【日本橋】ドМな奥さん 日本橋店サラ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドМな奥さん 日本橋店:サラ【82点】

サラ (40)

B86(D) W57 H86T157

2018/11/09(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

美魔女のサラさんとおもちゃを使って遊びたい!!

【概要】

 

今回調査したお店は日本橋エリアにある「ドⅯな奥さん日本橋店」になります。多彩なオプションを無料で楽しめるお店になり、20代から40代前半までの奥様が在籍しています。今回調査したサラさんは新人でありながら、特別指名料2000円の女性。期待が高まります。そんなサラさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

化粧しっかり目の美魔女タイプ。アンミカさんをイメージできました。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

楽しい時間を過ごせます。要望にも応えようとする姿勢はGOOD

 

テクニック ★★★☆☆

テクニックは標準。フェザータッチで全身を触ってきます。

 

スタイル ★★★★☆

年齢を考えても申し分なし。おっぱいも垂れていません。美マンです。

 

 

【お店について】

 

オールオプション完全無料のお店です。20代から40歳前半までのドⅯな奥様が在籍しAF可能な女性までいます。また安さを売りにしており、イベントではホテル代込で70分7999円と破格の値段を打ち出しています。フリーで遊べばお財布にはとても優しいお店になっています。

 

 

【システムについて】

 

 50分7999円、70分9999円から。このほかに入会金、指名料(女性によっては特別指名料あり)、消費税などは別途になります。HPではイベントを毎日のように開催しておりイベント価格で遊ぶことをオススメします。オプションは多彩で全て無料。女の子によってオプションのできるものは変わりますが、受付で必ず聞いてくれますので遠慮なくお願いできると思います。今回お相手して頂いたサラさんは新人でありながら特別指名料2000円の女性でした。

 

【店員さん】

 

店員さんの対応は常に敬語でスムーズです。なんの問題もありません。しかしながら、オプションでお願いしていた手枷、足枷はサラさんに伝え忘れていたようです。オプションを楽しみにしている男性も多く訪れるとおもいますので、注意してほしいところでした。

 

 

【CP値について】82点

 

CP値は82点とします。まずサラさんは40歳と熟女になりますが、美魔女タイプの整ったルックスの持ち主。スタイルもよくおっぱいは垂れていません。特筆すべきは左右対称の綺麗なピンク色の美マンです。眺めているだけで興奮しました。プレイにも積極的で、こちらの要望に応えようとし、いろいろな遊びができます。おもちゃも大好きな女性でした。ディープキスは濃厚で時間をかけてたっぷりすることができます。またサラさんは攻めがいがある女性ですが、少しイキにくいところが玉に傷。イかすには女性の負担にならない程度の根気の攻めは必要かもしれません。サラさんの攻めはフェザータッチを織り交ぜ、乳首舐め、フェラ、テコキを実践してくれます。テクニックは標準ですが、気持ちいい時間を味わうことができました。 

 

 

【こんな人にオススメです】

 

奥様と遊ぶにもルックスは重要。

 

視覚でも興奮したい。

 

攻めが好きな男性

 

 

【こんな方オススメしない】

 

奥様と言えど若さを感じたい

 

素人感がある方がいい

 

フェラでフィニッシュを迎えたい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 サラさん(40)T157 ・ 86 (D) ・ 57 ・ 86

・プレイ時間 70分

・プレイ総額 13,500円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

美魔女タイプのサラさんは芸能人で言うとアンミカさんを感じました。化粧は少し厚めですが、整った美形の女性です。年齢表記は40歳となっていますが、もう少し年を重ねた感じです。目元はパッチリで鼻も高かったです。口元はそれ程大きくなく、舌も短めでした。ロングヘアーがとても似合う女性で、きっちり髪型もきっちり整っていました。

 

 

【スタイル詳細】

 

太くもなく細くもなく標準体型です。スラットした長い足もヒールがよく似合っていました。またお腹も出ていません。おっぱいはDカップ表記ですが、もう少し大きさを感じました。垂れてもいません。乳輪や乳首も程よい大きさで、ルックス同様、見た目も綺麗な形のいいおっぱいでした。特筆すべきはサラさんのお○んこで、きれいなピンク色をしています。左右対称のきれいな形で、舐めやすさも抜群です。なかなかの美マンの持ち主でした。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

タオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、こちらの要望に応えようとする姿勢は強く感じました。ホテルまでの道中の密着や、会話の積極性、笑顔での接客は楽しく時間を過ごせることでしょう。またクンニしやすいように手でクリトリスをめくってくれたり、舌をしっかり伸ばしてのディープキスも積極性を感じました。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

待合室で待機していると、サラさんは少し距離のあるエレベーターの前で待機してくれていました。スタッフさんに飛びっこのリモコンを渡され、早速スイッチを入れてみることに。するとサラさんは遠くにいながらも「感じるー♪」との声が。それがサラさんと初めて交わす会話でした。サラさんの方に近づくと、飛びっこの激しい音と一緒に「はじめまして」と笑顔で挨拶をしてくれました。そっと僕の腕をとり、恋人のようにホテルまで密着して歩いてくれました。時折、飛びっこの強さなどをリモコンで操作してみると、「もう濡れています♪」とかわいい一言が。しかしながら、ポイントがずれてしまったのか、意外と平気な様子。もっと反応を楽しみたかったですが、ブーンという卑猥な音が道中に響き渡り、恥ずかしそうにしているサラさんを見ながら、楽しくホテルまで向かいました。ホテルに入ると、ベッドで立膝をし、飛びっこを装着したままのやらしい紐パンを僕に見せつけるかのように、スタッフにスタートコールの電話をしていました。その下着姿と卑猥なやり取りに僕はすでに勃起状態。ズボンの上から太さと長さを確認するかのように、手で私の愚息を測っていました。その後、お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ向かいました。

 

シャワー時間

オプション無料のため、カバンにはおもちゃなど大量に持参し重たいはずなのに、ボディーソープ、歯磨き粉を自前で用意してくれていました。そのボディーソープで体を丁寧に洗ってくれました。いたずらなどはなく、普通に洗ってくれたという感じです。シャワー室から出るとこちらもお互いセルフで体を拭き、ベッドに向かいました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

先ほどから使っていた飛びっこにスイッチを入れ、サラさんにオナニー鑑賞をお願いしました。サラさん自身でクリトリスにローターを当て、リモコンは僕が操作しました。まずはディープキスからスタート。喘ぎ声はあまり聞こえませんでしたが、濃厚なディープキスをしてくれます。舌もしっかり絡め、強さも程よく、気持ちいいディープキスを楽しめます。「乳首はいっぱい吸われる方が感じる♪」とのリクエストもあり、乳首は入念に吸ったり、吸いながら舌で転がしたりと時間をかけて攻めました。飛びっこの振動も強めると、声が漏れるように喘ぎ声が聞こえてきました。クンニへ移行すると、飛びっこを今度は乳首にサラさん自ら当てていました。サラさんのアソコは40代とは思えない美マンの持ち主。クリトリスも綺麗なピンク色でした。サラさんは片方の手で飛びっこを乳首に当て、もう片方の手でクリトリスがはっきり顔を出させるようにアソコ上部の肉を引っ張ってくれます。クリトリスが丸見え状態を自分で創り出してくれました。その舐めやすくなったクリトリスを舐めると、先ほどとは違い、ビクつくように喘ぎ声が聞こえてきました。「イクにはたぶん根気がいるけど大丈夫?」と。電マを使おうか悩みましたが、ここはクンニで頑張ることに。サラさんはクリトリスをめくるように肌をひっぱり、長時間のクンニを楽しんでいました。少し強めに舌を動かすと喘ぎ声も増し、サラさんは太ももで顔を強く挟むように果てていました。

 

女性からの攻め

攻めにかなりの時間を使いましたが、攻守交替し、まずは乳首舐めから。両乳首を舐めまわすように激しめに舐めてくれます。長い爪を活かし、僕の肌をなぞるように爪で全身を刺激しながら乳首を舐めてくれます。僕の睾丸まで手が伸び、こちらも爪でフェザータッチをしてきました。フェラでは上下に激しく頭を動かし、スピード感のあるフェラをしてくれます。フェラ中にまたもや爪で乳首を攻めてくれました。時折テコキも加わっての激しめのフェラは視覚からも楽しめましたが、唾液が若干少なく、滑りが少し足りませんでした。

 

射精に向けて

フェラでは果てそうな感じはなかったので、乳首舐め、ローションテコキをリクエスト。タイマーもここで残り15分のアラームが。本来ならここでプレイ終了でシャワーに向かうのですが、そんなことも気にせず乳首を丁寧に舐めまわし、激しめのテコキをしてくれました。気持ちよかったディープキスも織り交ぜ、なんとか時間内に射精することができました。

 

アフター

時間もなかったため、慌ててシャワーで体を流すことに。お互いローションを流し、着替えも素早く済ませ、退出いたしました。退出までは慌ただしかったですが、ホテルからお店まで二人で歩いて帰る際、恋人つなぎで最後の余韻を楽しむことができました。

 

 

【まとめ】

 

 

調査時、新人のサラさんでしたが自分から飛びっこでオナニーするなど、ドⅯの要素は十分感じられました。また明るい性格で話しやすくリクエストにも応えようとしてくれるので、いろいろな攻めを楽しめることができると思います。今後が楽しみな女性でした。

 

サラさん、楽しい時間をありがとうございました。これからも活躍楽しみにしています。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4256-2399

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
10,500円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半