【日本橋】ドMな奥様 大阪本店エリ【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドMな奥様 大阪本店:エリ【76点】

エリ (22)

B85(D) W56 H84T155

2018/08/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

パッチリ二重のエキゾチックガールを何度も何度もイかせちゃってください♪

 概要 

今回は日本橋エリアにあります「ドMな奥様大阪本店」を調査してきました。オプション使い放題でドMな奥様を責め倒す事が出来るお店です。今回お相手をしていただいたのは調査当時ランキング3位の「エリ」さんです。エリさんはプレイ中に何度も絶頂に達することの出来る攻めがいのある女性で時間いっぱいまで楽しむことが出来ました。ではエリさんとの熱い一夜をご報告致します。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★☆☆

パッチリとした二重が特徴的でエキゾチックなハーフ系ルックス。

 

スタイル】 ★★☆☆☆

少しぽっちゃりとした抱き心地の良いスタイル。感度は良好。

 

接客姿勢】 ★★☆☆☆

基本的にはセルフサービスで気取らないフランクな空気感。

 

テクニック】 ★★★☆☆

舌遣いや手コキのテクニックはシンプルです。

 

 お店について 

【コンセプト】

10代の若奥様から40代の熟練奥様まで幅広く取り揃えられ、人妻ならではの濃いサービスでドMの奥様を徹底的に責める事が出来るお店。

 

【店舗システム】

通常70分9000円からでショートコースや3Pコースなどもあります。プレイ中のオプション代は無料で使いたい放題。しかし、AFオプションは90分以上の利用が条件です。様々なお得イベント情報がHPに記載されていますので要チェック。

 

店員さん】

元気の良い店員さんで女性選択の際も丁寧に対応していただきました。料金説明も丁寧で安心できました。

 

 CP値 76点 

CP値は【76】にしたいと思います。エリさんはホスピタリティの面ではセルフサービスが多く物足りないところがありますし、人妻らしい雰囲気は少なくコンセプトとのアンマッチさもあります。しかしオススメ出来る面として何度も絶頂を迎える事ができるので攻めて楽しいM女性です。一緒に楽しみなが気持ちよくなりたいという接客スタイルですのでリラックスして一緒に楽しめます。お仕事感の少ない接客スタイルも魅力の1つだと思いますがタオルアシストなどの気遣いがあるだけでCP値は高まるでしょう。

 

 こんな方にお勧めです 

・とにかく女性を攻めて楽しみたい。

・シャイな女の子を辱めてみたい。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・綺麗なモデル系人妻が好き。

・激安店であってもしっかりとおもてなしされたい。

 

 プレイデータ 

お相手女性:エリさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額10000円(割引適応)ホテル代別途。

時間帯:夜

備考:喫煙(プレイ時非喫煙)・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

パッチリとした二重が特徴的でエキゾチックなハーフ系の顔つきです。例えるなら女優のミシェル・ロドリゲスさんのような感じです。唇はぷっくりとしておりセクシーでキスして気持ちよいです。茶髪のロングヘアが似合っており一見すると気の強そうなギャルに見えますがハニカミながら笑うチャーミングな女性です。人妻の雰囲気はあまり感じることが出来ませんでした。

 

【スタイル詳細】

155センチDカップ表記。スタイルは少しぽっちゃりとした抱き心地の良いスタイル。肌質はあまり良くありません。おっぱいはやや小ぶりで濃い目の乳輪は妖艶さを演出します。感度は良好で攻めがいのあるボディ


【ホスピタリティ詳細】

基本的にはセルフサービスでホスピタリティの面では物足りなさを感じます。しかし、靴を揃えるなどさりげない気配りは見せてくれました。コミュニケーション面でのボキャブラリーの少なさは感じましたがしっかりとリアクションをしてくれたり、笑ってくれたりと楽しく時間は過ごせます。

 

【テクニック詳細】

女性が攻めて側のテクニックはシンプルなものでした。舌遣いや手の動かし方などは単調でもう少し工夫が欲しいところです。しかし受けて側としてはリアクションも良く何度もイってくれるので攻めていて楽しいです。こちら側のリクエストにも応えてくれる臨機応変さはあります。

 

【プレイ詳細】

出会い

日本橋文楽劇場前で待ち合わせすると車でお出迎え。近くの提携ホテルまで送ってくれました。車内では花柄ワンピースで出迎えてくれた「エリ」さんです。フランクに挨拶をしてくれてトークタイム。お部屋に入ってからも少し談笑。エリさんは自称おっさんのような性格で気取らず楽しく会話ができました。トークの中で分かったことは、エリさんは基本的には攻められるのが好きだけど一緒に楽しみたいタイプ。オプションの動画撮影はNGですが、おもちゃを使うとイキやすく電マとバイブのオプションが好きだとのこと。エリさんは恥ずかしがり屋さんでこちらが可愛いねと言うとハニカミながら可愛いリアクションを取ってくれます。

シャワー

お互いに服を脱いでシャワーを浴びに行きます。洗体はシンプルに乳首と男性器のみ。既婚男性のお客さんにあまり石鹸の匂いをつけたくないという配慮があるそうです。タオルアシストはなくセルフサービスで拭いて先に上がって待っています。

プレイ:男性からの攻め

ベッドで抱き合いながらディープなキスで始まります。エリさんは積極的に舌を絡めてくれます。エッチな吐息を漏らしながらのキスは妖艶さを感じます。そしておっぱいを愛撫するとビクンと震えながら良い反応で感じてくれます。舌で乳首を転がしながらクリトリスを指で刺激するとさらに良い反応で攻めて楽しいです。エリさんは攻められながらも男性器から手を放さず手コキで刺激し続けてきます。ここで無料オプションの電マを投入。気持ち良いスポットがあるらしく電マを自分で当てさせます。すると程なくしてエリさんは「やばい!やばい!イッちゃう!」と言って早々にイッてしまいました。しかしイッた後も自身で電マを当て続けて感じています。そして二つ目の無料オプションのバイブを挿入してさらに刺激を与えます。エリさんは電マをクリトリスに当て、バイブを挿入し乳首を舐めてあげるとすぐにイッてしまう体質のようで5回以上もイッてしまいました。何度も絶頂を迎える姿は相当にテンションが上がります。

プレイ:女性からの攻め

攻守交代をして今度はエリさんが乳首を舐めてくれます。舌遣いは程よく気持ちが良いです。乳首の次は男性器をフェラチオ。手コキを使ったフェラチオであまり深くまでは咥えないスタイル。少し刺激は弱かったように思います。リクエストをすると睾丸を口に含んでくれたりアナル近くまでは舐めてくれます。テクニックとしてはシンプルで濃厚さはあまり感じませんでした。お次は素股をリクエストすると密着度の高い抱きつき騎乗位素股です。ノーハンドスタイルですので刺激は弱めで腰の振りも控えめでした。あまり素股は得意ではないとのことです。

プレイ:フィニッシュ

また攻めたい願望が出てきてエリさんを押し倒して電マを当てさせてバイブを挿入。エリさんはまた感じ喘ぎだし、その姿を見ながら女性器に擦り付けながら大量発射となりました。エリさんは「やばいなぁ!めっちゃ出てるやん!」と楽しそうに笑っていました。

アフター

時間ギリギリまでプレイをしていたのでプレイ後は急いでシャワータイム。お互いそれぞれに体を洗いながら「今日は何回イッたか分からんわー♪」なんて笑いながら話すエリさんは非常に愛らしかったです。

 

エリさん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4256-2343

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代