【大阪府下全域】ピンクコレクション大阪マリア【88点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ピンクコレクション大阪:マリア【88点】

マリア (21)

B84(C) W55 H85T153

2018/07/25(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数88

  • 2
  • --

本当にかわいいキラキラのお姫さま☆甘えたがりの性格も最高です!

【概要】
今回は
大阪府下エリのデリヘル『ピンクコレクション大阪 』を調査してきました。大阪NO.1の美女率を約束し、最高のオアシスを提供してくれるというお店だけあって、ハイレベルな女の子といちゃいちゃプレイを楽しむことができました。今回の調査をした『マリア』さんは本当にお人形さんやお姫さまのように美しく、とっても愛嬌のある素敵な女の子でした。街でもなかなか見かけないような美人と恋人同士のようないちゃいちゃプレイができて大満足の調査になりました。
 
 
【女性について】
「マリア」さん

《ルックス》★★★★★

パッチリでクリクリのおめめが印象的で、全体的に整ったお顔です。まるでお人形さんのようにすべてがキラキラしています。芸能人でいうと「トリンドル玲奈」さんと「平愛梨」さんとものまねタレントの「ミラクルひかる」さんを足して割ったような顔のパーツがハッキリとした美人のお顔です。
 
《スタイル》★★★★☆
身長は153センチと小柄でかわいらしいのですが、すっきりボディーの引き締まった美しい体型です。HPに記載の84センチCカップのおっぱいはもう少しコンパクトだった気がしました。

 
 《接客姿勢》★★★★★
見た目の派手さからは想像がつかない天然っぽい感じの性格で、イチャイチャ甘えてくれてるようなかわいい接客です。とても癒されるほんわかした気持ちになりました。手抜きはなくマリアさんからちょっかいをかけてくれる感じです。


《テクニック》★★★★☆

エッチなムードを作るのが上手で自然とプレイに入っていけます。一つ一つのプレイは丁寧で温かみを感じます。ベッドでは目を合わせながら、舌をいっぱいにペロッと出してペロペロとフェラされながら手コキされたのが最高でした。

 


【店舗情報】
関西では多くの人気店があって有名なディアレストグループのデリヘル店で『大阪NO.1の美女率をお約束』、『大阪上位クラスの低価格』、『大阪で1番の信頼と安心』をコンセプトにしているお店で大阪府内なら出張してくれます。在籍している女の子はレベルが高い印象で今回調査したマリアさんもお店のHP通りのハイレベルな女性でした。若くて美しい女性が多いようです。
 
【システム】
基本は大阪府内のデリヘルとなりますが場合によっては府外に出張してくれることもあるようです。店員さんとの電話のやり取りで内容を決定し、ホテルや自宅で女の子と待ち合わせをするスタイルです。基本料金は基本コースが60分14,000円、90分23,000円です。初めての方でも入会金は必要ありません。女の子を指名する場合は指名料2,000円と女の子によっては特別指名料(0~9,000円)が必要になります。HPではイベントの案内をしていることが多く、メルマガ会員にはイベントや特典やあるようなのでチェックしてから訪問することをお勧めします。
 
《お店の対応》
今回はお店の受付がなく全て電話でのやりとりでしたが、予約時も案内時も丁寧で分かりやすい対応をしていただき、安心して利用することができました。
 
【CP値について】88点
今回の調査ではCP値を88点としました。マリアさんはお店のコンセプトの大阪NO.1の美女率も納得の綺麗な女の子で、スタイル・接客態度もハイレベルで素晴らしかったです。性格も天然系の甘えたちゃんで、居心地の良さを感じる接客でした。プレイ内容も含めて大満足だったので高得点にさせていただきました。あえて気になった点を挙げると、好みにもよると思いますが責められるときにフェラと手コキの割合が同じくらいだったんで、個人的にはもう少しフェラの割合が高い方が嬉しかったです。

 

 

 
【こんな方にオススメ】
・甘えたがりの女の子が好きな方
・とにかく美人が好きな方
・引き締まったスタイルの女性が好きな方

 
【こんな方にはオススメしません】
・おとなしめの女性が好きな方

 

 
《プレイデータ》
お相手女性 マリアさん

プレイ時間 75分
プレイ料金:(基本料金19,000円+指名料2,000円
+特別指名料6,000円)×消費税+ホテル代3,000円       合計32,160円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーあり
 
 
【詳細】
《女の子について》

≪ルックス≫
色白でパッチリでクリクリのおめめが印象的で、全体的にお人形さんのような整ったお顔です。笑った時の口元がとてもかわいいです。髪型はサラサラのロングヘアで清潔感があります。芸能人でいうと「トリンドル玲奈」さんと「平愛梨」さんとものまねタレントの「ミラクルひかる」さんを足して割ったような顔のパーツがハッキリとした美人のお顔です。HPの写真では一部顔が隠れていますが、違和感はほとんどなく、とても綺麗な方でした。
 
《スタイル》
身長は153センチと小柄でかわいらしいのですが、すっきりボディーの引き締まった美しい体型です。HPに記載の84センチCカップのおっぱいはもう少しコンパクトだった気がしましたが、体形にフィットしていてかわいらしいおっぱいでした。アソコはほとんど毛のないパイパンで、調査時は毛の剃り跡もありませんでした。お肌全体がサラサラで若いことがよく分かり、とても丁寧にお手入れされているのが伝わってきました。
 
《性格》
見た目の派手さからは想像がつかない天然っぽい感じの性格で、イチャイチャ甘えてくれてるようなかわいい接客です。とても癒されるほんわかした気持ちになりました。手抜きはなくマリアさんからちょっかいをかけてくれる感じで、好かれているのかなと勘違いしてしまいそうな優しくて温かい性格でした。言葉遣いはフレンドリーで恋人のような感覚になってしまいました。
 
《接客姿勢》
恋人同士のようなエッチなムードを作るのが上手で、プレイが始まるととても一生懸命サービスをしてくれているのが伝わってくる好感の持てる接客でした。
 
《テクニック》
一つ一つのプレイは丁寧で温かみを感じます。ベッドでは目を合わせながら、舌をいっぱいにペロッと出してペロペロとフェラされながら手コキされたのが最高でした。ベッドの上で優しく恋人のようなイチャイチャプレイが楽しめました。
 
 
 
《受付からプレイまで》

<出会いからホテルへ>
 受付のない無店舗型のデリヘルなのでホテル近くで待ち合わせ。

ドキドキしながら待っていると一本の電話が…!すると、もうホテルの前にいるとのこと。走ってホテルの前に行くと停まっている車の中からお姫様のようなキラキラ輝いている女の子が降りてきました。

「マリアで〜す」と挨拶するお顔を緊張してしまって見つめられません!今からこんな美人とあんなことやこんなことするのか〜と思っただけで、ニヤけながらホテルへ一緒に入ります。エレベーターに乗ってお部屋に入る間も密着してきてかわいい!

<シャワータイム突入!>

お部屋に入って会計を済ませると、2人でソファーに座ってあらためてご対面。やっぱりかわいい〜!どうしてもキスキスしたくなってキスしてしまいましたが、マリアさんも舌を入れて返してくれます。マリアさんはキスをしながら服を脱がせてくれました。「そろそろシャワー行こっか!」と言われて、「うん!」と答えると、マリアさんが脱ぎ始めます。

生唾を飲みながら眺めていると、足は細く、おしりもキュートで、引き締まった肉体美、言うことありません。おっぱいは大きいわけではないですが体型に合ったかわいいおっぱいでした。

手をつないでお風呂に向かうと、手に泡をたっぷり付けて洗体タイムが始まります。上目遣いで見つめられながら股間をギュッと優しく握られると「あぁ〜!」幸せを感じてしまいました。

全身をくまなく洗ってもらうと、先にお風呂から出てベッドでマリアさんを待ちます。

<ベッドプレイ>

マリアさんもお風呂からあがると、お互いベッドの上に向かい合って座って、自然とキスからプレイが始まります。

マリアさんは舌が柔らかくてキスが気持ちよく、夢中でキスしていました。その間もゴソゴソと手を動かしおっぱいを揉みながら、徐々にアソコへ動かすとツルツルのアソコが少しジンワリしてるじゃありませんか!なのでマリアさんを仰向けに寝かして、じっくりと責めることに。マリアさんは下の毛をきれいに処理されているので、アソコはものすごく綺麗です!

ペロペロ舐めながら指を挿入させてもらうと、めちゃくちゃ締まりが良くて、ものすごく感じてくれます。こちらもムラムラがピークに達してそろそろ責めてほしいなと思ったところで、マリアさんが「マリアも舐めた〜い!」と言って起き上がり、私を仰向けに寝かせてくれます。

ディープキスから、乳首舐めをちょうどいい長さでちょうどいい感じで終わると、ゆっくりとフェラがスタートします。フェラは舌の力加減の強弱が絶妙で気持ちよく、マリアさんの方を見るとじっとりと目が合います。

すると、マリアさん今度は舌をいっぱいにだして愚息の上半身をペロペロとキャンディを舐めるように舐めながらゆっくりと手コキしてくれます。ただ気持ちよすぎてすぐに射精感が高まります!我慢したかったのですが、あぁ〜と言っている間に我慢できなくなって「イキそう!」と言うと「イっていいよー」と言われ、すぐにお口に発射してしまいました。「気持ちよかった~!」と言っていたら時間のアラームが鳴ったので、シャワーに向かってきれいに体を洗ってもらうと、ちょうど時間になりました。

 

ホテルの部屋を出てからも見送ってくれて、とても心が癒されれて、優越感に浸れた気持ちになれた調査となりました。
 
以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6767-1123

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
8,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 最低価格 60分 / 14,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 20代前半