【日本橋】ドМ女学園日本橋校ルカ【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドМ女学園日本橋校:ルカ【76点】

ルカ (21)

B88(E) W56 H86T167

2018/08/05(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

金髪ギャル系女学生とのドM?プレイ。

《概要》

今回調査させていただきましたのは日本橋エリアにある「ドM女学園 日本橋校」ドMな女の子を集めたドMグループの待望の学園コンセプト店。今回お相手する女性ルカさんは風俗総合サイトのミスコンテストにもエントリーされるほど、お店では人気のあるギャルっぽい雰囲気が印象的な女の子です。

 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

パネルに近しい印象なので金髪ギャル系が好きな方には合うと思います。

 

【接客姿勢】★★☆☆

ドM店にしてはM要素が低い。拒否反応が多くイチャイチャプレイには向いていない。

 

【テクニック】★★★

得意プレイに書かれているフェラは献身的にしてくれて好印象。スマタもパイパンで感度良し

 

【スタイル】★★★

身長167 B88 (E) W56 H86

高身長でスタイルもプロフィールまでとはいかないですがやや細身で、良い印象。

 

②お店について

【コンセプト】

まだ業界擦れしていない純真無垢な素人生徒たちを集めた制服フェチのための学園テーマのドM店。セーラー服かブレザー制服か好きな制服が選べます。ドMに特化したドMグループ(GMG)が運営。

 

【システム】

50分8,000円~からとリーズナブルに遊べる、指名料が2,000円と少し高め。デリバリーや待ち合わせ、3Pコースも可能。

 

【店舗スタッフ対応】

やや高圧的ながらもスムーズに対応していただけました。消費税は500円単位で繰り上げて請求されます。


③CP値76

ウェービーなボブスタイルで金髪ギャル系のルックスは制服が良く似合っていますが、シャワー後から制服を着る事はありませんでした。低コストで遊べるお店にしては女の子のレベルは高いほうかと思います。一方で「ドM」というコンセプトには適していない印象をうけました。あれはダメこれは嫌など他のお店では普通にしている事も制されるとなるとMな子を攻めるという楽しみ方は出来ません。リーズナブルな料金で金髪ギャルに長めのまったりフェラをさせたい!!という方にはピッタリくると思います。今回は「女の子の質は比較的良いがドMで制服ありきの学園コンセプトとしてのユーザーニーズに対してズレがあった」と感じました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

ギャルの見た目で中身はおっとり普通の女の子が好き

まったりフェラが好き

パイパン好き

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

イチャイチャプレイが好き

ディープキスが好き

M女をめちゃくちゃにしたい方

 

《調査データ》
お相手女性:ルカさん
プレイ時間:70分
プレイ料金:14500円(プレイ代金7,999円+指名料2,000+特別指名料3,000円+消費税)

割引:日本橋待ち合わせ限定70分7,999円利用
時間帯:昼
備考:プレイ中たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

ウェービーなボブスタイルの金髪ギャル系。パネルの印象からそれほど遠くないのでパネル写真が好みの方は満足できる範囲だと思います。年齢は設定よりもやや大人なイメージです。性格は見た目とは裏腹におっとりしていてパリピなギャルのノリが苦手な方でも楽しめると思います。風体はギャルですが中身は普通の女の子と言う感じです。

 

■接客姿勢詳細

せっかくの学園系の制服着用店なのに制服をすぐにすべて脱いでしまうのは残念。シャワーなどもあっさり終わらせてしまう。ドM店にしては出来る事が少なく、アレは嫌コレは嫌とはっきりと言ってこられます。

 

■テクニック詳細

キスは出来ますがソフトなもののみ対応可能で、すごく嫌がっているのが解るのでキス好きには向いていません。フェラはゆっくりと長時間してくれ、舌使いも良い。唾液の分泌は少な目なので潤滑に少し欠ける。スマタはパイパンなので感度良し

 

■スタイル詳細

表記通りとはいかないが程よく肉付きがある細身。おっぱいは左右に流れているタイプですが柔らかくて肌質も良い。乳首は茶系。ウエストお腹周りは少しゆったりしています。お尻はプリっと綺麗に丸みをおびている。

 

《プレイ詳細》

可能オプションがすべて無料とのことなので可能〇となっている即尺を電話受付の段階で指定してみるがシャワーを浴びてからというので断念。衛生面の考慮などあるでしょうが、それはお客の求めている即尺とは言えないかと思います。ホテルにて待ち合わせして女の子が到着、見た目のギャルっぽさとは裏腹なおっとりした喋り方のギャップが良い。制服はセーラーかブレザーか指定できますがどちらも似合うと思います。到着した女の子とシャワーへ向かいます、胸やあそこなど必要最低限な箇所を手早く洗って出されます。シャワー室でのちょっとしたプレイが好きな方には残念ですがそちらは期待できません。

 

ドMギャルとベッドイン

ベッドに移動してすぐにフェラをしてもらいます。ゆっくりと舌でカリ首を舐めてパクリと咥える。比較的スローなフェラで舌が時折中でグルンとうごめく感じが気持ち良い。舌先でチロチロしたり裏スジを舐め上げるなど、フェラのバリエーション自体は持ってると言えます。唾液の分泌が少な目なので舌のザラりとした感触が伝わってくるので好き嫌いは分かれそうです。基本的にはゆっくりめのフェラが得意なようですので長時間まったりフェラに向いています。玉舐めなどは言えばしてくれますが積極性はなし。乳首なめは舌で転がす程度、その間ムスコへのアプローチは無し。

 

ドMギャルを攻めてみる

攻守交替して攻めに回ってみます。挨拶がてらにキスをしますがヒジで密着させまいと抵抗されます、とりあえず普通にキスは出来ますがディープキスは無理とハッキリ言われます。おっぱいを攻めますが痛くしないでとしつこく言われる。サイドに流れ気味のおっぱいで、プロフのEカップというほどの印象はないですが質量はあるので楽しめます。おっぱい舐めやクンニをしてもそれほど良い反応を示さなく攻めがいが無いので終了とします。

 

ドM?ギャルのスマタ

このへんからはすでにドMという基本コンセプトに疑問が生じています。制服もシャワー後からすべて脱いだままで女学園のテーマはどこへやら。スマタをお願いしてみます。ローション付けた後は一切フェラはしないと宣言されますのでスマタでイキたいタイミングで言うのが良さそうです。パイパンで綺麗に手入れされたアソコはローションとの相性も良くスマタでは威力を発揮しています。息子を前倒しての騎乗位スタイルのスマタでは手のサポートをせずに上に乗り、前後にグラインドします。スマタの体位ですが自己防衛のためか初めての人は騎乗位のみとの事です。体重が乗って圧力もあり、パイパン&ローションで滑りが良いので刺激レベルは高めです。ほどなくしてそのままスマタでフィニッシュとなりました。

 

《総評》

ルックスは想像していた感じでドMグループ店にしては修正も少なめなほうだと思われます。一方基本コンセプトである「ドM」ですが攻め好きなSのお客さんを対象としているとすればルカさんは繊細すぎがゆえに、コンセプトアンマッチ感が出てしまったかと思われます。とはいえ激安店としての女の子のルックスや体系の質は高いほうだと思います。パネルや写メ日記での見た目が気にいった方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ルカさんありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6282-7465

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
14,500円
入会金
--円
指名料
5,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半