【大阪府下全域】プリンセスセレクション大阪みい【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プリンセスセレクション大阪:みい【76点】

みい (18)

B84(C) W55 H83T154

2018/11/28(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数76

  • 0
  • --

未経験素人!でもイチャイチャ大好き、感度良好!本物の素人感を味わいたいなら急げ!

概要

今回、大阪府下エリアで展開するデリヘル店、「プリンセスセレクション大阪」を調査しました。こちらは20歳前後で街で見かける可愛い女の子を厳選して揃えたお店です。お相手いただいたのは「みい」さん18歳。まさに素人の中の素人たどたどしい段取り。ぎこちないフェラチオ。それでも赤面しながら言われるがまま一生懸命期待に応えてくれ、時間いっぱいイチャイチャプレイを楽しむことができました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

田畑智子さんや保田圭さん系のややつり目のパッチリした瞳が特徴的です。

 

【スタイル】★★★☆☆

身長154cmにCカップのスレンダー体型。全体的に色白で綺麗な肌でした。

 

【テクニック】★☆☆☆☆

超ソフトな攻めですので、遅漏の方は苦労すると思います。ただ濡れやすいので攻め甲斐がありました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

口数は少なく、気がきくような接客ではありませんが、お願いしたことは照れながらも応じてくれました。

 

店舗について 

【コンセプト】

関西大手「アインズグループ」のひとつで「街で見かける可愛い女の子とHな行為がしたい」がコンセプト。実際に一般職や学生を本業としている女の子がたくさん在籍しているデリヘル店です。

 

【店舗システム】

基本60分16,000円(税別)〜に交通費、ホテル代がかかるデリバリーコースとなりますが、日本橋、谷町九丁目エリア限定のホテル代込みコース60分16,000円があります。こちらのコースはお店がホテル代1,500円を負担してくれ差額のみで済みますので財布に優しく遊ぶことができます。

 

【店員さん】

電話応対は早口で聞き取りにくいところはありますが丁寧でした。おすすめのラブホテルなども教えくれますので大阪に土地勘のない方でも安心です。

 

CP値について

CP値76とさせていただきます。ルックスは田畑智子さん、保田圭さん似と記載しましたがネガティブな要素はなく、一般的に可愛いレベルといえます。また素人っぽさ、初々しさに萌える方にとってはドストライクの要素を持っている女の子でした。プレイ内容は受け身好きのようですが、反応は控えめです。ただ濡れやすくシーツにシミが出来るほどで攻め甲斐がありました。一方で攻めに転じるとまだまだ未熟で、ディープキス、乳首舐め、手コキ、フェラチオ全てがソフトでバリエーションがなく、なかなか射精に至ることができませんでした。ただこちらから積極的にやって欲しいことを伝えると頑張ってくれますので、総合的に満足できる結果となりました。

 

こんな方にオススメ

・初々しい女の子を攻めまくりたい

・リピートして女の子を育てたい

・幼児体形タイプが好みの方

 

こんな方にはオススメしません

・会話に自信がない、人見知りする方

・遅漏気味の方

 ・ドMな方

 

プレイデータ

お相手女性:みいさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額17,200円(税込)ホテ込みコース(ホテル代2,200円のうち1,500円お店側が負担)

時間帯:夜

※喫煙なし・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

目はややつり目で口角のあがった唇は、芸能人に例えると田畑智子さんや保田圭さんの雰囲気があります。髪型はセミロングでややウェーブがかった茶髪です。色白で歯並びは綺麗、全体的に純朴な印象があります。

 

■スタイル詳細

公式HPではCカップと表記されていますがBカップ寄りとお見受けしました。乳輪が小さくロリ好きにはたまらない微乳です。お肌は白く全体的に綺麗ですが、背中に少しの肌荒れが見かけられます。アソコは手入れされているようですが、毛量はやや多めです。

 

■接客姿勢

言葉遣いは終始敬語でした。自らすすんで段取りするタイプではなくシャワーやプレイ開始などこちらからのきっかけが必要です。客商売という目線で考えるとホスピタリティに欠けますが、良くいえば素人の女の子とプライベートでエッチなことをする雰囲気を楽しむことができました。

 

■声

前述したように終始敬語で、声も小さく自分から積極的に話題を提供するタイプではありません。プレイが終了した頃にはだいぶ打ち解けてプライベートなことも話してくれましたのでリピートして仲良くなるにつれて印象が変わると思います。

 

■感度

受け身好きのようですが、反応は薄めです。ただ非常に濡れやすく攻め甲斐があります。経験が少ないみいさんですので指入れする際はクンニでしっかりと濡らしてから指入れしましたが、すぐにグチョグチョになりシーツにシミができるほどでした。ちなみにみいさんのアソコはやや塩分がありました。

 

■テクニック

テクニックは皆無です。フェラチオは頑張って手を使わず深く咥えてくれましたが、ゆっくり上下するだけでした。乳首舐めもチロチロ舐めるだけですので遅漏気味の方は苦労すると思います。ただ濡れやすいみいさん、ローションを使わないみいさんの愛液を利用した素股は大変気持ちよかったです。

 

■プレイ詳細

①スタート

ホテルでみいさんにお会いした第一印象は、シャイで純粋な素人の可愛い女の子。まさに街にいる一般職の女の子を体現されていました。プレイ前に少し雑談しますが、自分から話題を振りまくタイプではなく声も小さめ、場の空気を作るためにこちらから話題を提供する必要があります。しばらく話しこちらからタイミングを見てシャワーへお誘いし、みいさんの脱衣をアシストして浴室に向かいます。

 

②シャワー

脱衣場で髪をアップにするみいさん。みいさんに後ろから抱きつき、おっぱいを揉ませていただきます。みいさんは恥ずかしそうに笑っていましたが、鏡越しに全裸を見ながらしばらく楽しみます。続いて片足を洗面台にのせるようにお願いすると従順に従うみいさん。「恥ずかしい」と言いながらもアソコが丸見えになる卑猥なポーズをとってくれ非常に興奮しました。シャワーでは先に私の体を洗ってもらいます。続いてみいさんの体を私が洗い、お互い洗い合いっこをすることで少し打ち解けることができました。その後、シャワーを上がるとセルフで体を拭き、手を繋いでベッドルームに移動しました。

 

③私からの攻め

まずはみいさんに仰向けで寝てもらいます。軽くキスをしてしばらく馴染んでから舌を入れると受け入れてくれますが、舌を絡ませるようなキスではなく、口を半開きにして受け入れるだけといったキスでした。そこから首筋、耳と攻めていきますが、反応は吐息が漏れる程度で薄めです。乳首を舌で愛撫すると次第に控えめながら喘ぎ声が漏れ始めます。おっぱいを舐めながら手を下に這わせると既にアソコはしっとりと濡れています。「濡れやすいね、まだ触ってないのに」とツッこむと「う〜ん…恥ずかしいです」と顔を覆うみいさん。その仕草がとても可愛くディープキスをしながらクリトリスを弄るとどんどん濡れてくるのがわかります。その後、クンニに移行し、内ももからゆっくり舐め、クリトリスを中心に舐めていきます。みいさんのアソコはやや塩分がありますが、愛液で私の顔はベタベタになりました。時間をかけて攻めると喘ぎ声も徐々に大きくなり、指もすんなり入るようになりました。しばらく片手でおっぱいを触りながら、もう片方は指入れ、舌でクリトリスを攻めさせていただき頃合いをみて攻守交替することになりました。

 

④みいさんからの攻め

早速愚息を咥えようとするみいさんでしたが、まずは乳首舐めをお願いします。みいさんの乳首舐めはソフトでチロチロを舌を動かすだけでした。みいさんに手は休まずもうひとつの乳首を弄るように指示します。従順に従うみいさん。しかしバリエーションはなく、単調に舌を動かすだけです。次にフェラチオをお願いします。みいさんの小さなお口に愚息を含んでもらうと、ムクムクと愚息が大きくなります。それでも健気に一生懸命奥まで咥えてくれ、ゆっくり上下にストロークします。単調な動きですぐに慣れてしまい、あまり気持ちよくないので、みいさんに乳首を弄りながら舐めるようにお願いします。その後玉舐め、蟻の門渡りと舐めて欲しい場所を細かく指示しますが、みいさんは嫌がることなく応じてくれます。次に69です。みいさんの愛液でまたしても顔中がベタベタになりましたが存分に舐め合いを楽しみました。「騎乗位素股できる?」と聞いてみたところ、「できます」とこたえてくれましたので、ローションなしのみいさんの愛液のみで素股をお願いしました。ぎこちない腰の動きではありましたが、大股開きで騎乗位素股をしていただき、羞恥プレイで興奮することができました。いよいよ時間が迫ってきましたのでフィニッシュに向けてフェラチオをあらためてお願いしますが、みいさんのソフトフェラチオではなかなかイクことができません。時間をややオーバーしてしまいましたが、みいさんの大股開きを思い出しながら集中し、お口に放出させていただきました。

 

⑤シャワー~お別れ

セルフで事後処理をして手を繋いでシャワールームに移動、お互いの体を洗い合い、仕事や趣味の話をします。最後まで大人しいみいさんではありましたが、シャワールームでは自分からプライベートな話をしてくれましたので距離が縮まったことを実感することができました。時間がなく、慌ただしいお別れとなったのが残念でしたが、リピーターになって良さを実感できる女の子だと確信しました。

みいさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6644-1723

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
8

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
8

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,500円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半