【日本橋】ドМな奥さん 日本橋店レオ【76点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドМな奥さん 日本橋店:レオ【76点】

レオ (26)

B86(D) W58 H87T155

2018/11/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

オプション無料で遊び放題!甘えん坊のご奉仕系ギャル妻と楽しみましょう!

 概要 

今回は日本橋エリアにある「ドMな奥さん 日本橋店」を調査してきました。オールオプション完全無料の激安ドM人妻専門店。そして今回お相手をしてくださったのはレオさん(26)です。レオさんは茶髪のショートヘアが似合う少しぽちゃっとした可愛いらしい女性です。甘えん坊なレオさんの貪欲スケベプレイで楽しい時間を過ごせました。では、早速調査報告をさせていただきます。

 

 女性について 

ルックス】 ★★☆☆☆

茶髪ショートヘアが似合う可愛い顔つきのギャル風ルックス。

 

スタイル】 ★★☆☆☆

小柄でちょっとぽちゃっとした体型。おっぱいは敏感体質。

 

接客姿勢】 ★★★☆☆

甘えた口調のイチャイチャ系接客で楽しめるがセルフサービスが多い。

 

テクニック】 ★★★☆☆

ご奉仕系Mプレイで丹念に舐めてくれて気持ちよい。

 

 お店について 

【コンセプト】

20代から40代までの常に刺激を求めたい真性ドMの素人妻を厳選。オールオプション完全無料でコストパフォーマンスの高さを売りにしています。そして地雷女性を徹底的に排除し最高のサービスを低価格で提供するお店です。

 

【店舗システム】

通常50分7999円からあります。今回はイベント適用で70分7999円でした。HPにてお得なイベント情報がありますので要チェック。また女性によっては特別指名料がかかります。今回お相手をしていただいたレオさんは特別指名料のかからない女性です。

 

店員さん】

丁寧な言葉遣いで料金説明についてもめんどくさがらずに対応していただき安心できる接客でした。タイプ合わせなどについても親身に相談に乗ってくれます。

 

 CP値 76点 

CP値は【76】とさせていただきます。レオさんはビジュアル面で少しぽちゃっとしており好みが分かれるところですが、若々しいギャル風なルックスは人妻感がありませんでした。そしてご奉仕型Mですが恥ずかしがり屋な正確なため従順さはありませんでした。S男性には心をくすぐられる魅力はあるでしょう。プレイ面ではアナルまで丹念に舐めれるサービス精神の持ち主。レオさんはふんわり甘えた話し方や甘えん坊な雰囲気などイチャイチャプレイを楽しむには十分な女性です。コンセプトとのアンマッチさがありましたがエッチなことが好きで一緒に楽しめるため、今後自分色に調教できる余地のある女性でした。

 

 こんな方にお勧めです 

・ぽっちゃり系ギャルが好き。

・甘えん坊が好き。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・人妻風美女と遊びたい。

・従順なM嬢と遊びたい。

 

 プレイデータ 

お相手女性:レオさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額10500円(イベント適応プレイ代7999円・指名料1000円・入会金1000円・ホテル代500円)

時間帯:昼間

備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

茶髪のショートヘアが似合う少しぽちゃっとした可愛い顔をしています。目鼻立ちははっきりとしていて芸能人で言うとやしろ優さんを少し細くした感じです。よく笑い笑顔が可愛いですがタバコによる歯の汚れは気になります。

 

【スタイル詳細】

155センチDカップ表記。非常に小柄でぽちゃっとしたスタイル。肌はもちもちとしていますし小ぶりながら綺麗で敏感なおっぱいをしています。おっぱいの敏感な反応は攻めていて楽しいです。女性器はパイパンにしていますが生えかけの部分があり少し手入れの甘さがあります。


【ホスピタリティ詳細】

甘えた口調でイチャイチャした雰囲気をしっかりと作ってくれます。サービス面ではセルフサービスが多く物足りなさは感じました。しかし、身体の拭き残しを拭いてくれるなどの優しさを持った女性です。

 

【プレイ詳細】

出会い

店舗で受付を済ませて待合室で待つ事数分。エレベーター前で会ったのはレオさんです。フランクな感じで話しかけてくれますが、独特のふんわりした雰囲気をお持ちで甘えん坊なしゃべり口調が可愛らしいです。エレベーターの中からイチャイチャモードは始まりレオさんからくっついてキスをしてくれます。ホテルまでの道中無料オプションの飛びっ子を使用してイタズラすると少し前屈みになり「あんっ…」というリアクションが楽しいです。レオさんは積極的にイチャイチャしてくるので歩きながらも腰に手を回させておっぱいを揉みしだきながら楽しむ事が出来ました。トークで分かった事はレオさんはエッチな事が好きでご奉仕型のMだという事です。そして身体が敏感で特に乳首が凄く感じるという事を教えてくれました。

シャワータイム

ホテルに入ると恥ずかしがって部屋の電気を消そうとするウブな反応を見せてくれますが、もちろん明るさは全開です。お互いに服を脱いで早速のシャワータイム。イタズラで後ろから抱きつき乳首を弄ると「だぁめぇ、、」と前屈みになりガクガク膝を震わせます。相当に乳首が敏感なようです。シャワータイムは胸周りと男性器のみの局所洗いであっさりでしたので気になる方は少し不安が残ります。タオルサービスはなくセルフでしたが拭き残しがあったところをレオさんが後から丁寧に拭き取ってくれました。

プレイ:女性からの攻め

シャワーから上がるとレオさんは恥ずかしがるリアクションを取り「このバスタオル取ったらあかんよぉ?」とぎゅっとガードをしています。S心を刺激します。キスをするとレオさんから積極的に舌を絡めてきます。少しタバコの匂いがします。おっぱいを揉みながらキスをしていると「もう我慢できなぃから舐めさせて!」とレオさんから覆い被さるようにして乳首舐め。ベロベロと濃厚なリップサービスと甘噛みの合わせ技はかなり気持ち良かったです。そしてレオさんは指先で睾丸と肛門を刺激します。「ここが気持ちいいんやろぉ?」とイタズラな笑みを浮かべてリアクションを楽しんでいます。ちんぐり返しの状態にさせられてアナルを丁寧に舐めてくれました。リクエストをするとアナルの奥まで舌先でほじくり返してくれてサービス満点です。そしてしフェラチオはシンプルなスロートです。歯が少し当たるのが気になり気持ち良さは少なめでした。

プレイ:フィニッシュ

こちらから攻めようと思いましたがレオさんは従順に従うことはなく半ば強引に騎乗位素股です。こちらのしたい流れにはもっていかせてくれませんでした。ノーハンドスタイル素股は非常に気持ちよく圧迫感が強めでしっかりと刺激をしてきます。ローションなしでもしっかりと濡れておりクリトリスに擦りつけられて前後のグラインドは激しく、直ぐにイかされてしまいました。

プレイ:男性からの攻め

レオさんはまだまだ物欲しそうな顔をしているのでオプションの電マを使いクリトリスを刺激します。「うんっ、、」と我慢顔をしながら腰がガクガクと震えています。敏感には感じてくれますがイキにくい体質だそうです。更に手マンを加えて刺激すると「いやだぁ、いやだぁ!」と言いながら少し潮を吹いてしまいました。

アフター

プレイ後はベッドでイチャイチャタイム。すごく甘えん坊でレオさんからぎゅっと抱きついてきてくれます。時間ギリギリまで抱きついてイチャイチャしながら楽しくトークをして過ごすことが出来ます。その後シャワーを浴びてお別れをするギリギリまでずっとべったりと近づいてくれて付き合いたての恋人同士の様な気分で楽しい時間を過ごせました。

 

レオさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4256-2399

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半