【日本橋】可憐で淫らなOL社員たち藤原ちとせ【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

日本橋/風俗/ホテヘル

藤原ちとせ (24)

B85(E) W58 H84T160

2017/11/15(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

会社のアイドルのオナニーを鑑賞!!ローター&電マで喘ぎまくっていただきました!

概要

 

今回、日本橋エリアを中心に展開するホテヘル店、「可憐で淫らなOL社員たち」を調査しました。店名通りOLコスチュームでの「セクハラ夜這いコース」と「即尺夜這いコース」「社内恋愛コース」の3種類が選べます。今回お相手いただいたのは藤原ちとせさん、調査時点では出勤日数の少ない(短い)レア度の高い女性です。今回は3つのコースから定番の「セクハラ夜這いコース」を選択して調査してまいりました。

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★☆

アイドル系のルックスで、ももクロの佐々木彩夏さんに似たはつらつとした女性です。

 

【スタイル】★★★★☆

公式HPでは上から85(E)-58-84と表記されています。おっぱいは柔らかく揉み心地、触り心地満点です。下半身はスタイルがいいとまでは言えませんが、肉感的で張りがあり攻め甲斐がありました。

 

【テクニック】★★★☆☆

昼職が忙しく出勤が少ないこと、業界未経験とのことでテクニックに多くを求めることはできませんでしたが、フェラチオはディープスロートで大変気持ち良かったです。

 

【接客姿勢】★★★★☆

言葉遣いはフレンドリーですが、明るく笑顔を絶やさない性格の良さが感じられました。人見知りする方でも接しやすいと感じました。

 

 

 店舗について

 

【コンセプト】

セクハラ願望を徹底追及した濃厚夜這いプレイ店です。女性にもよりますが、コンセプト上、基本的には攻め派推奨のお店です。

 

【店舗システム】

受付でコースとオプションを決め、先に1人で指定のホテルへ入り、女の子が到着と同時にプレイ開始となります。尚、プレイ前シャワーは「夜這いコース」が女の子到着後一人で、「即尺コース」が女の子到着前に、「恋人コース」が二人で一緒に入ることになります。

 

【店員さん】

メルマガ会員価格が不明瞭でした。メルマガ価格で60分15,000円と表記されていたのですが、予約電話を入れた際は別途予約料が1,000円かかり16,000円と言われました。さらに受付では予約料が2,000円と言われ17,000円となりました。確かに公式HPには予約料2,000円との記載がありますが、その説明についても電話応対した者が間違えたとの言い分のみで、詫びることもなく不明瞭でプレイ前から残念な気持ちになりました。

 

 

CP値について

 

CP値80とさせていただきます。目隠しをしていてもお顔立ちが整っていることがわかり、控えめな喘ぎ声と合わせて終始興奮しっぱなしでした。藤原ちとせさんのアソコに電マをあてながら執拗にクンニすると痙攣しながらイッてしまわれたのはプレイ中のハイライトシーンで今も脳裏に焼き付いています。プレイ満足度の非常に高い結果となりました。

 

 

こんな方にオススメ

・セールスレディに発情する方

・女性が恥ずかしがっている姿に興奮する方

・女性に素人っぽさを求める方

 

こんな方にはオススメしません

・テクニック重視の方

・女性のほうから積極的にリードして欲しい方

・スレンダーな女性が好きな方

 

 

 

プレイデータ

 

お相手女性  :藤原ちとせさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額17,000円

料金内訳:コース料金15,000円+予約料2,000円(メルマガ割で入会金、指名料無料)

時間帯     :夜

※プレイ中喫煙なし・お絵描きなし

 

 

 

詳細

 

■ルックス詳細

グループアイドルにいそうな可愛いお顔立ちです。強いていえばももクロの佐々木彩夏さんに似たはつらつとした雰囲気で、お肌もツルンとしていて健康的でした。髪型はやや茶色がかってはいましたが、ほぼ黒髪でOLの制服が非常にお似合いでした。目は特に大きくはなく、どちらかというとつぶらな瞳ですが、逆に唇はぽってりとしていて歯並びもキレイ、セクシーで思わずキスしたくなる口元です。

 

■スタイル詳細

贅肉はなく、お肌もすべすべでとても触り心地のいい体です。スタイル抜群というほどではありませんが、肉感的で抱き心地がいい万人受けするスタイルだと思います。おっぱいは柔らかいEカップで乳輪の大きさは普通サイズ、色もピンクで綺麗です。アンダーヘア―は全処理されておりパイパンでしたが、当日は処理を怠っていたのか少し生えてきており、素股をする際はこちらの局部を傷付けてしまう可能性があるので要注意です。

 

■声

ベースは高めの可愛い声ですが、少し喉を傷めていたのか擦れ気味でした。

 

■接客姿勢

言葉使いはフレンドリーですが、明るく性格の良さが伝わってくるため話していて心地よさを感じます。プレイの性質上、脱衣アシストはありませんが、シャワールームへの誘導、帰り際のドアの開閉等はお客様として扱ってくれさらに心地よさを感じました。マイナスポイントはプレイの最後、口内発射したあとの事後処理が自分優先で、さらにこちらの処理をしていただけなかったところです。

 

■感度

喘ぎ声は、序盤は控えめでしたが、最後は激しく乱れてそれに合わせて喘ぎ声も大きくなりました。多少演技もあると思いますが、アソコの濡れ具合も攻めるに従ってビチョビチョになり、最後は指2本が難なく入る程になりました。おっぱいも大きく揉み応え、感度ともに良好ですが、初めに申し上げたとおり序盤は反応が控えめですので、根気強く自分を信じて攻め抜けば、反応も大きくなり楽しめると思います。なお、耳と首元はくすぐったいらしくNGと言われました。

 

■テクニック

テクニックに特筆すべき点はありません。ただ常に「気持ちいい?」と聞いてくれ、「気持ちいいよ」と答えると「嬉しい」と言って笑顔で一生懸命舐め上げてくれます。玉袋や蟻の門渡りもお願いすれば嫌な顔をせず舐めてくれますので、して欲しいことや気持ちいいポイントは積極的に伝えてあげれば満足度も高くなると思います。

 

■プレイ詳細

①受付

受付では所定の料金を払い、リクエストシートを渡されます。ストッキングの色や下着着用の有無、オナニーの姿勢、発射方法、性感帯、無料オプションなど細部にわたって記入します。無料オプションは電マやバイブ、ローター、手枷等々豊富にあるので希望するものに○をつけます。今回は黒ストッキング、下着着用Tバックで、オプションは電マを中心に複数○をつけました。その後、指定のホテルへ向かい部屋番号を伝え、藤原ちとせさんの到着を待ちました。

 

②準備

電話してから間もなく部屋がノックされました。お店の指示通りドアを少しだけ開け、シャワールームに入ります。その間、藤原ちとせさんは部屋の準備に入りますが、シャワールームがガラス張りで準備している姿が丸見えです。部屋の電気が消えたのを確認してからシャワールームを出、歯ブラシ&イソジンで準備万端ベッドルームへ進みます。

 

③私からの攻め~夜這いプレイ

暗くなったベッドルームに進むと目隠しをして仰向けで電マオナニーをしている藤原ちとせさんがいます。ゆっくり近づき、無言で藤原ちとせさんの足を広げ、間近でオナニーを鑑賞します。目隠しをしていますので、視線を気にすることなく、思う存分鑑賞することができます。喘ぎ声は控えめですが、女性のオナニー姿、ましてやOLの制服姿でアイマスクを付けた女性が大股を広げてオナニーしている姿は非日常的で非常に興奮します。また藤原ちとせさんはアイマスクをしていても可愛らしいお顔であることは容易に想像がつき、ポテッとした唇にむしゃぶりつきたくなり、体を移動させてキスをしました。控えめではありますが、口を開けて舌を受け入れてくれましたので、次第に激しいディープキスを交わしました。その後、お楽しみのひとつであるパンスト破りを体験させていただき、Tバックが露わになります。さらに藤原ちとせさんのアソコを撫で上げながらTバックを脱がし、ブラウスのボタンを外してブラジャーを外しておっぱいを揉みしだきます。その流れで乳首を舐め、アソコに指を這わせてゆっくりと指入れすると控えめだった喘ぎ声が次第に大きくなっていきます。グチュグチュでパイパンのアソコに指を二本入れたり、ローターを中に突っ込んだり、クンニで舐め上げるとさらに声は大きくなり、最後は電マでイッてしまわれました。

 

④藤原ちとせさんからの攻め

攻守交代となり、アイマスクをとって藤原ちとせさんとあらためて対面します。最初こそ照れくさかったのですが、藤原ちとせさんは明るく、コミュニケーションも積極的に取ってくれますので初めてという感じはまったくなく、打ち解けることができました。攻守交代をするとまずは藤原ちさとさんからディープキスをしてきます。その後、首筋、わき腹と降りていき、さらに乳首を舐めながら手コキをしてもらいます。乳首舐め、手コキともに単調でバリエーションは少ないのですが、一生懸命「気持ちいい?」「ここは気持ちいい?」と気遣いをしながら舐めてくれ幸せな気分になりました。その後のフェラチオでは、丁寧さに加えて意外にもディープスロートでジュポジュポと音を立てながら舐めてくれ、不慣れな攻めから一転、激しいフェラチオは嬉しい誤算でした。しかし、激しいフェラチオの後、なかなか展開が見られませんでしたので、こちらから玉袋や蟻の門渡りを舐めるように促し、その後、体制を変えて69をお願いします。その際も一切躊躇する素振りをすることなく、常に「ここ気持ちいい?」と笑顔で聞いてくれますので、こちらからもお願いしやすく好印象でした。最後、素股をお願いしたかったのですが、パイパンの毛が少し生えてきている状態が鋭利で愚息を傷つけそうでしたので断念し、乳首を触ってもらいながらのディープスロートフェラでフィニッシュさせていただきました。

 

⑤シャワー~お別れ

フィニッシュ後の処理はセルフで行いましたが、シャワールームまでは手を繋いて先導してくれ、綺麗に洗っていただきます。昼職の仕事の話や身の上話でさらに打ち解け、お時間いっぱい終了となりました。

藤原ちとせさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4708-2603

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
1,000円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
2,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 54人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代前半