【日本橋】コアクマックスあい【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

コアクマックス:あい【78点】

あい (23)

B84(C) W56 H85T166

2018/04/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

自然体で笑顔の可愛い女のコ

概要
 今回の調査は日本橋エリアにあるホテヘル「コアクマックス」です。新人のあいさん(23)にお相手いただきました。新人でありながら、星が5つ付いているエース級です。

 

女性について
【ルックス】★★★★★
 童顔で可愛らしいタイプのお顔です。こんなコと遊べるの?とびっくりすることでしょう。有名人で例えると、グラビアアイドルの小倉優香さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆
 若いですから年相応に肌の張りがあって、シミもほとんどありません。スポーツをしているようなキュッと引き締まった感じまではありませんが、身長が高いこともありスラっと見えます。

 

【テクニック】★★★☆☆
 責めのパターンがそれほど多いわけではなく、また目を見張るような技術があるわけではありませんが、そこは逆に素人感が出ていて、コンセプトには合っています

 

【接客姿勢】★★★☆☆
 恥ずかしいと言って照明をとても暗くしたり、顔を隠したりすることが多かったです。ただし、これらも素人らしい反応と言えます。

 

お店について
【コンセプト】
 コアクマックスはむきたまごグループのお店です。むきたまごグループ全体のコンセプトとして、未経験・素人の女のコから厳選採用していることが掲げられています。そして、コアクマックスはグループの中でも、激安をウリにしているお店となります。価格はホテル代込みで60分9800円と、かなりの激安です。ただし、今回のあいさんのような人気嬢には星が付いており、指名料が加算される仕組みで、そうなるとミドルレベルの価格帯になってきますので、注意が必要です。

 

【店員さん】
 電話してもお店の名前を名乗ってくれません。ただし、受け答えはハキハキしており、ちょっとノリも良さそうな感じでした。また、電話予約時に消費税込みの総額も伝えてくれました。店頭ではスタッフが何人か常駐しており、待合室への案内などもスムーズでした。

 

CP値について
 CP値は78とします。

 あいさんのルックスは文句なしに良いです。それは、「プライベートでこんなコとエッチなことができたらラッキーだな」と思えるような、素人系の美人さんです。プレイは上手すぎずで、ホスピタリティも過剰ではない、といった具合で素人系というコンセプトに合っています。一方で、あいさんは指名料が5000円ですので、総額が激安店でありながらもミドルレベルのお店と同程度となってしまいます。こうなるとコストパフォーマンスの面で厳しくなり、もう少しプレイに恋人感を出すとか、こちらの満足のために頑張る姿勢を見せるとか、もう一歩踏み込んで欲しくなります
 以上を踏まえまして、78としました。

 

【こんな方にオススメです!】
 ・素朴で可愛らしいルックスがいい
 ・プロっぽくない素人感を出して欲しい
 ・おしゃべりが好き

 

【こんな方にはマッチしないかも…】
 ・ギャル系のようなちょっと遊んでいる感じのルックスがいい
 ・高いテクニックとホスピタリティを求める
 ・あまりガツガツ喋りすぎない人が好き

 

 【プレイデータ】
 ・お相手女性:あいさん
 ・プレイ時間:60分
 ・プレイ金額:14,500円(60分8,500円 + 指名料5,000円 = 13,500円 税別)
 ・時間帯:夕方
 ・備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【プレイ詳細】
予約から対面
 まずは電話にて予約を行います。相手はもしもしと言うだけで、お店の名前は出してくれませんでした。ホームページにあるプレイ代、入会金、ホテル代がセットになったコースを適用してもらえるか確認すると、問題なくしてもらえるとのこと。最後にはこちらが支払う総額も計算して、教えてくれました。
 店頭での受付を済ませて、女性と対面。パネルで見た写真とほぼそのまんまでしたが、想像していたよりも可愛いと思えました。派手すぎないメイクと童顔のおかげで、風俗店とは縁のなさそうな素人っぽい雰囲気が出ており、これからのプレイのことを想像するだけで幸せな気分になってきます。5分ほど一緒に歩いてホテルまで行きますが、あいさんの方からいろんな話を振ってくれますので、楽しくおしゃべりしながら向かうことができましたこぼれ出る笑顔も自然で可愛らしいものです。ただ手を握ったりする素振りはありませんでした。
恥ずかしがりやさん
 ホテルに入室して改めて、お顔をじっと見つめると、恥ずかしいからやめてと顔を覆います。近づいてみると肌も綺麗だったので、そのことを褒めてあげると、そんなことないと言って恥ずかしがります。本当に素人のコを相手しているみたいな自然な反応で、お店のサービスを受けているというより、プライベートで遊んでいるかのような気分になってきます。
 シャワーを浴びるため服を脱がせようとすると、これまた恥ずかしいからやめてと逃げ出します。そして体をバスタオルで隠しながら、見ないでと言いながら恥ずかしそうに服を脱ぎます。これもサービスを拒否しているというよりは素で恥ずかしがっているようでした。明るい照明も恥ずかしいからということで、照明を落とした薄暗いシャワールームで体を洗ってもらいました。うがい薬でのうがいと、大事なところの洗体はきちんとしてくれます。
スイッチが入ってだんだん積極的に
 ベッドルームも当然(?)照明を落とした状態からスタートです。ベッドインしても恥ずかしいからと、顔を手で隠そうとして両足も閉じています。まさかサービス地雷かと嫌な予感がしましたが、「キスも嫌?」と尋ねると「嫌じゃないよ」と言って応えてくれました。最後はちゃんとデレてくれるこのやりとりに萌えを感じることでしょう。キスしながらペニスもやさしく触ってくれて、ようやくスイッチオンといったところ。おっぱいを舐めてそのまま下の方へと舌を這わせていくと、やっぱり股をキュッと閉じてしまいます。でも指で触るとちゃんと濡れていることがわかり、そのことを伝えるとさらに恥ずかしそうにします。クンニまでしたら、もっと恥ずかしいだろうかとS心が湧いてきたので、ゆっくりと足を開かせてクンニを敢行。反応も良好で、恥ずかしながらしっかりと感じてくれているようでした。
 「あいもする!」と言って攻守交替。乳首舐めをしてくれます。ベテラン女性ほどの上手さはありませんが、それでも丁寧に舐めてくれますし、充分気持ち良かったです。そして、股間の方まで降りてきてくれて、いよいよフェラ…と思ったら舐めるフリだけ。それを2,3回繰り返す可愛らしい焦らし方。そして竿をペロペロと舐め始め、亀頭をくわえ込んでくれました。そのまま射精感が高まっていき、口の中にフィニッシュしました。口を離してしまうんじゃないかと思いましたが、しっかり最後の一滴まで口で受け止めてくれました。「にがーい」と可愛らしく素直に言ってしまうのも、素人らしいです。
 そして再び薄暗いシャワールームで綺麗にしてもらいます。後から気づいたことですが、プレイ前にはあったうがいが、プレイ後のシャワーではありませんでした。たまたま忘れていただけかもしれませんが、プレイ前にあったのだから、後にもあることを期待するのが普通だと思います。

 

【まとめ】
 街で見かけるような自然で可愛いルックスで、出会った瞬間ラッキーと思えます。さらに口角の上がる可愛い笑顔も素敵でずっと見つめていたくなります。顔や体を見られるのが恥ずかしいということで、じっくり見せてはくれませんが、プレイのやる気がないという訳ではなく、スイッチが入るとしっかりサービスしてくれますプライベートで遊んでいるかのような、自然体の女のコの反応を見せてくれるあいさんです。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6210-1628

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
8,500円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 40分 / 7,800円~
  • 営業時間 06:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半