【大阪府下全域】やんちゃな子猫布施店マリア【87点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

やんちゃな子猫布施店:マリア【87点】

マリア (19)

B83(C) W56 H84T155

2019/10/05(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 2
  • --

60分間の恋人でしたが、今でも名残惜しく感じています。

【概要】

 

今回調査したお店は東大阪布施にある「やんちゃな子猫布施店」になります。大手やんちゃな子猫むきたまごグループのお店になりますが、東大阪では唯一のホテヘル店になります。そんなニッチな場所でも今回調査したマリアさんはグループランキング2位、そしてお店では文句なしの看板嬢の女の子。調査せずにはいられません。

そんなマリアさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

愛嬌のあるルックス、安藤美紀さんや杏さんに似ています。

 

接客姿勢 ★★★★★

文句なしの満点。キスをいっぱい求めてきます。

 

テクニック ★★★★☆

スローテクニックを駆使した舌技。スマタのバリエーションもあり。

 

スタイル ★★★★☆

標準よりやや細身体型。おっぱいはシンデレラバスト。

 

 

【コンセプト】

 

 完全素人、業界未経験の10代から20代前半女の子が在籍しているお店になります。恋人ラブラブコースでは文字通り、恋人のような甘い時間を過ごせるお店です。

 

【システムについて】

 

40分13,000円、60分15,000円から。その他に入会金1,000円、電話予約料2,000円、特別指名料1,000円、消費税が加算されます。

 

 

【店員さん】

 

電話対応は全く問題ありません。料金も細かく説明していただけました。

 

 

【CP値について】87点

 

まずマリアさんは愛嬌のある可愛い女性。60分間ずっと笑顔で接客してくれました。積極的なキスのおねだりや、クンニの時の恥じらいなど、恋人同士が初めてエッチなことをするような感覚を演出してくれます。受け身では何度も昇天し、攻めではスローフェラや見つめながらの舐め技、多彩なスマタ技と一級品のテクニックの持ち主です。また準備の時間や、徹底したタオルアシスト、射精後の気配りなど60分間完璧なおもてなしを繰り広げ、指名してがっかりする男性はいないと感じました。価格からも考え、CP値を87とします。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●いっぱいキスがしたい

●しっかりとおもてなしを受けたい

●恋人のような接客をしてほしい

●敏感な女性が好き

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●高速フェラが好き

●巨乳好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 マリアさん(19)T155 B84 (C) W56 H81

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 20,500円(入会金、指名料、電話予約料、消費税込み)ホテル代別途。

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

とても愛嬌のある可愛らしい女性です。小顔ながらも目元と口元が大き目で有名人に例えると安藤美紀さんによく似ていました。黒髪のロングヘアーもよくセットされており、化粧も自然体。ルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは細身体型。太った感は一切なく、お肌もきめ細やかでスベスベ。アソコの毛はナチュラルスタイル。おっぱいはシンデレラバスト。お尻もキュッとしまった美尻です。特に爪はとても綺麗にネイルを施していました。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

下記のプレイ詳細にも記載しますが、完璧なおもてなしです。服脱ぎ、タオルアシストはもちろん、シャワー室で準備せずボディーソープをベッドに持ってきて会話しながら泡作り。タオルも私がバスタオル2枚使えるように、マリアさんはハンドタオルで身体を拭く気配り。射精後もそのハンドタオルでふき取りティッシュが愚息につかないようにする配慮。プレイでもマリアさんからキスを求めてくるなど、60分間すべてを使ったおもてなしをしてくれました。

 

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

待合室で待機していると、マリアさんが玄関でお出迎えをしてくれました。第一印象は明るくて愛嬌のある可愛い女性。きっちり手入れされた髪型と化粧に好印象でした。ホテルまで少し距離があったのでマリアさんの方から手を繋ぎ、早速恋人感を出して手つなぎデート。会話も弾み、ホテルまでの短い道中でしたが、初対面の距離感を縮めてくれました。ホテルでのエレベーターでは早速のキス、キス、キス。扉が開いてもキスを繰り返ししてくれます。扉が閉まりそうになったので、慌ててエレベーターを退出しました。部屋へ入室するとまずマリアさんはお風呂の準備に取り掛かります。マリアさんはお風呂の桶を持って登場し、洗体用の泡立てをベッドに座っての作業。どうしてここで?と尋ねると、「1人で待たしてたら寂しくなるやん♪」と気配りが抜群のマリアさん。ソープ並みの泡立てをし、ローションを混ぜたのか確認すると「ローションは混ぜてないけど、愛情は混ぜといたよ♪」とすべての返答にキュンキュンさせられました。ここまでの気配りができる女性で、書くまでもありませんが、服脱ぎアシストも完璧。私もマリアさんの服脱ぎのお手伝いをするとかわいらしさから一転、セクシーな下着を付け視覚にもドキッとさせられました。下着を脱がせると、おっぱいを両手で隠し、恥ずかしがる場面も。1つ1つの仕草がとても可愛いです。お互い裸になるとマリアさんの方から抱き付きキスのおねだり。舌も濃厚に絡ませ恋人のような甘いキスをしてくれました。

 

シャワー時間

たっぷりと時間を使ったシャワープレイ♪

 

シャワー室へ手を繋ぎながら入室すると先ほど泡立てたボディーソープをマリアさんは床に正座して丁寧に洗ってくれます。私は椅子に座っているので、目線が同じ高さ。目が合う度に洗いながらキスを交わします。ゆっくりと時間をかけ長時間、焦らされるように愚息をスローテコキのように洗ってくれます。私もマリアさんの正座した足に手をのばし、局部の洗いっこ。キスをしながらヌルヌルの洗い合いは愚息も完全に勃起状態でした。私の身体を綺麗に流したあと、マリアさんは洗体でついた泡を気にすることなく、私の身体を拭くことに専念してくれます。「そこまでしなくてもいいよ~。」とこちらから遠慮してしまうぐらいおもてなし感の強いマリアさん。完璧でした。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

クンニで何回イクの?恥ずかしがりながらイク姿は必見!!

 

私から覆いかぶさり濃厚なDキスからスタート。洗体時に乳首を指で攻めたりしましたが、マリアさんは舐められる方が感度は高かったです。両乳首を舐めるとビクつくような反応で感じてくれます。クンニへ移行すると、「恥ずかしいっ~♪」両手で顔を隠して本気で恥ずかしがってます。止めとこうか?と聞いてみると首を横に振って意思を伝えてくれました。クリトリスを中心に舐めてみると早々に1回目の昇天。昇天後もゆっくり舐めてみると喘ぎ声が部屋中に響く程大きな声で感じてくれました。2回目の昇天後、指を挿入し、Gスポットに指を当てます。そのままクンニをしようとすると「それ、やばい!!」と一瞬よける仕草がありましたが、クリトリスを舐め、Gスポットへの刺激とで一瞬で3回目も昇天するほど敏感でした。攻めを終えマリアさんと目が合うと「チューしてー♪」とキスのおねだり。抱き付くようにキスをしながら攻守交替しました。

 

女性からの攻め

スロー攻めとエッチな目つきがやらしい!!

 

濃厚なDキスを繰り返したあと、乳首舐めへ。舌の先ではなく腹部分を使ったダイナミックな舐め方です。なかなか乳首を舐めてもらえず乳首の周りを舐めながら焦らしを混ぜてきました。ゆっくり乳首へ舌が移動するとやらしい目つきでこちらを見つめてきます。見つめ合いながらの乳首舐めは痴女感さえ感じました。フェラへ移行すると、ゆっくりとしたディープスロート。舌もしっかりと使った濃厚なフェラチオ。まるで愚息とDキスをしているかのようにゆっくりとした舐め方です。少し速めのディープスロートをお願いすると、速くするのは苦手とのこと。そう話しているうちに身体を横にして私の目を見ながら咥え、私にマリアさんのアソコに指が届くような体勢に。クリトリスを中心に触っても私の愚息を一回も離すことなく舐めていました。その流れから69に移行し、クンニでまたもや昇天していましたが、フェラチオを中断することなく、咥えたまま果てていました。

 

射精に向けて

この若さでこのスマタテクニックとは…

 

69を止め、マリアさんは私の上に跨り、舌を出してDキスのおねだり。Dキスをしている間、枕元に用意してあったローションを片手で取り出し、愚息に塗ってきます。流れるような間合いで、密着感を一瞬たりとも忘れないところは感動すら覚えます。そのまま騎乗位スマタへ移行すると、最初はクリトリスと愚息を擦りつけるような前後の動きから始まり、その後愚息をお尻側に移動させる2パターンの騎乗位スマタの技術も持っていました。お尻側のテコキサポートつきのスタイルは亀頭を中心に攻められ、射精に導かれました。

 

アフター

 

射精後、ティッシュで拭くのかと思いきや、先ほどシャワーで使ったマリアさんのタオルで愚息を拭いてくれます。「この方がティッシュつかないでしょ?」と気配りも抜群。シャワー室でも丁寧に洗ってくれて、またもやマリアさんは泡だらけのまま新しいバスタオルで身体を拭いてくれました。帰り際も名刺に手書きでお礼を書いて「バイバイしたあとに読んでね!」と最後までおもてなしを忘れない素晴らしい女性でした。

 

マリアさん、素晴らしい60分間をありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6787-3033

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,500円
入会金
1,000円
指名料
3,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代