【大阪府下全域】クラブバレンタイン大阪メロン【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

大阪府下全域/風俗/デリヘル

メロン (19)

B84(C) W55 H83T152

2017/12/04(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

ロリ好き必見!その名の通りの甘いルックスと接客姿勢で楽しませていただきました!

概要

 

今回、大阪府下エリアで展開するデリヘル店、「クラブバレンタイン大阪」を調査しました。こちらは20歳前後で幅広いニーズに合わせた美女を揃えたお店です。お相手いただいたのは「メロン」さん19歳。その名の通り甘いイチャイチャプレイで時間いっぱい過ごさせて頂きました!

 

 

女性について

 

【ルックス】★★★★★

元モーニング娘の田中れいなさんをさらにロリっぽくした印象です。

 

【スタイル】★★★☆☆

身長152cmにCカップのおっぱい。ロリ好きにはたまらない体つきです。

 

【テクニック】★★☆☆☆

19歳で未経験の女の子に多くを求めてはいけませんが、評価できるポイントは少なく、遅漏気味の方は苦労すると思います。

 

【接客姿勢】★★★★☆

気がきくような接客ではありませんが、指名の期待に応えようという姿勢が随所に垣間見えました。

 

 

店舗について

 

【コンセプト】

関西大手「シグマグループ」の旗艦店として、巨乳・ロリ・モデル・素人娘など、お客様のニーズに合わせた女の子を、安心の価格と納得のサービスで提供してくれるお店です。

 

【店舗システム】

基本デリバリーコースとなりますが、梅田兎我野町の待ち合わせコースがあります。指名料は女の子によって大きく変わりますが、基本は60分16,000円、イベントを頻繁に行っていますので公式HPの情報は要チェックです。

 

【店員さん】

電話応対は丁寧で、おすすめのラブホテルを紹介してもらいました。ただ無用な長電話を避けるためか、非常に早口です。常連さんには好都合ですが、初めての利用の際は質問等が聞き取りにくいと感じると思います。

 

 

CP値について

 

CP値78とさせていただきます。「ロリギャル好き」、「アニメ声好き」の方にはドストライクの要素を持っており、加えて一生懸命期待に応えようとする性格の良さも感じることができました。プレイ内容は基本受け身好きのようで、時間はかかりましたが、反応は良く期待に応えてくれました。一方で攻めに転じるとまだまだ未熟で、乳首舐め、手コキ、フェラチオ全てにバリエーションがなく、なかなか射精に至ることができませんでした。ただこちらから積極的にやって欲しいことを伝えると頑張ってくれますので、総合的に勘案すると満足度の高い結果となりました。

 

 

こんな方にオススメ

 

・ロリギャル好きの方

・攻め好きの方

・アニメ声が好きな方

 

 

こんな方にはオススメしません

 

・女性主導でプレイ時間を過ごしたい方

・遅漏気味の方

 

 

プレイデータ

 

お相手女性:メロンさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額21,600円(税込)税抜内訳:基本料16,000+指名料3,000円+出張費1,000円

時間帯:夜

※喫煙なし・お絵描きなし

 

 

詳細

 

■ルックス詳細

まさに「ロリとギャルの良い所取り」のようなお顔立ちとアニメ声。あえて芸能人に例えれば元モーニング娘の田中れいなさんにロリの要素を付け足した印象です。小さなお顔立ちに一際目立つ二重の大きな瞳。お口も小さいですが、その小ぶりさが19歳という年齢よりもさらに若く見える要素を作り上げています。髪型は茶色のロングでポニーテールをすると萌え度がさらに上がります。歯並びは綺麗です。

 

■スタイル詳細

151㎝でCカップと全てがミニマムですが、お顔立ちと合わせてロリの要素を全て持ち合わせています。お肌はナチュラルに日焼けしており、ところどころに肌荒れも見かけられます。おっぱいは張りがあり、手の平サイズですが、揉み応えはあります。アソコは処理途中とのこと半パイパン状態ですが、素股で支障がでるような刺々しさはありません。足は程よい細さで、触り心地抜群です。

 

■接客姿勢

言葉遣いは、最初は敬語で時間の経過とともにフレンドリーな言葉遣いになりますが、全く違和感はなく心地よい時間を過ごせました。脱衣アシストはなく、気遣いのある接客とまではいきませんが、指名の期待に応えようとする姿勢は随所に垣間見えました。

 

■声

ロリギャル系美少女にぴったりのアニメ声です。喘ぎ声は控えめですが、感度に応じてナチュラルに喘いでくれます。

 

■感度

自己申告で受け身好きと記載されていますが、反応は薄めです。手マンのみでは濡れにくいため、ある程度の時間をかけ、クンニでしっかりと濡らしてから指入れすると喘いでいただけました。ちなみにメロンさんのアソコは無味無臭でした。

 

■テクニック

スキルにおいては、まだまだと言わざるを得ない結果となりました。フェラチオはお口が小さいため奥まで咥えることはできず、手コキを多用するのみでした。ただこちらから裏スジや、玉袋など舐めて欲しいところを指定すると健気に嫌な顔をせず頑張ってくれました。騎乗位素股も「できる」との自己申告がありましたのでチャレンジしていただきましたが、腰を前後に擦るのみで満たされるまではいきませんでした。

 

■プレイ詳細

①スタート

公式HPや写メ日記を見ていると、いかにもロリ系美少女。そして名前から丸顔で可愛らしい女の子が来るのかな?と考えていました。ホテルのドアを開けてお会いした第一印象は、その期待以上のビジュアルと話しやすい柔らかい雰囲気を持つ女の子でした。またアニメ声も相まってすぐにでも抱きしめたくなる衝動にかられますが、しばらくはトークを楽しみます。特に指名の御礼や挨拶などはありませんが敬語で話してくれます。独特の舌足らずなアニメ声ですので距離感を感じることなく、すぐに打ち解けることができました。こちらから会話のタイミングを見てシャワーへお誘いし、私への脱衣アシストはありませんが、メロンさんの脱衣をアシストして浴室に向かいます。

 

②シャワー

脱衣場の鏡の前で髪をアップにするメロンさん。そのメロンさんに後ろから優しく抱きつき、可愛いCカップのおっぱいを揉ませていただきます。メロンさんはくすぐったそうに笑っていましたが、鏡越しにメロンさんの全裸を見ながらおっぱいの感触をしばらく楽しみました。シャワーでは先に私の体を洗ってもらいます。続いてメロンさんの体を私が洗い、談笑しながらお互い洗い合いっこをすることで打ち解けることができました。その後、シャワーを上がるとセルフで体を拭き、脱衣スペースで軽くフレンチキスをしてベッドルームに移動しました。

 

③私からの攻め

ベッドルームの照明を少し暗くし、メロンさんに仰向けで寝てもらいます。まずは軽くキスをします。しばらく馴染んでから舌を入れると受け入れてくれますが、積極的に舌を絡ませるようなキスではなく、口を半開きにして受け入れるだけといったキスでした。そこから首から耳、わき腹からおっぱいという順で攻めていきます。おっぱいを舐めると、口を手で抑えるようにして、控えめながら喘ぎ声が漏れ始めます。しかしおっぱいを舐めながら手を下に這わせても最初はほとんど濡れていないため、唾液を多めに付け、じっくりとクリトリスを触ります。その後、クンニに移行し、内ももからゆっくり舐め、股を大きく開いてもらい、クリトリスを中心に舐めていきます。メロンさんのアソコは無味無臭で、時間をかけて攻めると喘ぎ声も大きくなり、指もすんなり入るようになりました。しばらく片手でおっぱいを触りながら、もう片方は指入れ、舌でクリトリスを攻めさせていただきますが、残念ながら力不足で昇天していただくことはできず、時間の都合上攻守交替することになりまさした。

 

④メロンさんからの攻め

攻守交代し、早速乳首舐めから入ります。可愛らしい小さなお口でチロチロと舐めてくれますが、唾液量は多いものの、バリエーションはなく、単調に舌を動かすだけです。次に唾液をたっぷりと愚息に付け、乳首舐め手コキに移ります。手コキは最初からスピードが速く勃起はしますが、上下に動かすだけでバリエーションがありません。このままでは特に進展が見られそうにないため、こちらからフェラチオをお願いします。添い寝の体勢から私の股の間にポジションを移し、メロンさんのフェラチオが始まります。メロンさんは口が小さく、奥まで入れるのは難しく、それでも最初は一生懸命健気に咥えてくれ、特に歯があたることもありませんでした。途中からは疲れてきたのか亀頭を舐めながらの手コキを多用するようになり、物足りなく感じてきましたので、パイズリをお願いします。メロンさんはCカップの手のひらサイズおっぱいなので、本格的なパイズリは難しいですが、おっぱいを愚息に擦り付けるような形で頑張ってくれます。また乳首舐めやフェラチオのときは顔を伏せた状態でしたが、パイズリ中は私のほうを見ながら頑張ってくれ、それなりに満喫することができました。次に「素股できる?」と聞いてみたところ、「できます!」と元気にこたえ、嬉しそうに愚息にローションを垂らします。騎乗位素股の体勢になると、一生懸命腰を動かしてくれます。しばらくメロンさんの可愛い顔を下から眺めながら素股をしてもらいますが、徐々に腰つきがおぼつかなくなくなり、射精まで導いてくれそうにはありません。いよいよタイムアップの時間が近づいてきているのを感じたため、添い寝の体勢で乳首舐め手コキをお願いします。最後はやや時間をオーバーしてなんとかフィニッシュを迎えることができました。

 

⑤シャワー~お別れ

シャワールームでお互いの体を洗い合い、仕事や趣味の話で盛り上がります。あらためてメロンさんの素直で誠実な性格に好感が持てましたが、時間がなく、セルフで着替え、慌ただしくお別れとなりました。

メロンさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6772-4999

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

性属性:若い子好き/マット大好き

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 最低価格 45分 / 12,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半