【日本橋】素人クンニ専門店「NHB92」あいり【74点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

素人クンニ専門店「NHB92」:あいり【74点】

あいり (20)

B88(E) W58 H82T156

2019/04/03(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数74

  • 0
  • --

コース選びは慎重に!選ぶならやっぱりあのコース?!

《概 要》

今回の調査は日本橋エリアにある素人クンニ専門店「NHB92」に行ってまいりました。

オナクラの中でもとくにクンニプレイを前面に押し出した同店。関西のクンニ店のさきがけ的なお店のようです。在籍女性たちは10代から20代前半の素人美女が多数在籍。ただ本物素人ゆえの出勤頻度にムラがあるようなので、お気に入りの女の子を見つけたら、こまめな出勤チェックが必要そうです。

そんな中、今回指名したのは清楚なロリ系美少女のあいりさん。写メ日記の写真からのぞく色白、キラキラ瞳に賭け指名させていただきました。同店にはメインのクニクニコースのほかに全部で4つのコース設定がありますが、今回はあえてクニクニコースを避け、乳首責めコースを選択。レアな選択ですが、この選択が吉と出るか凶と出るか。

 

①女性について

 

【ルックス】★★★☆☆

色白の清楚系の美少女です。写メではシャープな感じですが、どちらかというと福原愛さん似の雰囲気です。

 

【接客姿勢】★★

いちゃいちゃ感はありませんが、素人女性らしい可もなく不可もない接客です。

 

【テクニック】★★☆☆☆

乳首舐め、手コキとも単調で特筆するものはなく、やや物足りなさがあります。

 

【スタイル】★★★

完全着衣のため不明ですが、太り過ぎ痩せ過ぎはないです。

 

②お店について

【コンセプト】

完全業界未経験の女の子が、『クンニ』『キス』『乳首責め』『おっぱいお触り』の4コースからオナニーのお手伝いをしてくれるコスパ重視のオナクラ。

 

【システム】

オナクラ

 

『クニクニコース』

30分 7,000円~

 

『乳首責めコース』

30分 6,000円~

 

『キスキスコース』

30分 6,000円~

 

『おさわり生乳コース』

30分 7,000円~

 

※入会金 1,000円

※ネット指名料 500円

※本指名 1,000円

 

※別途ホテル代

 

※有料オプション有り1,000円〜

 

【店員さん】

40代くらいの男性店員による対応。電話はとても話やすく、説明も丁寧でした。予約に関して他にもLINEでの予約もできるようで、利用ユーザーの風俗予約の煩わしさを良く理解しているお店だと感じました。

 

③CP値について

今回CP値は74です!結論から言うと、コースの選択ミスによるこのCP値です。あいりさんでクニクニコースを選択していれば、CP値はおそらく80は超えたと思います。ルックスは若干写メのテクニックに惑わされた感はありますが、福原愛さん似の美少女です。おそらく現役女子大生らしく、コンセプトマッチは高いと思います。接客もそれほど親密感、丁寧さはないものの、素人女性らしい接客でコンセプトにはマッチしていると思います。ただ、今回選んだのは乳首責めコースでしたが、コース内容の満足度は低かったです。舐めのテクニック、手コキテクニックとも単調で特筆するようなことは無く、素人感とテクニックのギャップに驚きと興奮を求める方には合わないと思います。あいりさんに関して、乳首責めコースはミスチョイスだと思います。

以上の内容からこのCP値になりました。

 

◎こんな方におすすめ!

・女子大生好きな方

・とにかく乳首を責められたい方

・素人感を重視する方

 

▼こんな方にはおすすめしません!

・素人でもテクニックは重視する方

・いちゃいちゃ接客が好きな方

 

《調査データ》

お相手女性:あいりさん(20歳)

プレイ時間:40分

プレイ料金:9000円

(40分乳首責めコース9000円+入会金1000円−割引1000円)

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《プレイ詳細》

今回は40分乳首責めコースにて、清楚系色白女子大生らしきあいりさんを指名させていただきました。

前日に予約を入れましたが、予約完売の女の子も多数おり、もし予約される際は早めの予約をおすすめです。また今回は利用しませんでしたが、同店ではLINEでの予約もできるようで、電話が煩わしい方はいいかもしれません。ただ、お店の電話対応がとてもいい感じだったので、電話に抵抗がある方でも気安くできると思います。

予約日時に指定の地下鉄出口からお店に電話を入れ、服装を伝えて待つこと数分。あいりさんが近づいてきて声をかけてくれました。

あいりさんは、写メのイメージとは少しだけ違っていましたが、美白清楚系の福原愛さん似の美少女でした。あいりさんの案内で一緒に並んでホテルへと向かいました。

ホテルに入室後、今回は1000円分の有料オプションのサービスがあるということで、いくつかのオプションの中からフレンチキスを選択。さっそくあいりさんの唇をお味見させていただきました。とても柔らかく張りのある唇で、このフレンチキスで気持ちも上がり、あいりさんとの距離が近づいた気がしました。やはり1000円オプションではフレンチキスが人気のようで、選択肢の上位にいれていいと思います。しばらく唇の感触を楽しんだ後、いくつかオプションの説明を受け、支払いを済ませました。あいりさんは、決して有料のオプションを積極的にすすめることはなく、こちらのコース選択に素直にしたがってくれ、今回選んだ乳首責めコースを楽しんてくててそうで好感がもてました。

その後シャワーを促されます。脱衣は残念ながらサポートなどはなく、ベットに座って脱衣を見守ってくれるだけでした。ひとり浴室に向かいシャワーを済ませタオルを巻いてベットへ向かいました。

 

ベットに全裸で仰向けに寝転がると、着衣のままあいりさんが上に跨り、さっそく乳首をペロペロと舐めてくれます。全裸の男に跨って着衣の女が乳首を舐めまわす絵は、なかなか興奮できます。まず右の乳首をペロペロするあいりさん。そして、次は左の乳首。ムクムクと大きくなっていく下半身。それをローションをつけ左手で手コキ。乳首を舐めるあいりさんの、髪のやわらかな香りが鼻を刺激し、ますます興奮が高まります。だがしかし、今回選択したのは乳首責めコース。乳首を責められることと、手コキ以外のバリエーションがありません。そして、あいりさんも決して乳首責めが得意ではないのか、ただひたすら右、左と交互に乳首をペロペロ舐め、合わせて単調な手コキを続ける時間が流れていくだけ。乳首責めの責めというには、やや遠い乳首責めテクニック...。ただ、ぎこちないなりに一生懸命舐めてくれている気持ちは届きます。そんな一生懸命さに不思議と下半身はまた硬さを取り戻し、ほどなくなんとか射精に達することができました。

 

しかし、この乳首責めコースを体験して思いました。やはり、せっかくのクンニ専門店。女の子がコース対応できるなら、たっぷりクンニを楽しむのがベストチョイスではないだろうか。乳首責めコースを選択して、射精後改めてそう思った夕刻でした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4708-9292

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
8,000円
入会金
1,000円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
1,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半