【大阪府下全域】Evolution 1st☆恋の予感☆【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Evolution 1st:☆恋の予感☆【86点】

☆恋の予感☆ (22)

B90(G) W55 H85T160

2017/11/24(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

大阪府全域に派遣する『エボリューション・ファースト』次世代最強極嬢とは

概要
今回のお相手は
大阪府全域に派遣するエボリューション1stの恋の予感さん。

お店の紹介には次世代最強極嬢、また、全国ミスヘブンデリヘルランキング大阪エリア2位とも

記載がありましたが、期待以上の女性でした。

 

 

女性について
【ルックス】
★★★★

かなりの美女です。芸能人に例えると池田美優さんをショートカットにした感じでしょうか。

色が白く小顔です。ただ、お化粧が少し濃く、メリハリのある顔立ちでしたので、好き嫌いは多少分かれるように思います。

ただ、多少の好き嫌いはあってもかなりの美人です。

 

【接客姿勢】★★★
ホテルの前での待ち合わせだったのですが、一歩下がった状態ながら自然にエスコートしてくれ、

会話も非常に丁寧でした。部屋に入ってからソファーに座り私の服を脱がしてくれ、きれいに畳んでくれました。

シャワーの際も丁寧に洗ってくれるのはもちろんですが、胸で洗体してくれたり、アナルを舐めて洗ってくれたり

楽しませてくれ、シャワーで洗い流す際は、泡の残しがないかの確認やバスルームでもう少しプレーを楽しみたかったかの

確認などきめ細やかの心遣いがあり非常に好印象でした。

プレー後もまずは私の身体の汚れなどを拭きとったあとに、恋の予感さんの口にある精子を出したりと

おもてなしの精神がとても印象的でした。

 

【テクニック】★★★★

私のアナルが弱いことを事前に伝えると、洗体しているときに右手の指でアナルを責め立て、

左手で手コキをしてくれました。ベットに行ってからは大量の唾液で私の乳首を責めながら手コキをしたり、

とにかくプレー中は両手、口は全てフル稼働でした。

また、ベッドでも私をマングリ返しをし、アナルをベタベタに舐めたり、彼女の太ももに私の腰を置き

パイズリをしたり、唾液まみれの状態で素股をしたりと技のバリエーションが豊富でした。

 

【スタイル】★★★★☆

プロフィール写真ではかなり高身長の女性に見えますが、実際は身長160センチは無いように見えます。

ただ、胸のふくらみ、ウエストのくびれ、程よく膨らんだヒップなど、スタイルはとてもいいです。

身体には入れ墨やキズなどはなく耳と臍にピアスがあるのみでした。

 

 

店舗について
【コンセプト】
最強の極嬢だけを集めたというだけあって、ルックスやスタイルはもちろんですが、

テクニックやサービスも最高級でした。

 

【店舗システム】
オーソドックスなデリヘルです。

ホテルの前で待ち合わせをし、恋の予感さんと二人でホテルへ入りました。

 

【店員さん】
かなり愛想が悪かったです。

予約する際の電話、当日一時間前の電話共に別の人物でしたが、二人とも対応はよくなかったです。

ドライバーに関しても同様の感じでした。

 

【ホテルについて】

お店に日本橋周辺で紹介をしていただいたホテル。

場所は文楽の裏のホテル街、日本橋駅から徒歩3分程度。

 

 

CP値について
CP値は86と致します。

ルックスに多少の好みは分かれますが非常に美しく、小柄で巨乳、ウエストもくびれており、程よい小ぶりなお尻も

非常にエロく感じます。接客姿勢は高級ホステスのような受け答えで非常にこちらを立ててくれます。

テクニックに関しては一つ一つの技術を見れば普通より少しうまい程度ですが、できる技の種類がかなり多く

フィニッシュに関してはどこでどのように出したいかの確認などをさりげなくしてくれました。

プレイ終了後も接客姿勢や気遣いなどが途切れることなく、完璧なふるまいは非常に好感をもてました。

よって、CP値はかなりの高得点ですが、妥当な点数だと考えます。

 

こんな方にオススメ
・高級店ならではの素晴らしい接客を求める方

・色々なテクニックで攻められたい方

・肌が白く巨乳美女がとにかく好きな方

 

こんな方にはオススメしません
・素人感を求めている方

・高身長でスレンダーな女性を求めている方

 

プレイデータ
お相手女性  :恋の予感さん
プレイ時間 :60分
プレイ料金 :32,400円税込

ホテルエリア:日本橋文楽裏 日本橋駅より徒歩3分程度

ホテル料金 :60分 2500円
時間帯       :夜間

 喫煙プレー後・お絵描きなし・耳、へそピアスあり

 

 

詳細

■ルックス詳細
顔は小顔でかなりの色白美女です。

ルックスは池田美優さんのような小顔できりっとした切れ長な瞳です。

多少化粧は濃く香水の匂いが気になりますが肌はきめ細やかで色が白く触り心地はモチモチの美肌でした。

エボリューション1stのコンセプトに沿った極嬢と言って過言はないと思います。

メリハリのあるはっきりとした美女が好みの方にはおすすめいたします。

 

■スタイル詳細
身長は160cmとプロフィールにはありましたが、実際はもう少し低いように感じました

胸はプロフィール通り90cmGカップは間違いないでしょう。形はツンと上向きで、乳首は少し小さめ、色はきれいなピンクでした。

ウエスト、ヒップもプロフィール通りだと思います。

かなりのくびれで峰不二子のようなスタイルでした。

多少太ももは太めでしたがそれも彼女ぐらいのスタイルになるとグラマラスという表現になると思います。

 

■ホスピタリティ等
ホテルに入る時から出る時までずっと高級ホステスのような接客態度でした。

エレベーター、廊下を歩いている際も常に一歩下がりながらも自然にエスコートしてくれます。

部屋に入ってからはソファーに座ると私の太ももに手を置きながらゆっくりと話をしながら

私のたばこに自然に火をつけ、吸い終わると自然に私の服を脱がしバスルームへ案内してくれました。

シャワーの際もしっかりと楽しませてくれ、洗い流す際もきちんと泡が流れたのかの確認を丁寧にしてくれました。

また、バスルームでの洗体で手コキをしていただいたのでギンギンになっていたのですが、シャワーが

終わった際にもう少しバスルームで遊んでいくかの確認をしてくれました。

シャワー室を出た後に私がトイレに行った際も、彼女の口できれいに舐めてからベットへ行きました。

プレー終了後もすぐに私のたばこと灰皿を持ってきてくれ、火をつけてくれるとライターを忘れないように

私のたばこの箱の中にライターを入れるなど気遣いが最後まで途切れませんでした。

最後は腕を組みながらホテルをでました。

 

■プレイ詳細
まずホテルの前で待ち合わせをし、ホテルに入ると
自動扉を通る時から私の一歩後ろを歩きます。

フロントでカギをもらう際には自然と前に出てカギを受け取り、エレベータへと自然に誘導してくれます。

エレベータでは当然、出入りの行儀は完璧でした。

部屋に入ってからまず、私がソファーに座りタバコを吸おうとするとホテルのライターで火をつけてくれ、

吸っている際はずっと私の太ももに手を置いた状態で話を聞いてくれます。

私が煙草を吸い終わるのを待ち自然な流れで私の服を脱がしてくれ、丁寧に折り畳んでくれました。

シャワーへ行く前に服を脱ぐのですが、恋の予感さんがブラジャーを取った際にその豊満でツンと上向いた胸に、

巨乳マニアの私は思わず目を奪われました。

シャワーを浴びている際は、先ほどのソファーで私がアナルを責められるのが好きという事を伝えていたこともあり

まずは私の身体をその豊満な胸で丁寧に洗った後、手コキを左手でしながら右手でアナルを責めてきます。

そんな状態が2~3分続き、シャワーで泡を丁寧に洗い流してくれるのですが、その際も左手で手コキをしてくれました。

きれいに泡を落としたら私に前屈するように指示してくるのですると、恋の予感さんの下で私のアナルを舐めてきました。

それが終わりバスルームを出る際も「もう少しバスルームで遊んでいく?」と確認をしてくれました。

バスルームを出ると、私はすぐにトイレに行って用を足したのですが、恋の予感さんがバスルームから出てくるタイミングと

私がトイレから出るタイミングが一緒になったので、彼女が自分の身体を拭きながら私に近づいてきて、その場でしゃがみ

フェラというよりはきれいに洗い舐めるというような感じで丁寧にサービスをしてくれ、そこから手をつなぎベッドへ行きました。

 

まず大量に唾液を手に付けながら手コキをし、乳首を攻めながら全身を舐めまわします。

その後スムーズにフェラをするのですが、とにかく唾液の量がすごいです。

フェラをしながらアナルを指で触るのですが、それが気持ちいと伝えると竿舐めをしながら金玉舐めに移り、

ついにアナル舐めをするのですが、「アナルを舐めにくい」と恋の予感さんが言い、マン繰り返しの体勢にされました。

マン繰り返しではアナル舐めをしながら、手コキをしてくれたのですが、ここでもとにかく唾液の量がすごく

あふれた唾液が背中を伝わりました。

マングリ返しが終わるとその後は先ほどのアナル指責め&フェラをし、その後彼女の太ももの上に私の腰を置き、

強烈なパイズリをしてもらったのですが、ここでも唾液がすごかったです。

その流れのまま、素股に移りそろそろフニッシュかというタイミングで恋の予感さんから自然な流れで「どこに出したい」と

聞かれました。あえて「どこ」と聞き返してみると「このまま素股か、パイズリか、口がいいのか、それともパイずりから口なのか、

どこでもいいよ」と言っていただき最終的にはフェラから口内発射を選びました。

プレーが終わるとまず私をきれいにしてから、口にある精子をティッシュに出し、ごみ箱に捨てる流れで

私のたばこと灰皿を持ってきてくれました。

また、恋の予感さんは喫煙者だったのですが、プレーが終わるまでは臭いを気にしたばこを一切吸っておらず、

「ご一緒していいですか?」と一言断りを入れてから一緒にたばこを吸いました。

シャワーを浴び部屋を出る際は腕を組みながらエレベータに乗り、ホテルを出る際には手をつなぎながら出ました。

 

■残念な点

特に見当たりませんでしたが、あえて挙げるならもう少し香水のにおいを抑えていたほうがいいのかなと思いました。

 

■まとめ
やはり次期看板嬢だけあってルックス、スタイル、接客に申し分はありません。

テクニックは普通より多少うまい程度ですが、技のバリエーションやサービス精神はさすがエボリューション1st

ランキング嬢でした。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6191-1223

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
4
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
32,400円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • 巨乳
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 最低価格 60分 / 15,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半