【日本橋】ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店まゆ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店:まゆ【80点】

まゆ (27)

B84(C) W59 H88T158

2018/07/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤11/15(木)19:00~03:00

点数80

  • 0
  • --

ポチャ可愛い女性のご奉仕プレイ!健気な接客と丁寧な全身リップは至福のひと時でした!

 

概要

今回、日本橋エリア中心に展開する派遣・待ち合わせ型ヘルス店、「ノーハンドで楽しませる人妻 大阪店」を調査しました。店名通り、自ら手を使う必要のない程尽くしてもらえる、まさに王様気分を味わえるお店です。今回のお相手はまゆさん27歳。「会社にいるちょっと可愛い事務員さんがとことん奉仕してくれる。」といった普通っぽさが特徴の女性で、感度も抜群、時間いっぱい楽しませていただきました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

おのののかさんと磯山さやかさんを足して2で割ったような丸顔のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★☆☆☆

公式HPではウエスト60ですが、プラス5~10㎝のややポッチャリ体型です。

 

【テクニック】★★★★☆

攻めては丁寧に、受けては激しく感じてくれました。アナルもしっかり深く舐めてくれ、フェラチオもディープスロートでした。

 

【接客姿勢】★★★★☆

入店間もなく不慣れなところがありますが、マニュアルに沿ったプレイを丁寧にこなしてくれました。

 

 

 店舗について

【コンセプト】

タイの「ノーハンドレストラン」をヒントに、女性主導の究極の奉仕型サービスを全面に打ち出したヘルス店。「王様のエッチをイメージしたヘルス」と高貴でハードルの高いコンセプトを掲げておられます。

 

【店舗システム】

待ち合わせコースと自宅・ホテルへのデリバリーコースの2種類。但し、待ち合わせコースは、指定のホテル(今回は谷町九丁目のラブホテル)に先にチェックインし女の子を迎え入れるシステムですので、チェックインまでの道中、デート気分を味わうようなことはできませんでした。なお、デリバリーコースは追加料金+2,000円と交通費がかかります。

 

【店員さん】

丁寧な対応です。料金の内訳、ホテルの案内についてもわかりやすくお答えいただきました。またプレイ後アンケートの電話があり、プレイ内容についての質問など詳細の感想を深く聞かれ、コンセプトへの拘りを感じました。

 

CP値について

CP値80とさせていただきます。ビジュアルを一言で表すと「ポチャ可愛い」まゆさん。お腹周りの肉付きがよくウエストのくびれがないのは残念でしたが、27歳という年齢よりもさらに2,3歳若く見え、幼な妻にご奉仕してもらっている贅沢な気持ちを味わうことができました。コンセプトの「ご奉仕プレイ」は、まだ経験が浅いため、段取りがわからず所々でフリーズする場面や会話が噛み合わない場面もありましたが、終始笑顔で一生懸命尽くしてくれ好感がもてました。プレイに至っては顔から足先まで全身丁寧に舐め上げてくれ、特にアナル舐めは舌が埋もれてしまう程、深く舐め上げてくれました。また受けては感度が良く激しく喘いでくれ、充実した90分を過ごすことができました。

 

こんな方にオススメ

・若奥様にご奉仕されたい方

・ぽっちゃり好きの方

・癒し系の女の子が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・スタイル重視の方

・せっかちな方

・プロのおもてなしを受けたい方

 

プレイデータ

お相手女性 :まゆさん

プレイ時間 :90分

プレイ料金 :総額27,000円(税込)税抜内訳(23,000円+指名料2,000円)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

タレ目でたぬき顔のまゆさん。芸能人でいうとおのののかさんと磯山さやかさんを混ぜ合わせた印象で、初対面でも話しかけやすい愛くるしいルックスです。肌は白く髪型は茶系のロング、幼ない顔立ちだけに髪の毛をおろすとグッと大人っぽくなり色気が増します。

 

■スタイル詳細

公式HPのウエスト60㎝より5~10㎝は大きめに感じましたが、肉感的な体つきが好きな方にとっては堪らない、絶妙なポッチャリ具合でした。肌は白くてシミや肌荒れはありません。おっぱいは微乳ですが、乳輪は小さく綺麗なおっぱいです。アンダーヘアは整えられていますが、剃り跡が鋭利でクンニの際にややチクチクしました。

 

■声・接客姿勢

おっとりとした落ち着いた口調で丁寧な敬語です。最初の挨拶では三つ指をついての指名の挨拶、プレイ前、お店に電話を入れた際には「これから〇〇様と貴重な90分を過ごさせていただきます。」と話しており、たどたどしさからマニュアルを一生懸命覚えたんだなということが丸わかりでしたが、ホスピタリティの高さが窺えました。一方でマニュアルを頭に思い浮かべながら準備をしているため、なかなか会話が弾まずプレイ前に親密さを増すことが難しく感じました。ただプレイ終了後は会話が弾みましたので、このあたりは今後出勤が増えれば改善されていくと思います。

 

■感度

感度が良いので、あまり攻めるのが得意でないという方でも反応を楽しむことができると思います。アソコのお味はやや塩分を感じましたが、気になるほどではありません。おっぱいの反応も良く、小さな乳首を勃起させながら喘いでくれました。強いていえば、コンセプトを考えるとこちらが攻めている間も愚息や乳首への攻めを忘れず応戦してくれれば尚良かったです。

 

■テクニック

シャワールームでの洗体プレイ、潜望鏡フェラ、ベッドでは顔からつま先までの丁寧な全身舐め、イマラチオ気味のフェラチオ、騎乗位素股とNGなくこなしてくれました。こちらを見つめながらの攻めている際の目つきがいやらしく興奮したのですが、フェラチオがやや一本調子で言葉責めもないため盛り上がりに欠ける場面もありました。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

ホテルで対面したまゆさんの第一印象は、人妻感の薄いポチャ可愛い女の子で、職場にいれば和むだろうなと感じる癒し系の女の子でした。まゆさんは、三つ指をついて指名の御礼を述べ、お店へチェックインの電話をした際にも「これから貴重な90分を過ごさせていただきます。」と丁寧に話されており大変好感がもてました。

 

②脱衣~お風呂

あらかじめ用意してくれていたお茶をノーハンドでまゆさんに飲ませてもらうと、いよいよプレイが始まります。まゆさんに服を脱がせてもらうのですが、動きがスローなため、せっかちな人はイライラしてしまうかもしれません。まゆさんの脱衣も手伝わせてもらい、手をつないでシャワールームに移動、シャワールームでは談笑しながらまゆさんの肉感的な体を使った洗体プレイで全身綺麗にしてもらいます。さらに一緒に湯船に浸かり、イチャイチャディープキスと潜望鏡フェラを堪能し、シャワールームを後にしました。

 

③まゆさんの攻め~うつ伏せ

ベッドルームに移動するとうつ伏せに寝るように促されます。まゆさんはゆっくりと背中に舌を這わせ、丁寧に隈無く舐め回します。さらにお尻、太もも、足先へと舌は動き、足の指まで丁寧に舐め上げてくれました。続いて腰をあげて四つん這いの態勢になるとアナル舐め手コキです。このアナル舐めは唾液でベトベトにしながら深く舌をアナルに挿入する勢いで非常に気持ちよく、思わず声をあげてしまいました。

 

④まゆさんの攻め~仰向け

態勢を変えて仰向けになるとあらためてディープキスから首筋、乳首舐めへと移ります。まゆさんは唾液量が多めで天然のローションのようです。フェラチオに移ると自らの手に唾液をたっぷり付け、乳首を弄りながらイマラチオ気味にディープスロートで攻めたてます。これが非常に気持ちよく暴発しそうになりましたのでここでタイム、攻守交替を申し入れます。

 

⑤私からの攻め

まゆさんの上半身から舐めていくと、おっぱいの反応は良好です。そのままゆっくりと下半身のほうに移動しアソコに到達すると、既にまゆさんのアソコはビチョビチョ状態です。やや塩分を感じますがそのままクリトリスを中心に舐めると喘ぎ声はどんどん大きくなりました。指入れでさらに攻めると絶叫しながら喘いでくれ、男冥利につきる反応を楽しみます。時間の都合で再び攻守交替をお願いすることしましたが、いつまでも攻めていたい気持ちになりました。

 

⑥フィニッシュ~シャワー~お別れ

再び仰向けになり、フィニッシュに向けてフェラチオで攻めてもらいます。フェラチオは喉の奥まで咥えてくれますが、機械的に上下運動をするのみで変化がないため、勃起はするものの高まりを感じるまでには至りません。ここでまゆさんから騎乗位素股でのフィニッシュの提案があり快諾します。素股のテクニックは可もなく不可もなくではありましたが、乳首を弄られながら腰を振られると肉感的なまゆさんの肌感が気持ちよく、ほぼ時間通りにフィニッシュとなりました。私は放心状態でぐったりしてしまいましたが、まゆさんは休むことなくベトベトになった愚息を綺麗にすべくお掃除フェラに移ります。その後はシャワールームへ移動、全身綺麗に洗ってもらい、拭き上げ着衣までお世話になり大満足で退出となりました。最後はホテルを出たところで熱いキスを交わしてお別れとなりましたが、見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれ、満喫することができました。

まゆさん、ご奉仕プレイ堪能しました。ありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-2180

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
23,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 17,000円~
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 30人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代後半