なめ、素股は拒否されました。タオルアシストや服脱ぎアシストもなくセルフで行いました。素股とディープキスがあればかなりの高得点を叩きだす女性だと感じました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

クンニ好きの男性

 

女の子の反応を見るのが好きだ

 

ルックスは重要

 

 

【こんな方オススメしない】

 

プロのテクニックを味わいたい

 

細身の女性が好き

 

素股が大好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 マキさん(41)T156 B86(C)W60 H88

・プレイ時間 70分

・プレイ総額 12,000円 +ホテル代

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーあり、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】


マキさんの容姿は妖艶漂う美形の女性です。芸能人で例えると松雪泰子さんをもっと目元をはっきりさせたような感じです。化粧もしっかり整っており、人妻店にありがちな薄化粧の窶れた感じはありませんでした。



【スタイル詳細】

お肌がとにかく綺麗。41歳とは思えないお肌の持ち主です。ずっと触れていたいぐらいのスベスベしたお肌でした。若干お腹から下半身にかけて肉つきを感じましたが、人妻店と考えるとそこまで悪くありません。おっぱいは少し小さめでしたが乳首は綺麗なピンク色でした。



【テクニック詳細】

フェラ、手コキ、乳首舐めは高水準。フェラは唾液で僕の愚息をしっかり濡らし、滑りよく奥まで咥えてくれます。時間をかけてゆっくり目ですが、丁寧に舐めてくれました。スピード感がもっとあれば尚よかったと思います。素股に関しては「事故予防」とのことで実施されませんでした。ここは基本プレイなので、残念。

 

【プレイ詳細】

 

<出会い>

 

ホテルの前で待ち合わせをしていると、ドライバーさんから電話がきます。電話に出て、ホテルの前にはマキさんが立っていました。第一印象はロングヘアーが似合う妖艶な雰囲気を感じる大人の女性。目元もはっきりした顔立ちだったので、一見、女王様タイプに見えるかもしれません。ホテルの前で待ち合わせたので、無料オプションを事前に頼んでいた飛びっこのことをホテルに入ってから確認すると、「何も聞いていないよ」とのこと。受付からちゃんと女の子にオプションが伝わっていなかったのはお店側に改善をお願いしたいです。

 

<シャワー時間>

 

お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ向かいます。ここまで密着はありません。女王様の印象も受けたので、私から触りにも行けませんでした。お風呂では上半身を綺麗に洗っていただけます。ここでの会話でドMだから攻めてくれる男性が好きとのカミングアウトが。まさにお店のコンセプト通り。ベッドが楽しみになったシャワー時間でした。


男性からの攻め


ベッドに移動すると、まずはマキさんに覆い被さるようにキスをします。しかし、ディープキスは申し訳程度。こちらからディープキスをもっとしたいと聞いてみたものの、舌はあまり出てきませんでした。乳首舐めに移動すると、声が漏れるような喘ぎ声。41歳のマキさんですが、喘ぎ声は可愛らしさも感じました。体の反応も乳首を舐めるとピクっと動き、敏感に反応します。クンニへ移動すると、聞いていた通りの反応で、舐めがいがあります。あそこも自然と濡れてきました。僕の舌とマキさんのクリトリスでディープキスをしているかのようにねっとり舐めると、喘ぎ声がだんだんと大きくなり、また体の反応がさっきより増すと、マキさんはすぐにイキました。その反応が僕も楽しく、イッてもやめなかったクンニにさらにGスポットを指で刺激してあげるとマキさんは連続イキするぐらい敏感な反応をしてくれました。ドMな奥様というコンセプトにピッタリの反応でした。



女性からの攻め


攻守交代すると、マキさんは乳首をネットリ、丁寧に舐めてくれます。お肌がスベスベだったので、乳首舐め時の体が触れている場所も気持ちよく、少しの間、乳首舐めに浸っていました。乳首舐めの後、フェラに移動しますが、玉の方もしっかり舐めてくれます。フェラは舌もしっかり使って右手を添えてまずはゆっくりと。程よく唾液が僕の愚息につくと奥の方まで咥えてきます。口の中でも亀頭部分を舌で刺激されているのもわかります。ディープスロートの後は少し手コキ、またディープスロートと時間をかけてしっかり舐めてくれました。



射精にむけて

長時間のフェラもあり、愚息もしっかり勃起していたので、素股をリクエスト。しかし、「素股は怖いからごめんね」とお断りがありました。仕方なく僕の好きなローション手コキと乳首舐めの同時攻めをリクエスト。ここではローションをしっかり愚息に絡めての手コキと激しめの乳首舐めをしてくれて、射精に至りました。通常プレイの素股がなかったのは、少し残念でした。



【まとめ】



ドMな奥様というコンセプトにはマキさんはピッタリの女性でした。妖艶な雰囲気もあり、若干 Sにも見えがちですが、攻めた時の体の反応のよさには興奮しました。ただお店にリクエストしたオプションが1つも女の子に伝わっていなかったことは、お店に対して改善をお願いしたいです。



マキさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4256-2343

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
12,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,650円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代