【大阪府下全域】プリンセスセレクション大阪よつは【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

プリンセスセレクション大阪:よつは【86点】

よつは (20)

B86(D) W55 H85T153

2018/12/12(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数86

  • 0
  • --

顔も体も性格も透き通った美しさ!純粋なエッチな気持ちを思い出させてくれました。

【概要】

今回は大阪府下エリで遊べるデリヘル『プリンセスセレクション大阪 』を調査してきました。街で見かける一般職のかわいい女の子とエッチな行為がしたい!そんな想いに応えてくれるのがこのお店のコンセプトで、ハイレベルな素人の女の子と遊べることを期待して調査してきました。

調査した『よつは』ちゃんは調査時のお店HPのランキングNO.2の女の子で、本物の元保育士さんだということでした。ルックスはとても若くてかわいらしく、スタイルも抜群の女の子でした。そんな普通に街にいるようなかわいい女の子にいっぱいエッチなことできて、大満足の調査になりました。
 
 
【女性について】
「よつは」さん
《ルックス》★★★★☆

色白で清潔感のある金髪でとてもかわいらしいロリ顔です。芸能人でいうと「藤田ニコル」さんをもっと若々しくしたような、「辻希美」さんのデビュー当時のような可愛らしい顔立ちです。
 
《スタイル》★★★★★
身長は153センチと小柄で細くも太くもない抱きしめたくなるような体型で、おっぱいは文句のつけようがない美巨乳で、スタイルは抜群でした。お肌はすべすべでアソコの毛はパイパンでございます。

《接客姿勢》★★★★★
アンパンマン好きの元保育士さんで会話は楽しく童心に帰ったような気持ちになりました。性格の良さが滲み出ていて、ほんわかした気持ちになる接客でした。
《テクニック》★★★★☆
スペシャルなテクニックがあるわけではないですが、とてもナチュラルで本当に恋人とイチャイチャしているかのようなプレイでした。

 

 【店舗情報】
『街で見かける一般職の女の子とエッチなことがしたい!』が合言葉のこのお店。本当に一般職を本業としている女の子がたくさん働いているようです。お店のHPや実際に遊んでみて若くてハイレベルの女の子が多そうな印象で、在籍している女の子は若くて経験の浅い女の子が多いようでした。


【システム】
大阪の谷九・日本橋を中心とした大阪府下全域OKのデリヘルです。無店舗派遣型なので自宅またはホテルで女の子を待つスタイルです。料金は基本コースが60分16,000円、90分26,000円です。初めての方でも入会金は必要ありません。女の子を指名する場合は2,000円、女の子によっては特別指名料が追加で必要になります。HP上でイベントや特典が頻繁にあるようなのでチェックしてから訪問することをお勧めします。
 
《お店の対応》
予約時の電話でのやりとりはとても分かりやすく丁寧で、こちらの都合で時間を調整してもらった際もとても感じがよくて好印象でした。とても安心して利用することができました。
 
【CP値について】86点
今回の調査ではCP値を86点としました。お店のコンセプト通りの最近まて保育士さんをしていたというのが納得の素人感の強い女の子で、ルックスもスタイルもハイレベルでした。性格はナチュラルな可愛らしさがあって楽しく居心地の良さを感じる接客でした。
プレイ内容は特別な内容ではありませんが、女の子の友達とホテルでイチャイチャしているような自然な感覚を味わうことができました。その分
、服を脱いだりタオルの準備をするときなどセルフでしないとダメなことが多かったので、もう少し気をきかせてくれたらさらに良かったと思います。

全体的にはハイレベルな若い女の子と楽しくエッチな時間を楽しむことができ、コスパを考えても大満足だったので高得点にさせていただきました。
 
【こんな方にオススメ】
・ロリ顔の巨乳が大好きな方
・元気になれる楽しい会話を楽しみたい方
・イチャイチャしたい方

 

 
【こんな方にはオススメしません】
・ギラギラしたギャルっぽい女の子が好きな方
・濃厚なテクニックを味わいたい方

・アンパンマンが嫌いな方
 
《プレイデータ》
お相手女性 『よつはさん』
プレイ時間:60分
プレイ料金:イベント料金16,000円(指名料+ホテル代1,500円込み)+特別指名料2,000円に消費税+差額ホテル代
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし
 
 
【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

『ルックス』は色白で綺麗なお肌にナチュラルなクリクリの瞳で優しそうな温かみのあるお顔です。髪型はさらさらのセミロングヘアの金髪で白い肌にとても似合っていて清潔感があります。芸能人でいうとニコルンこと「藤田ニコル」さんを若くしたような、元モーニング娘。の「辻希美」さんのデビューしたてのときのような可愛らしいお顔でした。HPの写真とは少し印象が異なりますが、可愛かったです。
 
《スタイル》
身長は153センチと小柄ですが、スタイルは抜群で細くも太くもない引き締まった体型です。お肌もすべすべでアソコの毛は毎日手入れしているというパイパンでした。おっぱいはHPに記載されているDカップより大きく感じるくらいボリュームがあって、柔らかいのに形も美しく乳輪の色もピンク色でした。おしりもプリンとして張りがありました。

 

《性格》
基本的には優しくて温かい性格で、さすが保育士さんという感じです。会話はいつも目を合わせてくれて、気を遣わせない楽しいトークでした。少し天然ぽいところもあって、みんなから愛されるキャラの女の子だと思います。

 

 《接客姿勢》
女の子友達のようにナチュラルで気を使わせないフレンドリーな接客でした。素人感を十分味わうことができますが、服を脱いで片付けたり、シャワーのタオルを準備したりすること等は、ある程度セルフでする必要がありました。

 
《テクニック》
本当に恋人とイチャイチャしているかのような自然なプレイが楽しめました。特にスペシャルなテクニックがあるわけではありませんが、ひとつひとつの基本プレイが優しく丁寧で上手でした。基本は受け身が好きなのかなと思います。フェラの時間が少し短かったことは少し残念でしたが、ローションを使った素股は気持ち良かったです。
 


《受付からプレイまで》

<ご対面からシャワーへ>
出張型なので電話受付のお兄さんの指示通りに先に日本橋にあるホテルに入って女の子を待ちます。

ソワソワしながら待っているとピンポーンとチャイムが鳴りました。平常心を装ってドアを開けると小柄でとても可愛らしい女の子が入ってきてくれたので、嬉しくてテンションが上がりました。色白で金髪、少し目線を下にすると服の上からでもわかる巨乳!その美しさに若干緊張してしまいました!

よつはちゃんは服装も言葉遣いもとてもフレンドリーで昔からの友達のような気持ちにさせてくれます。まじかで見ると少しお化粧をしていますがナチュラルで、とても可愛くすぐに抱きしめたくなる美少女です!テンション上がるー!

<一緒にシャワーへレッツゴー>
 
よつはちゃんはお店に電話を掛けた後、会計を済ませると、一緒にソファに座ります。世間話も盛り上がってウキウキ気分になったところで「そろそろお風呂行こっか?」とよつはちゃんに言われ「うん!」と伝えます。

よつはちゃんは自分で黙々と服を脱いでいって最後にブラジャーをするりと外すと、オーマイガー!柔らかそうで張りのある美巨乳が露わになります。乳首の色も美しく見事なおっぱい!

早く触りたい!という欲望を抑えて自分も服を脱ぎ、全裸のよつはちゃんと浴室へ入ります。まずは肩の辺りからゆっくり体を洗ってもらいます。ソフトなタッチでやさしくゆっくり。そして、だんだんそのかわいい手がすでに完全に勃起している股間へ近づいてきて股間をにゅるにゅる。気持ちいい〜!

じっくり全身を洗ってもらい先に浴室を出て、ハミガキしてから、ベッドでよつはちゃんを待ちます。するとすぐに浴室からよつはちゃんが出てきます。体を拭いてる姿も可愛いっ!

<いよいよベッドタイム>
 
ベッドで2人並んで布団に入り、イチャイチャプレイが始まります。ずっと触るのを我慢していたよつはさんの美しすぎるおっぱいを鷲掴みにします。ボリューミーでやわらかい!顔を埋めたら、あぁ〜幸せ!

顔を見上げるとよつはちゃんと目が合ってそっとキス。最初は唇だけでしたがゆっくり下を入れると優しく返してくれて、よつはに覆いかぶさるようにディープキスになってました。
 
キスをしながら太ももからアソコへ指を這わすと少しシットリいます。パイパンですべすべのよつはちゃんのアソコ。テンションが上がってよつはちゃんの思わずペロペロと一心不乱に舐めてしまいました。べちょべちょになったところでゆっくりと指を挿入。温かくて気持ちいい。指を少し動かすと照れてるように小さな声で感じてくれるよつはちゃんでした。
 
「交代しよっか?」と、よつはちゃん言うので「うん。」といって攻守交替。
こちらが下になって仰向けになると、ゆっくり乳首をペロペロ優しく舐めてくれて、だんだんそのかわいいお口が股間へとペロペロしながら下りてきます。

そして、ゆっくりとしっかりと股間をゆっくり口に咥えてソフトに上下に動いてくれます。柔らかくて温かいよつはちゃんのお口に包まれて最高の気分です! しかも、その間もおっぱいが体にペタペタ当たりまくりなんです!

すると、よつはちゃん「ローション使っていい?」と聞いてくるので、もちろん「オッケー!」と答えると、たっぷりと自分のアソコに塗って、こちらにまたがり騎乗位素股が始まりました。

たっぷりのローションでヌルヌル擦られて、ずっと絶頂の気持ちよさが続きます。しかも、よつはちゃんのおっぱい丸見え、揉み放題!

その間、ずっと目を合わせてくれるんです。そんなプレイにドキドキと気持ち良さで我慢ができずよつはちゃんの目を見ながら発射しましてしまいました。
体がローションだらけだったので、すぐに2人でシャワーに行って綺麗に石けんで洗ってもらって部屋に戻りましたが、まだ少し時間があったので、よつはちゃんの美乳を見ながらベッドで世間話をして、時間いっぱいになり終了となりました。

ホテルの部屋を出た後も友達と話しているように楽しく、身も心も温かい気持ちが残る大満足の調査となりました。
 
 
以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6644-1723

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
15

この団員評価は...

支持
6
不支持 :
15

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半