【大阪府下全域】クラブバレンタイン大阪苺みるく【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

クラブバレンタイン大阪:苺みるく【81点】

苺みるく (25)

B90(F) W55 H88T154

2020/05/20(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中13:30~06:00

次回出勤06/06(土)13:30~06:00

点数81

  • 0
  • --

Fカップ美巨乳に埋もれてみませんか?

《概要》

今回は、大阪府下エリアにある「クラブバレンタイン大阪」を調査してきました。
こちらのお店は20歳前後のモデル系美女を多数揃えたデリヘル店になります。他グループ店も多く関西では最大手のデリヘルグループであるシグマグループのお店です。

今回お相手頂いたのは、「苺みるくさん」になります。
苺みるくさんは、性格面はおっとりで、抱き心地が良く、ほど良いグラマー加減がたまりません。ハリがあり綺麗な形をしたFカップのバストも圧巻。性格も明るく話しやすい女性でした。


《女性について》

【ルックス】 ★★★☆☆
 自然な笑顔が可愛く目鼻立ちがしっかり整ったルックス。

【スタイル】 ★★★☆☆
 ほど良い肉付きで抱き心地抜群。スベスベで張りのあるバストは圧巻

【テクニック】★★★☆☆
 全身舐め・フェラはゆっくりと丁寧に。攻め・受け両方満足させてくれます。

【接客姿勢】 ★★★★
 適度なイチャイチャ感もあり、気遣いがある親切な対応


《お店について》

【コンセプト】
20歳前後のモデル系美女が揃っていて、圧倒的な新人入店数!高い面接基準をクリアした女性のみを厳選し採用されている人気デリヘル店です。

 

【店舗システム】
デリヘル初心者の方にオススメな45分コース12,000円(フリー限定)から遊ぶことができます。

料金は60分16,000円、70分18,000円。90分以上も可。

パネル指名料:女性毎に異なる 予約料:無料 交通費:大阪市内無料(大阪市内ホテルは1,000円)

※別途ホテル代が必要

 

【店員さん】
電話での対応は丁寧ですが、対応される方によって異なる印象がありました。電話で伝えたことがいくつか伝わっていないことがあり対応には不信感がありました。このあたりは今後対応改善を頂ければ十分安心して利用できます。

 


《CP値について》
CP値は、81 とさせて頂きます。
接客姿勢については、言葉遣いも丁寧で非常に気遣いが行き届いた女性であり、またFカップの美乳の持ち主ということもあり、ランキング上位の女性と感じました。しかしながら、パネル写真の雰囲気とは少し違った印象で、年齢も上に見えました。テクニック面ではエロさに物足りなさを感じたのと、フェラについては単調なところがありましたが、全身舐めやお風呂でのプレイ等、相手のことを観察しながらの対応はポテンシャルは高く非常に好感が持てました。パネル写真にNo1の称号をPRされていること、指名料が7,000円と他女性と比べても高額であることを踏まえまして、CP値は81点とさせていただきます。No1のPRはユーザ側に過剰な期待を持たせてしまいますし、指名料が平均程度であれば85点を超えることもできる女性だと感じました。

 

《こんな方におススメ》

 ・張りのある巨乳好きな方
 ・接客姿勢重視の方
 ・全身舐められるのが好きな方 

 

 《こんな方にはオススメしません》
 ・細身のスレンダー体型が好きな方
 ・ロリ系が好きな方

 

 

《プレイデータ》
 お相手女性:苺みるくさん(25歳)
 プレイ時間:60分
 プレイ料金:総額24,400円税込(プレイ代16,000円・指名料7,000円・交通費1,000円・割引2,000円)※別途ホテル代
 時間帯:夜間
 備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し。

 

 

プレイ詳細

《各項目詳細》
【ルックス詳細】
自然な笑顔が可愛く目鼻立ちがしっかりした整ったルックス。綺麗な茶髪のロングヘアでしっかりとメイクされていてパネル写真より少し年齢は上に見えました。芸能人で例えると女優の桃瀬美咲さんや、若い時の大黒摩季さん似。

 

 【スタイル詳細】
154㎝と小柄で全体的にぽっちゃりとしています。スベスベで張りのある形の良いFカップのバストは圧巻。お手入れが行き届いた綺麗なお肌で触り心地は良かったです。アンダーヘアーは綺麗に剃られていました。

 

【テクニック詳細】
全身舐め・フェラはゆっくりとたっぷりの唾を使ってこちらの反応を見ながら丁寧に攻めてくれます。キスはそれほど多くは無く、舌を絡めあうディープキスが無かったのが残念。こちらの要望にも嫌な顔をせずに応じてくれ、こちらからの責めにもしっかりと反応してくれました。

 

【接客姿勢詳細】
言葉遣いも丁寧で非常に気遣いのある女性。それでいて話易く適度なイチャイチャ感もあり、心地よい時間を過ごせました。脱衣・タオルアシストもあり、室温・シャワー温度など細かな気遣いが行き届いていました。

 

【プレイ詳細】

事前に予約を済ませ、お店に紹介されたホテルにチェックインし、部屋番号の連絡を済ませ10分程待ったところで部屋のチャイムが♪

部屋のドアを開け、苺みるくさんとご対面。みるくさんは笑顔で挨拶をしてくれます。一目見た印象はHP写真より少しぽっちゃりとしていましたが、自慢のFカップのバストを見せつけるようなタイトな服装でエッチなオーラを一瞬で感じてしまいました。 

みるくさんは、部屋に入ると荷物を置いて「ゆっくりしてて~、すぐにお風呂の準備するから。」と笑顔で言ってくれます。テキパキと用意を終え、座っていたソファーの横に座り、手を握りながら身体をすり寄せ甘えてきてくれます。少し雑談をしシャワー準備に。脱いだ服は綺麗にみるくさんが畳んでくれます。お互い脱ぎ終わり、シャワーへ。

 

シャワーへ
浴室に入ると丁度いいタイミングで湯船にお湯が張り終わっていて、先に体を洗ってくれます。シャワーでは温度が熱くないかの気遣いもありました。しっかりと泡を作って全身を使いながら綺麗に洗ってくれます。湯船に入るとみるくさんも一緒に入ってきてお互い向かい合うと、私の腰を持ち上げて太もも~膝~鼠径部へとゆっくりと舐め回してくれます。ゆっくり舌を動かしながら、ねっとりと舐めてくれるタイプでこの時点で愚息は元気に。そして続いてフェラ、パイズリともう愚息がすぐにギンギンになったところを見て、みるくさんは笑顔で「ベッド行こうっ!」と言ってくれ、シャワーを後にします。シャワーを出て歯磨きを済ませベッドへ。イソジンは横にありましたが、うがいはせずでした。

 

ベッドへ
横になり最初はお互い軽くキスを交わし、徐々に舌を絡ませようとしますが積極的にそれほど舌は出てこず軽いキスとなりました。ディープキス好きの方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

まずは最初に責めてもらいます。みるくさんは私の上に覆いかぶさってきて、耳の後ろ、首筋と舌をゆっくりと動かします。次は乳首舐めで、丁寧な舌使いでゆっくりと舐め上げてくれます。左右の乳首をじっくり時間を掛けて舐めまわした後は徐々に下半身の方へ移動していきフェラへ移行していきます。いきなり咥える訳ではなく、まずは玉の方からゆっくり舐めまわした後に竿の方からカリの部分へとチロチロと責めてくれます。ゆっくり緩急をつけながら上下に動かし、時よりカリの部分を刺激されます。そして、口から竿を外したと思うと、私の目を見つめながらたっぷりの唾をタラ~っと竿から玉へと垂らし、唾まみれに。そして舌を回転させながらゆっくりと上下運動時より歯が当たる時はありましたが、盛り上がってきたところで攻守交替。

 

今度は私がみるくさんの上に覆いかぶさり、綺麗なピンク色した乳首をゆっくりと舐めまわします。乳首自体は敏感なようで、チロチロと刺激はせずゆっくりと周りを舐めまわすとみるくさんの口から「あ~ん、すっごく気持ちい~!」と吐息が漏れてきます。「私、舐められるの大好き!」とそんなことを言われると舐めるのを止めるわけにはいきません。左右のおっぱいをじっくり舐めまわすと今度は「みるく、クンニも大好きなの・・・」と。私は徐々に下の方へ下がっていき、綺麗なパイパンを拝ませて頂いてから、クリのあたりをゆっくりと刺激していきます。舌でビラビラをめくりあげながら刺激していくと、喘ぎ声が一段と高くなり体をクネクネと徐々に濡れてくるのが分かります。クリへの刺激を続けていくと、「だめー、いっちゃう!」と体を先ほどよりもピクピクさせイってしまいました。

 

その後、お互いに興奮したようでシックスナインに移行し、私が舐めるとみるくさんのいやらしい喘ぎ声が漏れ、その声に興奮したようで愚息はもう暴発寸前。ここで残り時間が近づいたとのアラーム音が発動♪最後はみるくさんのお顔を見ながらフィニッシュしたかったこともあり、再びフェラの体勢に移行。素股へ移行しようかと考えている間もなく、暴発寸前だった愚息は唾たっぷりのみるくさんのネットリフェラであえなくフィニッシュとなりました。 

 

プレイ後~シャワー
フィニッシュ後、すぐに口を外すことなく最後の一滴残らず搾り取ってくれるみるくさんの優しさには高いホスピタリティを感じました。この時点で残り時間が無くなっていたこともあり、ピロートークする間も無く、そのまま浴室へ向かい簡単なシャワーを終え、着替えを済ませてホテル出口でお別れをしました。

 

 みるくさん、この度は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6772-4999

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
7,000円
交通費
1,000円
割引
2,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪府下エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半